(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


日高2DAYSENDURO!
「母さん大変です、僕の手から醤油のにおいがします。」


札幌もかなり暑くなってきて、なにやら、手とか顔とかから

ありえない匂いが発散しているninjyaです、こんにちわ。

ほんとにねーーー、なんか急に暑くなってきたかんじ。

もう、スーツもワイシャツも汗でべとべとじゃん。

でもね、最近、ふと、「おや?おとんの匂いがする・・」と

思う事があるワケですよ。

不惑の年って、いろんな意味でキテますな、本当に。



さてさて、、10月にはHTDE 日高2DAYS エンデューロ がありますな。

この大会には、全日本クラスの選手も参加するとあって、

非常に楽しみにしてるのであります

今回は本格的に、撮影隊を結成し、是非是非レースを撮影したい。

出来れば、4~5人でチームを組んで、あっちこっちで撮影したい。

で、ただレースを撮るだけじゃなくて、とある人物をクローズアップし、

ドキュメンタリーちっくに作成したい。

e0022736_22111628.jpg


と、ひそかな野望を燃やしているわけです。

「お前はでないんかい?」というブーイングがあちこちから聞こえてきますが・・

やっぱりね、、、木古内でかなり諭吉を使い果たした感が・・・・えぇ・・

一年で二度2DAYSのレース参戦は、ビンボーサラリーマンにはきついワケですよ。

エントリーフィー、宿、タイヤ、他もろもろ・・・

どうしてエンデューロって競技はこんなにお金がかかるのでしょうか。。。

一度でいいから、「あー、チリ紙ねーや、まあ諭吉で拭けばいいっかあ」とか

言ってみたい・・・マジで。


ともあれ、、、、、、ビデオ撮影隊に参加希望の方!


是非ご連絡を!!
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2008-08-06 22:11 | オートバイ | Comments(5)
Commented by まっつ1号 at 2008-08-06 22:56 x
諭吉なら洗って乾かせば使えるぞ。

エントリー出来るようにninjya募金でもするか?
Commented by ridgerun at 2008-08-06 23:25
私もxacti使いの一人ですが
Commented by chiam at 2008-08-07 08:46 x
私も日高見に行きたい一人なんですよね。
相方さんに相談しまみよぉ~っと♪
OKなら撮影部隊に入隊希望です(役に立つかは別として)(汗)
Commented by れっどしふと at 2008-08-07 09:23 x
スポンサー募集すれば良いんジャマイカ?

それこそ某有名バイク屋さんとか某デザイン事務所とかに頼めばタイヤ代位何とかなるでしょ?

宿は車中泊でおk!
Commented by kawasaki_ninjya at 2008-08-08 09:41
まっつさん>
その前に諭吉がサイフに入ってないという事実・・orz

ridgerunさん>
お!ここにもXACTI使いイターーー!!

chimaさん>
日高は広大なルートですから、見ごたえもあると思いますぜ。
撮影部隊!ヨロシクお願いしますぜ!!


れっどさん>
す、スポンサー?は?この遅い猫背な私をスポンサードする利点が
見つけられない・・えぇ・・・
むしろ、商品価値を下げる結果に・・orz
<< さーって、今週末は! 騙しのテクニック >>