(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


滝野アタック
我が林道アタックチームのマドンナ「Tちゃん」より
滝野アタックの写真が来たので早速UPします。

この滝野アタック!なかなかの難コースである。
なにが難しいって、コースがどろどろなのである。
ヌタ場なんてレベルではない。
もうね、泥が炭のようで、酷いのよ。
粒子が細かいんだろうね~。
だもんで、泥場では「こけないように、こけないように」と
ビビリながら走ってました。

滝野のコースに入ったとたん、まずは川渡りの洗礼がまっている。
この川がね~、川底がコケ生えてまして、すべるすべる。
ほんとに前に進まないのよ、これが。
まあ、バイクは綺麗になっていいけどね。


e0022736_10563726.jpg


ここでXLR乗りのKさんが痛恨の転倒!!
しかも水没!!
写真右にたむろっているのが、そのリカバー模様である。
30分くらいかけてようやくエンジン始動!いや~よかったよかった。

が、まだ川渡りの洗礼は続いていて、川から岡に登るところで、
今度はLANZA乗りのTさん痛恨の転倒!!

e0022736_1057851.jpg


がしかし水没にはいたらず、よかったよかった。
このときにLANZA号はクランクベアリング等のオーバーホールを
受けており、これが水没するとまたまた大変な出費になる
ところでしたね~ 

んで、ワシ。

e0022736_10573337.jpg


うーん、びびって腰が引けているのがよーく判りますなあ・・。

この後はひたすら倒木と泥にいじめられ、もうずたぼろ・・。
とくに倒木はちょうど頭の位置に倒れ掛かっていて、
これに私見事にヒット!!
一瞬とても気持ちよくなりました。
ほんとに、ボクサーが打たれると気持ちよくなるって聞いていたけど
まさにそのとおりですた。

その跡に待ち受ける「泥の洗礼」

ここまで、慎重に走ってきたのだが、とうとう泥の上でこけました。

e0022736_1058316.jpg


もう泥だらけ・・・

e0022736_10582125.jpg


ね、ほらほら、真っ黒でしょ。これが洗っても落ちないのよ。

なかなか、ハードなコースだったんだけど、先頭グループはもう余裕で
先に行っちゃうし・・ああ、まだまだ未熟なあたい・・・。

このあと、みんなで川にてバイク洗車。。
が、この川でなんと鹿が死んでいた・・・。
うーん、ヒグマにやられたのか、もしくは川に落ちて溺死か。。。

しかし、この滝野コース、中々面白い。
また是非リベンジしたいコースである。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2005-09-07 10:51 | オートバイ | Comments(3)
Commented by トライアル乗りのY at 2005-09-07 12:14 x
ninjyaさんへ 道東林道&滝野、力作ですね。
う~ん、すばらしい。楽しそう。
滝野はこんなにハードだったんですね。
滝野は行きたくない?ですが、道東は「あこがれ」ですね。
一泊か二泊しなければならないのでしょうか。
無事に帰ってこれない?気がしてなりません・・・。
サバイバルツーリング??
追伸:マドンナTちゃんへ(いつまでTちゃんなの?ペンネームにしますか?) 「ビデオ」はどこのレースだったのでしょう?セローのSさんからの借り物です。
こちらこそよろしくご教授くださいませ。
Commented by ともみさん at 2005-09-07 15:28 x
画像、使っていただいてありがとうございます。
鹿の死体、送った方がよかったですか??あまりにもグロいので、よした方がいいかと思ったのですが・・・。ご希望ならば送りますよ!
Yさま、あれは去年の千歳の最終レース(11月)です。
そんなビデオが出回っているなんて!
Commented by kawasaki_ninjya at 2005-09-09 13:16
Yさ~ん、憧れを形にしましょう!是非
決してサバイバルツーリングにはなりませんよ・・・たぶん・・
ともみさん、鹿の衝撃画像もお願いします。
是非自然の驚異を感じてください。
そ・れ・と千歳の最終レースのビデオはSさんのところにありますよ。
まあ、マスターテープはワシが持ってます。
近いうちにいいアップローダをみっけてUPします。
もちろん滝野もありますよ~。
<< あ、暑い・・・ 道東スーパー林道 >>