人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


破壊力

「風の谷の~ナウ~シカ~白い霧が晴れたら~」

懐かしいですな。

隣のトトロでおなじみの宮崎 駿 監督 のアニメですな。

中でも風の谷のナウシカ
破壊力_e0022736_19302579.jpg

これはいい。

当時中学生だった自分には、非常にショッキングなアニメでした。

駆け抜けるオーム ドロドロに腐った巨神兵。

「はぎ払え!どうした化け物!さっさと打たんか!!」

なんていうセリフはもうしびれますな。

破壊力_e0022736_19305078.jpg


思えば、ナウシカよりも、クシャナが好きだというちょっとどMチックなninjyaです。

こんにちわ。

「我が夫となるものは、さらにおぞましきものを見るだろう」

見たい。   是非見たい。

と、こんな妄想をしていたわけですが。えぇ。思春期に


そんな宮崎アニメですが、今回、「崖の上のポニョ」という映画が公開されてますな。
破壊力_e0022736_19334312.jpg


子供向けのアニメとして、「となりのトトロ」以上の反響が期待されていたわけですが。

実際は、かなり評判がよろしくないようで・・えぇ・・肝心の子供たちからも

「よくわかんな~いぃ」と無邪気に完全否定されているようですが。

ま、でもね。宮崎アニメだしね。

きっと、映画が終わった後でも、キャラクター商品は売れるんだろうなあ・・

そして、やっぱりローソンと手を組んで発売となりました。

ポーニョのぬいぐるみ!!

破壊力_e0022736_19355226.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ゚д゚)・・・・・・・・・・・・・・・・

(;゚o゚)ぱーどぅん?
( ;゚д゚ )ぱーどぅん?

・・・おまい・・これ・・・・

破壊力_e0022736_19383518.jpg


昔懐かしい、半魚どんのぬいぐるみか?これ?

なに、この破壊力のあるぬいぐるみ!!

「はーい、おじさん可愛い姪っ子の為にぽーにょちゃんかってきたよ~ほらーー」

「・・・う・・・・・うえぇぇぇぇええええええん」

と、姪っ子から「ninjyaおじさんきらーい」と言われかねないほどの破壊力じゃねーか!

「悪いことしたら、ぽーにょがやってくるぞーーー」

って、ナマハゲと同じ扱いされそうな勢いじゃねーか!

これは・・一体だれがこのデザインでOKしたんだ?

あれか?これは、某 中○でつくられたまがいものなんだろ?

「これは日本のポーニョじゃ無いアルヨー。 パーニョ アルヨー、 中○のオリジナルネー」
とか言ってるんだろ?そうなんだろ?

こんなもの、宮崎監督が見たら激昂するってば!!


こんなすげーの、「おかあさんといっしょ」の歌のおねえさんの
破壊力_e0022736_1946288.jpg


はいだしょうこ 画伯 のスプー以来の破壊力でねーか!
破壊力_e0022736_19482978.jpg


ちなみに、はいだしょうこ画伯の書いたドラえもんはこちら。
破壊力_e0022736_19492043.gif


映画もぱっとしない、頼みの綱のキャラクターグッズもひどいぐだぐだ感・・・・

宮崎監督・・今頃きっと胃が痛いんだろうなあ・・・
by kawasaki_ninjya | 2008-07-30 20:04 | だらだら日記
<< マズイ・・ 爽やかツーリング! >>