(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


chocoppyの挑戦
さて・・・先日のアタックツアー。

中冷(裏)にて、Chocoppyさん主演の動画をアップしました。

もし、よかったら見てください。ひひひ。

もちろん、他の人のネタもたっぷりありますんで、おいおいアップしていきます。

おっと、そのまえに、セキレイ館でのchima姉さんの暴走編も

アップしなきゃ・・

こちらはカシラに許可を得たんで♪

全編ノーカットでアップしますぜ!!

そちらも乞うご期待!!
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2008-07-02 19:09 | オートバイ | Comments(16)
Commented by chocoppy at 2008-07-02 21:10 x
編集お疲れ様でした
恐れ入りました
真剣な目つきが逝っちゃっていますね
笑える~
皆さんの温かい眼差し有り難うございます
その時は必死で気がつきませんでした
大将の電池が長持ちしていますね
お疲れ様でした(^-^)
Commented by 白髭 at 2008-07-02 21:56 x
しっかりと、堪能させて頂きました!
Commented by わがまま大将 at 2008-07-02 21:59 x
毎度!エロ本田をまったく無視している自分に笑いました。恵庭方面とはまったく違う世界でこれもありかなと思う動画でした。new大将ご苦労様!
Commented by chocoppy at 2008-07-02 22:19 x
大将の眼差しが熱かったです!(^^)!
大いにアリの世界です・・・どMだ・・
Commented by 前P at 2008-07-02 22:30 x
まず、最初の選曲で大笑い、「だって、女の子だもん。」
次、NEW大将の悪魔な「うっひゃひゃひゃっ」で大笑い、
chocoppyさんのがんばりに、大拍手、
最後、わがまま大将のH田さんの無視っぷりに大爆笑でした。
NEW大将さん、僕の成功動画は無いのですか?
期待して待ってます。
Commented by chocoppy at 2008-07-02 23:10 x
前pさんの壺を押さえたのですね~
私も選曲気になっていました
たっ助けて~って聞こえたらどうしようって・・^^;
ぼやきもしっかり聞こえるし
うっひゃっひゃ・・もしっかり捉えているし
最高に面白い
Commented by chiam at 2008-07-03 08:42 x
chocoppyさん、お疲れ様でした。てか、ナイスファイトです。
いつもchocoppyさんの根性には圧巻させられます。
ninjyaさん、私の暴走編はカシラがOKしても私がOKしてないからNGですよぉぉぉ(←必死)
もし良ければ次回のアタックツアー私とカシラも参戦させてくださ~い。高速林道は苦手な私ですがトコトコセローで頑張りますので。
Commented by kawasaki_ninjya at 2008-07-03 09:18
Chocoppyさん>
お!主役登場ww
でも本当に、ガッツありますね、Chocoppyさん。
ああいうガレ場とか、難所はちょっとしたコツがあるんです。

単純にいうと、「バランスを崩す前に、加重を変える」ってのと、
       「勢いでドーン!」です。

これを覚えると大変楽になりますぜ!


白髭さん>
ご堪能いただけたでしょうか?ww
他のメンバーの動画もアップしますんで、そちらもお楽しみに!!


大将>
ほんとーにまったく無視ですもんねww
笑っちゃいましたwww
ああいう、ワイワイ系もたまには楽しいですよね。
またいきましょうよーーーー。
NEW大将ってのはやめてくださいよーーー、
また咳が止まりませんよ・・
Commented by kawasaki_ninjya at 2008-07-03 09:19
前Pさん>
選曲は「これしかない!」って感じでしたww
それにしてもChocoppyさんは頑張ってる。
本当に、頑張り屋さんですよね。
前Pさんのライディング・・スムーズすぎて悔しいから
アプをためらってますwwウソウソww


Chocoppyさん>
ああ・・いい感じ・・いい感じですよ。
真性どMになってきましたねww


Chimaさん>
だってーだってーーカシラが「いいんじゃない?OKOK!」って
言ってたんだもーん。( ̄ー ̄)
アプするんだもーん。( ̄ー ̄)
あんなに面白いのは久々なんだもーん( ̄ー ̄)

次回はカシラ、chimaさんも本当のフルコースをご案内・・
軽く死ねますよ・・ひっひっひ。
Commented by chocoppy at 2008-07-03 10:13 x
ninjyaさん
アドバイス有りがとございます
フロントアップコントロールと、荷重移動、
瞬間性転換(一瞬だけ男に変身!!)
木の階段と、ガレがレで練習してきます
絶対克服してみせるんだぁ~(^_^)v
Commented by テトラ at 2008-07-03 13:17 x
アップ賛成!OK!OK!いいでしょう少しくらいなら~イヒヒ
chimaちゃんは、怒ってアッププ~な顔も可愛いんからね!
NINJAさん、出来うる限りよろしくお願い致します(笑)
Commented by chima at 2008-07-03 13:44 x
ちょっ・・・、テトラさんまでっっ(汗)
私見てないけど、UPかな~り嫌な予感がするんですよ。
てか、ninjyaさんっっ!!
「言ったもーん」「アプするんだもーん」って「もーん」じゃないですっ。
そんなカワイク言ってもダメですぞぉ。
あと、フルコースで軽く逝ってみます。
Commented by kawasaki_ninjya at 2008-07-03 18:12
chocoppyさん>
瞬間性転換←ウケました!!これ!


テトラさん>
でしょ?でしょ?見たいでしょ?
ね~、chima姉さんはちょっと怒ってもアップップーな顔で
きゃわゆーぃ・・か?例の映像を見てたら・・
かわゆい・・というより、怖い・・まさに極妻・・キャーーー

chimaさん>
って、事でアプ決定だもーん( ̄ー ̄)
テトラさんまでOKしたんだもーん( ̄ー ̄)


Commented by DT200WR at 2008-07-03 21:17 x
4年もお付き合いしているのにヒドイ!!、最初は気にしてなかったけど皆さんの指摘で気が付きました、ばくばく爆走する為に体力温存してしている姿が映っていましたヮ。エロ本田は二人だけのヒ・ミ・ツにして、だんでぃー本田にしてチョ、もちろんコックローチ本田も×です。にゅー大将さま、旧大将にお手本になるヘルプの様子もアップしてチょ!!。 パソコンのスピーカーが鳴らないので冷や水用にヨドバシに行かなくチャ。
Commented by カシラ at 2008-07-03 23:15 x
いったるで~

地味にまっつさん並みの筋肉あるし

バイク背負って上がってやる!
Commented by kawasaki_ninjya at 2008-07-04 09:49
DT200WRさん>
ほんとーに大将ヒドイっすよね(笑)
でも、あれは「トライアルのライバル」というのがあるからでは?
大将ももともと体力ないですし、ヘルプしてる姿は滅多に見れないっすよ。
ある意味貴重な映像かもしれません。


カシラさん>
カシラの筋肉・・意外とカシラもマッチョですからね。

バイク背負う姿!見たいみたいみたい!

是非次回背負って見せてくださいませ!!
<< 残念なお知らせ♪ 木古内 STDE 2008 動... >>