(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


マズイ・・
えーっと、盆休みの間に、まっつさん、umiサン主催の

道南フリーライドが開催されるわけですが・・えぇ。

どうやら参加人数が満員御礼のようで・・

グループを二つに分けて、かっとび地獄班と、のほほんまったり班とに

分けれる様子。

ま、まあね、それはいいのだよ。

一応練習っていうか、特訓のつもりだしね。

しかしだよ。

かっとび班のメンツが・・・

まずはもっともAAクラスに近いライダー umiさん
e0022736_1856625.jpg



Aクラストップにいるgakuさん、
e0022736_1856208.jpg




今年は万全の体調でAクラス優勝をもくろむまゆげさん
e0022736_18563356.jpg




NEWマシーンで意気揚々のたーちゃん
e0022736_18564724.jpg



顔も走りも極道系のカシラ
e0022736_1857654.jpg


ね?どうよ。このメンツ。

まさにガクガクブルブルでねーっすか。

こりゃ・・フリーライドといいながら、鬼特訓になりそうな悪寒・・・・

でも・・・でもね。

こんなチャンスは滅多にないしね。

みんなの胸を借
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2008-08-01 19:05 | オートバイ
<< 遥かなる道の先へ 破壊力 >>