(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


道東スーパー林道
人は旅に出ようと思ったとき、何を求めるのだろうか。
特にバイク乗りの人々は何を求めるのだろう。

私は、まだ見ぬ風景を見たい・・知らない土地を見たい
そして、感動したい・・というのが目的なのだ。

風景に感動する・・というのは綺麗だ~とか
見晴らしがいいとかではない。
大自然の驚異を感じるような、ちょっと身の毛がよだつ
ような感じがする、そういう風景が見たいのだ。

そういう私にとって、「林道」というのはまさに、その願いを
満足させてくれる、最高のステージなのだ。

今、まさに、行きたい林道がある。

「道東スーパー林道」

e0022736_1024323.jpg


もともと道東は自然の宝庫である。
その自然の宝庫の中を縦断するこの林道

e0022736_1064919.jpg


きっと、私の好奇心を満足させてくれるに違いない。
ある意味、人が来ない林道を走るということは、トラブルも
すべて自前というスリルがある。


e0022736_107823.jpg


エンジントラブル、ガス欠、パンク、転倒による怪我などなど。
このスリルを感じながら走りたいのである。

e0022736_1073328.jpg


もっとも、この道東スーパー林道であれば、そうそうスリルは少ない
だろうけど。
整備された林道だからだ。
が、一日いっぱいこの林道漬けになり、「森の人」となりたいのだ。

e0022736_1075691.jpg


さあ、さあ、 セロー乗りのSさん、トライアル乗りのYさん、紅一点のTちゃん、
是非この「非日常」の世界に行きましょう。




そして、走り終えた後にはきっと、ずっと心に残る何かが手に入るでしょう

それは、もっと、もっと自分を・人生を楽しくさせてくれるはずです。

e0022736_10105648.jpg


さあ、 いざ・・・
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2005-09-07 10:11 | 林道
<< 滝野アタック 犬猿の仲・・・ >>