(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


夕張1DAYSENDURO
今週末は夕張EDですな。

去年は大雨の中繰り広げられてましたが・・

今回は、ワタクシなんと、計測係?とかのお手伝いで現地入りを。

と、いうわけで、ビデオは撮れないな~・・

だって、ビデオ撮影に夢中になってたら、計測とかミスしそうだし。

えぇ、いっぺんに二つのことが出来ないタチなんで・・

つまり、CPUでいえばV30クラスかと。。。

懐かしいですね、V30。

NECでしたっけね。

最初に使っていたマシンが V30CPU搭載のマシン。

PC-9801Uだったけか?

それから、色々と、ありましたね。

H98シリーズとか。

これのハイレゾリューションモードには泣かされた・・とか。

で、とうとう、DOSVの波に飲み込まれ・・

栄光のCバス搭載マシンは消えていった・・・・・・

思えば、一時代を築き上げたんですもんね。

NEC PC98シリーズは。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんの話でしたっけ??


そうそう、夕張EDですよ。夕張ED。

今回参加台数が一体何台なのか・・・は問題じゃありません。

いや、レース的には問題なのかもしれませんが・・・・・


でも、競技監督の「たとえ一台だって、絶対やるんだ!」っていう、情熱に打たれましてね。

それで、今回及ばずながら、お手伝いを・・という運びになったわけで。

北海道のエンデューロシーンが盛り上がって欲しい!と思っているワシですから、

もちろんお手伝いにいかないわけにはいかんのですよ。

そして、恵庭もありますね。

本州の人も沢山参加してくれたらな~・・とか。

だって、本州で9月っていったら、まだ暑いでしょ?

北海道は、9月なんていったら、そらもう、歯の根も合わないくらいガタガタと震えるくらい・・・

ごめんなさい。

オーバーですね。

そんなに寒くはありませんね。ちょうどいいくらいかと。

今年は、暖かい冬であればいいなあ・・と。

だって、灯油130円代ですし・・・ひゃくさんじゅうえんですよ?お客さん。

ちょっと前のハイオクの金額ですがな!!

北海道の人間には凍死しろ!とでもいうのでしょうか???

でもね・・・そういうのは北欧とかは進んでますな。

天然ガスの方が安いってんで、さっさと暖房を切り替えている様子・・

で、北欧で灯油があまり使わなくなったから、安く北欧から買ってるとか・・

ウチも、張り切って石炭ストーブに変えますかね?石炭・・

石炭といえば、夕張ですよ、夕張。

ということで、日曜は夕張EDを手伝ってきます。

参戦記ならぬ、「スタッフ日誌」をお送りできるかと。えぇ。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2008-07-18 20:32 | オートバイ | Comments(4)
Commented by まぁじぃ at 2008-07-18 21:11 x
北海道のEDは、ずっと元気でいてほしいです!。
たくさん練習して年二回くらいのペースで遠征したいですから。

やっとバイク手に入れたのはいいけど、ガソリン代がこんなんなるとは・・・。
Commented by れっどしふと at 2008-07-18 23:32 x
おいらは6809ですが何か?

あれ、Z80Aだったけか? w


それはともかく、絶対計測はミスらないように!
Commented by pon at 2008-07-19 19:51 x
明日はお手伝いをお互いがんばりませう(^^)
MZ80とか好きだったなあ~。
Commented by kawasaki_ninjya at 2008-07-22 09:18
まぁじぃさん>
本当に、北海道のEDをもっともっと元気にしたいんですが・・
色々とお話を聞くと、やはり、林道以外のポイントを使用するのが
とんでもなく、難しくなってきているようです。
今後、一体どうなっていくのでしょう・・

ガソリン代も高くて練習すらままなりません・・orz


れっどさん>
Z80A!おお、またマニアックなマシンをww


ponさん>
MZ80は名機ですよね~。
あと個人的にはFM-TOWNSなんかも好きでしたねww
<< 夕張1DAYS ENDURO終了! 眠たい・・・ >>