(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ここに新たなる女王が。
さて、日曜日。

この日は、年一回の「全日本トライアル選手権」が和寒で行われる日です。

しかし・・所用があり、、観にいけない・・orz

悔しさのあまり、グレグレしていたわけですが・・・


ちょうど、chocoppyさんから、「日曜練習しませんか?」というお誘い。

最近、っていうか、木古内終わってからなんとなく気合が抜けまくりのワシ。

久々に、GASGASで全開しちゃおう!と朝から某所に出向いたわけです。

今回の練習メンバーは、ワシ、サイテルさん、姉さん、chocoppyさん、marbyさん。

特に、cyocoppyさんは 「すげー、速くなってる!」と大将から聞いていたので、

すっごく楽しみにしていました。

さて、某所で準備してると・・

ああああ・!!世界のイトウさんがキターーーー!

ど、どーもです!とご挨拶をして、そそくさと走り出す。

そして、林道。

さて、chocoppyさんはどんな感じ?と様子を探ります。

んが! 速ええええぇぇぇぇえぇえええええ。

なんだ?一体何があったんだ?

この数週間の間に彼女に一体なにが?

コーナーなんぞ、軽くドリフトしながら曲がっていくではないか。

メラメラきましたね。えぇ。この時点で。

ワシも掛け値なし、林道全開です。

といっても、マージンを残してはありますが。えぇ。

本気のぷっつん全開だと、対向車もあるやもしれず・・危ないですから。

それにしても!大将と走ったスピードと大して変わらないのですが・・・

それほど送れずについてくるじゃあないですか。

おいおいおい~、なんだよその速さはよ~。

しかもフォームがキレイなんだな・・これが。

で、平坦な林道じゃなくて、ちょっとヌタの登りなんかもアタックしてみます。

しかし!ちゃんと登ってくるじゃないですか。


おおう・・chocoppyさん・・やるな。

これは、林道の女王といってもいいのではないか?

多分、走ってる姿をみて「レディースだ!」と思う人はいないでしょう。

そのぐらい速いのである。

(写真はイメージです)
e0022736_1959337.jpg


そして、我が、GASGAS三姉弟の長女 姉さん。

姉さんは林道でのスピードは若干劣るものの、

ウッズでの速さがぴか一!なのである。

ワシとサイテルさんの本気走りのウッズもぴったりとついてくる。

ううむ・・さすがウッズの女王だなあ・・と改めて感心。

(写真はイメージです)
e0022736_2005313.jpg


来るね。これは。

今年の夕張、そして恵庭は、レディースが熱いね。うん。

あと、ENKEIさんもまゆげ先生にしごかれて、メキメキ腕を上げてるって聞いてるし。

chocoppyさん、姉さんともども、夕張、そして恵庭も出場する!って張り切ってるし。

これは・・レディースのバトルが見ものだ!

まずは、今週末の夕張フリーライド。

ここで、レディース対決の前哨戦が見れるはずだ。
e0022736_2053766.jpg


林道の女王が勝つか、ウッズの女王が勝つか・・

はたまた、ロケットの女王がダークホースで勝ちあがってくるか・・

今週末の夕張フリーライドは私も参加して、この熱いレディースの戦いを

是非とも映像に記録してこようと思っております。

みんな・・きっとびっくりするよ。

そのスピードにね。

おっと、ワシもウカウカしてられんぞ、こりゃ。

夕張フリーライドではコソ練しようっと。コソ練。

あ、岳伝さん、ponさん、せっぷーさんも強制参加で!

なんか、盛り上がってきたゾーーーー!!!
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2008-08-04 20:06 | オートバイ
<< 騙しのテクニック 遥かなる道の先へ >>