(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


オートバイ祭りに行ってきた。
さて、今年もまたまたオートバイ祭りに行ってきました。

本当は夕張フリーライドに行きたかったんですが・・・

土曜日、仕事っていうこともあり、今回は断念。

ってことで、仕事が終わってから、バイク祭りへ。

そう、竜さんと、直樹さんの「トライアルデモ」を観にいったのです。

まずは会場内をウロウロ・・

お!KTMブースで、ZIPの社長発見!!

しばらく話を・・KTM・・いいよね・・かっちょいいよね。

で、しばらく談笑ののち、竜さんを発見!

そちらでもご挨拶!

色々と、恐ろしい話(主にスノーモービル関連)を伺って、今年のスモノのレースは

ネタを探しに行かなくては!とか思っちゃいました(笑)


で、その後、トライアルショー!

風がすごーく強いなか、直樹さんと、竜さんの息が合ったコンビネーション

e0022736_9291634.jpg
e0022736_9293221.jpg


ネタもありーの
e0022736_9313856.jpg


しかし、キッチリと「ジャイアントウイリーを決めて・・
e0022736_93268.jpg

e0022736_9321816.jpg


本当にお二人を見てると・・「バイクってああいう乗りかたができるのか・・」と
勘違いしそうになっちゃう。
e0022736_9331292.jpg


でも、これはプロと、国際A級だから出来る技なんですよ~。
e0022736_9334435.jpg


だから良い中年のライダーは真似しちゃダメですよ~・・って、マネしようとも思わん・・
e0022736_9342179.jpg
e0022736_9343254.jpg


たっぷり、トライアルショーに魅せられ、「またトライアル練習しようかしらん・・」と

ついうっかり思っちゃいました。

で、堪能したあとに・・なんかZIPの社長が怖そうな人に絡まれてる!!!

e0022736_9354380.jpg


と!おもったらスケテツさんじゃあないですか。

こちらもご挨拶。

で、楽しく会場を後にしてきました。

いやー、今年も楽しい、すごいショーでした。

あ・・・・スケテツさんにうなぎの入れ方聞くの忘れた・・・・・orz

PS 写真はすべて ENDURODAYS管理人様より頂ました!!
  
いつもありがとうございまーす!!
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2008-07-07 09:36 | オートバイ | Comments(5)
Commented by スケテツ at 2008-07-07 11:27 x
数十年前の子供の頃の記憶をいまだに引きずっていて、「自分は華奢な男の子」だと思っているんですが、あまり『華奢』には見えませんねえ。
服を買う時なんかにも、無理やりMを着ようとして店員さんに「お客様はLです。。。」と注意されることが良くあります。
Commented by nagase at 2008-07-07 12:41 x
上への成長が止まると、横に成長するんです。
Commented by kawasaki_ninjya at 2008-07-07 20:27
スケテツさん>
本当に、背後からみたスケテツさんは、まるで、「怖い人」のようでした・・
でも、振り向くといつもの素敵な笑顔でちょっと安心したり。

nagaseさん>
私も現在ちゃくちゃくと、横に成長中・・
特におなか周りが・・・orz
Commented by at 2008-07-08 21:51 x
バイク祭り・全日本モトクロスの二日間に渡る観戦お疲れさまでした~
そして、有り難うございました!!
たまには気分転換に、トラ練はいかがですか!?
お待ちしてますよ~
Commented by kawasaki_ninjya at 2008-07-09 09:48
竜さん>
今年も、素晴らしい技を魅せてくれてありがとうございました!!
今年は、トラ練もしようとおもっております・・
そのときは是非是非ヨロシクお願いいたします!!

さて、これから、全日本トライアル選手権ですね!
そちらも期待してます!!
<< はじめてのモトクロス・・ 全力中年たちの挑戦 ~hiro... >>