(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


夕張1DAYSENDURO
今週末は夕張EDですな。

去年は大雨の中繰り広げられてましたが・・

今回は、ワタクシなんと、計測係?とかのお手伝いで現地入りを。

と、いうわけで、ビデオは撮れないな~・・

だって、ビデオ撮影に夢中になってたら、計測とかミスしそうだし。

えぇ、いっぺんに二つのことが出来ないタチなんで・・

つまり、CPUでいえばV30クラスかと。。。

懐かしいですね、V30。

NECでしたっけね。

最初に使っていたマシンが V30CPU搭載のマシン。

PC-9801Uだったけか?

それから、色々と、ありましたね。

H98シリーズとか。

これのハイレゾリューションモードには泣かされた・・とか。

で、とうとう、DOSVの波に飲み込まれ・・

栄光のCバス搭載マシンは消えていった・・・・・・

思えば、一時代を築き上げたんですもんね。

NEC PC98シリーズは。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんの話でしたっけ??


そうそう、夕張EDですよ。夕張ED。

今回参加台数が一体何台なのか・・・は問題じゃありません。

いや、レース的には問題なのかもしれませんが・・・・・


でも、競技監督の「たとえ一台だって、絶対やるんだ!」っていう、情熱に打たれましてね。

それで、今回及ばずながら、お手伝いを・・という運びになったわけで。

北海道のエンデューロシーンが盛り上がって欲しい!と思っているワシですから、

もちろんお手伝いにいかないわけにはいかんのですよ。

そして、恵庭もありますね。

本州の人も沢山参加してくれたらな~・・とか。

だって、本州で9月っていったら、まだ暑いでしょ?

北海道は、9月なんていったら、そらもう、歯の根も合わないくらいガタガタと震えるくらい・・・

ごめんなさい。

オーバーですね。

そんなに寒くはありませんね。ちょうどいいくらいかと。

今年は、暖かい冬であればいいなあ・・と。

だって、灯油130円代ですし・・・ひゃくさんじゅうえんですよ?お客さん。

ちょっと前のハイオクの金額ですがな!!

北海道の人間には凍死しろ!とでもいうのでしょうか???

でもね・・・そういうのは北欧とかは進んでますな。

天然ガスの方が安いってんで、さっさと暖房を切り替えている様子・・

で、北欧で灯油があまり使わなくなったから、安く北欧から買ってるとか・・

ウチも、張り切って石炭ストーブに変えますかね?石炭・・

石炭といえば、夕張ですよ、夕張。

ということで、日曜は夕張EDを手伝ってきます。

参戦記ならぬ、「スタッフ日誌」をお送りできるかと。えぇ。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2008-07-18 20:32 | オートバイ
<< 夕張1DAYS ENDURO終了! 眠たい・・・ >>