(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


残念なお知らせ♪
いやー、残念だ・・

ああああ!とっても残念だ♪残念だ♪

え?なにが残念なんだって?

いやいやいや、聞いてくださいよお客さん。

なんとね、先日行われた木古内のランキング表がアプされたんですがね。

今回、なんとたなボタ的にCクラスで2位とか、まったく実力にそぐわない

ポジションに入っちゃって・・周りからは「来年はBクラス(イエロー)だね♪」なんて

脅かされていたんですよ。えぇ。

でもね、、今年ゴール後、あんなにやられてたワシですからね・・
e0022736_1434679.jpg

(写真はオフロードパラダイスさまより拝借)

それでも・・全然黄色な人たちには追いつかないわけですよ・・・・

ねー、そんな状態で黄色だなんて・・ガクガクブルブルとか思っていたんですよ。

「こうなりゃ、来年は仮病を使って応援に回るか?」とか姑息なことを考えていたりして。


でもね・・でも・・なんとワシの評価ポイント24ポイント

で・・黄色クラスへ上がる為にはなんと最低でも25ポイント以上なワケです!!

ってことは????

来年もとっても残念ながら グリーンゼッケンクラスでの参戦!というわけです。

ああ!とっても残念だ!!♪♪

でもね、来年!出るからにはもちろんCクラス優勝を目指しますよ。

もちろん!今度は自信を持って「優勝だぜ!」って言いたい・・・

エンデューロをやり始めて、憧れの木古内の舞台で・・一度でいいから

一番高いところに立ってみたい・・・と思うわけです。

と、言うわけでとっても残念ながら♪ 来年もCクラスで頑張ります!!

e0022736_14402959.jpg

[PR]
by kawasaki_ninjya | 2008-07-03 14:42 | オートバイ
<< 全力中年たちの挑戦 ~hiro... chocoppyの挑戦 >>