(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


夕張1DAYS ENDURO終了!
さて、本日、夕張EDが終了いたしました!

e0022736_202528.jpg

天気は最高のコンディション・・つまり、朝から雨。(爆)

で、わたくしめは、今回初めての計測係としてお手伝い。

その辺の詳細はまた後日書きます。

それにしても、全日本クラスの池田さんの走りをみることなく、

マシントラブルでリタイヤされたのにはがっかり・・・
e0022736_20252178.jpg


チームモトバレーぜのみなさま、チームアマゾンのドクター!

本当にお疲れさまでした!!

わたしもとっても疲れました・・とりあえず、長靴を忘れたのが

最大の敗因かと・・えぇ・・

なにはなくとも、まず長靴ですよ。本当に。えぇえぇ。

おかげで帰りはびしょびしょになって、気持ち悪い靴を泣きながら

履く羽目に・・orz

人間、靴がびしょびしょってのは荒みますな。えぇ。

ともあれ、「夕張ED 計測係編」をお楽しみに!!
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2008-07-20 20:27 | オートバイ | Comments(6)
Commented by nagase at 2008-07-20 21:32 x
ninjyaさん乙です。
裏方さんの辛さが分ったかな。
エンデューロ会場は、長靴、雨ガッパ、軍手は基本ですね。

計測係編まってます。
Commented by まぁじぃ at 2008-07-20 23:19 x
今日、15年ぶりにオフロード乗りました。
こちらは快晴!、気温35℃以上だったと思う。
夏です!!。
もの凄く汗をかき、水に入ったわけでもないのに、汗でブーツの中はぐしゃぐしゃでした(笑。
ともあれ、裏方お疲れ様でした。
Commented by pon at 2008-07-21 18:17 x
ジャンパーの類すら持っていかなくて、馬鹿みたいに半そでで一日過ごしましたw
ウェイダーは何故かあったので下半身は濡れませんでしたが・・・(^^;)
山の天気はなめちゃいけませんな(^^)
Commented by kawasaki_ninjya at 2008-07-22 09:23
nagaseさん>
裏方さんて、本当に大変だったんだ・・と実感いたしました。
特に、今回は寒さの中・・・ぽつーん・・というのがありまして・・
長靴をどうしてか、積み忘れてしまって、、、地獄でした・・orz


まぁじぃさん>
おほ、そちらはめっさ暑そうですねえ・・
ちなみに、夕張は気温 18度程度でした。
しかも小雨、、、、ですんで、寒くて寒くて・・・


ponさん>
これまた、自殺行為ですねえww
でも、半そでて1日いれました?それはそれですごいかと・・
私は長袖+河童着用でしたけど、それでも寒くて・・えぇ。。
Commented by エゾもっこす at 2008-07-22 13:40 x
計測係お疲れ様でした。寒い雨の中、グチャグチャの足元で大変でしたね。私は合羽着て走行だったのでブーツの中以外は快適でした。
ホント裏方は大変ですねえ。こんなレースを年に何度も開催する畑さんは凄いと思いました。
計測編待ってまーす。
Commented by kawasaki_ninjya at 2008-07-25 09:36
エゾもっこすさん>
いやいやいや、どーもお疲れ様でした。
計測係なのに、なぜか泥だらけになったわけです。
でも、本当に、毎回、スタッフの皆さんはこんな苦労をしてるんだな・・と、頭が下がるおもいでした。

<< 夕張ENDUROレポート  計測係編 夕張1DAYSENDURO >>