(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


木古内 STDE 2008 動画 ダイジェスト版
木古内STDEが終わってから早 1週間が過ぎました。

体の痛みもようやく治まり、やっと?普通の生活に戻りました。

やっぱねー、木古内前って、すんごいプレッシャーや恐怖があったからね。

そして大きな目標でもありましたし。

それが終わった今・・・なんとなく・・抜け殻・・

いや、抜け殻になってる場合ではないんです。

また、新たなる野望が・・めらめらと燃えてきたんです。

そして、大切な、友の為にも・・・抜け殻になってる場合じゃないのです。はい。



緊急告知!

7月20日に行われる予定の 「夕張エンデューロ」

なんと、ちょうど、他のラリーレースと日程がかち合い、

絶望的にスタッフが足りないそうです。

そこで!レースに参戦しない皆さん。

そして、これからエンデューロに参戦しようか?という皆さん。

いつも、観戦のみの皆さん。

皆さんの力が必要です!!!

北海道から、これ以上エンデューロレースを無くしてしまわないためにも!!

是非是非、スタっフとしてご協力お願いします。

未経験でも、当日のみでもOKです。

どうか、ご近所お誘い併せの上、ご協力を!!!

「おう!手伝ってやってもいいぜ!」という方。

このブログにコメントを下さるか、もしくは

夕張ED事務局 ← ここへ、ご連絡をお願いいたします。

私自身もなんとかお手伝いにいけるよう調整中です。

どうか、皆様、ご協力をお願いいたします!!


あ・・・しまった木古内の動画・・・


木古内STDE 2008 動画 ダイジェスト版
 ← クリックしてみてください。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2008-07-01 12:54 | オートバイ | Comments(9)
Commented by pon at 2008-07-01 19:26 x
骨ポキでもいいですか?いやマジに誘導くらいしか出来そうも無いですが・・・(^^;)
それはそうと、ninjaさん参戦でしょ?
Commented by まぁじぃ at 2008-07-01 21:53 x
動画すばらしい!!
かなりあちこちと検索して国内外の動画見ましたけど、スピード感緊張感が伝わってきますね!!。
  
夕張のお手伝いは今の僕ではムリですが、大成功をお祈りしています!!。
Commented by Akky at 2008-07-01 21:55 x
STDEの映像見ました!
こんなハイスピード危険ですよ!
自分はこっちの世界にうつってよかったw
Commented by kawasaki_ninjya at 2008-07-02 09:45
つぅさん>
どもでした!
そうなんですよね。今年は1DAYなんすよ・・・・
おおおお!女子!女子の応援よろしくです!
てか、自分もお手伝いできるように調整中です!

ponさん>
いや、大丈夫。多分、計測係とか、集計係とかだから、
体がケガしてても無問題!
是非是非手を貸してください!!


まぁじぃさん>
これはAAの人たちですからね~、スピードが段違い・・

どなたか、お手伝いいただける方が降りましたらよろしくお願いします。
作業は集計とか、計測とかですんで、バイクを乗れない人でも
問題なしですんで・・

akkyさん>
いや、こんなハイスピードなのはl、AAクラスの人だけだし・・
自分はとろとろ走ってるし・・ww
Commented by pon at 2008-07-03 12:44 x
木古内ダイジェスト動画見ました。編集お疲れ様です!
やはり速度感が違いますね。
オフパラさんのDVDサンプル動画を思い出しました。

それにしても夕張ED参戦じゃないんすか?(しつこい^^;)
Commented by kawasaki_ninjya at 2008-07-03 18:13
PONさん>
夕張はponさんと一緒にお手伝いですぜ!
しばらくレースは無理です・・・経済的に・・orz
Commented by Angie at 2008-07-04 23:21 x
すんません…参戦しますあ!(←無謀???)
Commented by れっどしふと at 2008-07-05 10:24 x
バンジー参戦するなら俺も(ry
Commented by kawasaki_ninjya at 2008-07-07 09:21
angie>
ラジエターをしっかり直して、特訓じゃあ!!

れっどさん>
れっどさんはFUNクラスじゃだめっすよ。
ちゃんとエンデューロクラスで参戦してくださいね!
<< chocoppyの挑戦 久々にホームコースへ。 >>