人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


眠たい・・・
あ、最近、やたらと眠たいninjyaです。どうも。

眠たいんですよ・・とにかく。

もうね、まるで成長期か?っちゅうくらい。

確かにおなか周りはなんだか、ムクムクと成長しつつありますが。

ただね、成長期と違うのは、、、なんかだるいんです。重いんです。体が。

これが不惑の年を迎えた中年男性のサダメなのか?

ここへ来て、なにやら、体調がえらく変調をきたしている様子・・

で、昨日もめっさ早く寝たんですよ。

もうね、10時前とかに(爆)

じいさんか?ってくらいに早くにね。

そして、きっちり朝七時まで寝てましてね。えぇ。

もっとも、途中何度か目を覚ましてたわけですが・・

最近、全然眠れなかったからね、体が睡眠を欲しがっていたんでしょうね。

しかし・・こんどは寝すぎて、体が痛いんですよ・・なんか全身軽い筋肉痛みたいな。

寝るって、とっても疲れることだったんですね・・・・・で、なんかめっさ体重いです。

世の中年男性諸君も同じようなこと・・起こってるのかな・・なんて・・・

折角だから、(どういう折角?)睡魔と闘ってるアニマルたちの動画なぞを・・えぇ。


眠たい・・・_e0022736_10334775.jpg

眠たい・・1 ←クリックして動画をみてちょ

眠たい・・・_e0022736_1034242.jpg

眠たい・・2 ←クリックして動画をみてちょ

眠たい・・・_e0022736_10341431.jpg

眠たい・・3 ←クリックして動画をみてちょ

眠たい・・・_e0022736_10343013.jpg

眠たい・・4 ←クリックして動画をみてちょ

眠たい・・・_e0022736_10344264.jpg

眠たい・・5 ←クリックして動画をみてちょ

眠たい・・・_e0022736_10345662.jpg

眠たい・・6 ←クリックして動画をみてちょ


ところで、全然関係ない話ですが、大将!近々飲みに行きましょうね。

と・・・言い続けて、もはや数年経っているわけですが・・

じっくり飲むんだったら北24条あたりですかね?確か、大将ってその近辺じゃ

なかったでしたっけね?

今度こそ、本当に飲みに行きましょうね。大将。
by kawasaki_ninjya | 2008-07-17 10:36 | だらだら日記
<< 夕張1DAYSENDURO 楽しい苦しいツーリング。 >>