(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


全力中年たちの挑戦 ~hiro滑落ポイント編
さて、例によって中冷(裏)に 先日のアタック動画をアップしました。

全力で、泥まみれになり、汗まみれになり、げらげら笑い転げながら、

みんなで難所を乗り越えて、先に進む。

これぞ、オフロードバイクの楽しさの真骨頂ではなかろうか??と。

もっとも、ヘルメットを脱げば、おっさんたちなワケですが・・・

しかし、ひとたびヘルメットをかぶり、難所をアタックするその姿は・・

まるで、永遠の少年 のようではないですか。

素晴らしい・・まったく 素晴らしい・・・

スピードを競う競技も格別な楽しさがあるけれども、こうやって、仲間とアタックして

先へ進む楽しさは、何者にも変えがたい・・・・な・・とか。

オフロードをやっててよかった!と思うわけです。はい。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2008-07-04 13:30 | オートバイ
<< オートバイ祭りに行ってきた。 残念なお知らせ♪ >>