(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


木古内直前。
さて、明日、金曜日には木古内へ向かって出発です。

なんとかフロントフォークのシールも間に合い・・・

現在、一生懸命に組んでもらっております。


マシンの準備はなんとか完了しそうです。


ほんと、、、、ギリギリだけど・・・・

なんか大切なことを忘れている気がしてならない・・のですが。


それにしても、今回は本当に皆さんに助けてもらっております。

連隊長しかり、アリババさんしかり・・

そして、皆さんから励まし&激励の声を頂き・・・感涙にむせび泣いております

本当にありがたいなあ・・・と思う今日この頃なのです。



ところで、現在大雨らしいですね・・道南。

やっぱり、ここでも前厄パワーが全開なのだろうか・・・・・

しかし、みんなに声援を、助けを頂き、これに応える為には、

精一杯、楽しんでこようと思っております。

力まず、楽しく、ケガ無くをもっとーに、行ってまいります。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2008-06-19 19:01 | オートバイ
<< いよいよです 夕張フリーライド DAY2 バ... >>