(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


夕張フリーライド DAY2 chocoppy特訓編
「母さん・・あのラインはどこに行ったのでしょうね・・・」


ライン取りがとっても大切だと今頃気がついたninjyaです。こんにちわ。




さて、寒さに震えた夕張の一夜が明けて、早朝・・といっても7時過ぎ・・

なにやら、まっつ1号、2号はもうはや早朝ランニングを済ませたらしいけど・・

可愛い4匹の鹿におはようされながら、起床。

で、外でぼけーっと、タバコを吸っておりますと・・

大将と前Pさんキターーーーーー!!

どうやら、cyocoppyさんの特訓をするために来た様子・・・

ピットエリアに移動してみると、どうやら、早朝からカラス攻撃を受けて、

まっつ1号さん、2号君たちが片づけをしてくれたらしい・・す、すんません(汗)

さて、朝ものんびりと朝食を食しながら準備。

と・・続々と人が集合してきました~。

そして、このエンデューロの悪魔たちも勢ぞろい・・・

e0022736_13433289.jpg


おおお・・恐ろしや・・恐ろしや・・

そして、なんと o-noriさんまでキターーーーー!

o-noriさんには、いっつもコテンパンにやられてるわけで・・・

いつもo-noriさんと走ると、すごーく凹む・・自分のヘタクソさに・・・

o-noriさんは大好きだけどね。上手すぎるんだよな・・・・・o-noriさん。

で、折角なんで、chocoppyさんの特訓風景をヘルメットカメラで撮影することに!

しかーーし、このヘルメットカメラ・・イマイチイチが悪くて上手く写ってない・・

それでも、o-noriさんを先頭にchocoppyサン特訓開始!!

e0022736_13435085.jpg


いやはや、chocoppyさん・・あなた・・怪物ですか??

本当にいつの間にそんなに速くなってるの???

スタンディングもだんだんマスターしてるようですし・・

びっくりしながら、カルーク一周・・!と思ったら!!

e0022736_134475.jpg


o-noriさんがワナにハマッテル!!

e0022736_13442247.jpg


「うひゃひゃひゃひゃひゃ」

そこはラインを間違うと泥没寸前になるんですぜ!!

なんとなく、楽しくなってきましたww

そして、1周で戻ろうとするchocoppyさんを威嚇?して2周目突入!!

今度は後ろぴったりに付いていくと・・

ウッズで転倒!!

e0022736_13444791.jpg
e0022736_13445986.jpg



うひゃひゃひゃひゃひゃ。

しかし、chocoppyさん、ウッズも速くなってる!!

e0022736_13452162.jpg


うわーーいいツッコミしてるなあ・・

うめえよ。chocoppyさん。

と感心してると・・・ガレの登りでゴロン

e0022736_13453730.jpg

e0022736_13454666.jpg


その後、何故か下でもゴロン

e0022736_1346215.jpg


うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ

いいネタありがとうww

でもね、2周目は、結構自分も余裕ない感じで走らないとついていけない。

まったく・・ありゃ、女の走りじゃねーよ。

レディースの後ろで石爆弾にあったのは始めて・・いや2人目だ。

一人目はフッキーさん。

これは・・フッキーさんとバトルさせてみたくなったなあ。マジで

フッキーさんは今年からBクラスに挑戦してるから、レディースでの

対決は見られないけれども。

この二日間で確実に、そして異常に速くなってるよchocoppyさん。

末恐ろしい怪物を発掘したのではないだろうか・・と。


その後、まっつ隊長を先頭に、chimaさん、まっつ2号、あやのっぺ、カシラの

ルンルンツアーに参加。

e0022736_13461973.jpg

e0022736_13462954.jpg


あゆさんがお見送りしてくれましたww

e0022736_13465332.jpg


あゆさん・・あゆさんのマシンが来たら爽やかツーリングしましょうねえ。


しばらくあやのっぺの後ろに付いて走る。

e0022736_13471197.jpg


うーん、この人も、なかなか上手くなったよなあ・・

e0022736_13472076.jpg


堂々たる走り。いや、マジで上手くなったよアンタ。

で、その後chimaさんのネタを頂戴しに行く。

e0022736_13473835.jpg


いや、chimaさんも結構な空けっぷりだよなあ。

そして速いんだよ。この人も。

e0022736_13475436.jpg


カシラの教え方が上手いのだろうか?

e0022736_1348940.jpg


レディースも着々と成長してるんだなあ・・だって、夕張のコースを

みな普通に走っちゃってるもん。本当に。


ネタが少なくて困っちゃうじゃねーのよ。マジで。


今回乾いていたとはいえ、岩盤だってこの通り。

まっつ1号!
e0022736_134839100.jpg


まっつ2号

e0022736_13485062.jpg


chimaさん

e0022736_13491282.jpg


あやのっぺ

e0022736_13492489.jpg


カシラ

e0022736_13493293.jpg


ねー、本当にみんな上手くなってきたなあ。


その後カシラとワシ、激坂のぼりで遊んでました。

e0022736_13495380.jpg


e0022736_1350297.jpg



そんなこんなで、あっという間に夕方に・・

楽しい時間ってのは、早く過ぎるもんだねえ・・・

楽しい楽しい夕張フリーライドは終了してしまいました。

今回は自分の練習は全然しなかった・・・だって、乾燥してたし、埃で下が

見えないんだもん・・怖いよ・ママン・・・また半ケツになっちゃう・・

と、すっかり根性無しなワシなのでした。

皆様、本当にお疲れ様っした。


PS、 まっつ1号さん、お菊人形の話、次は聞かせてくださいね。
    あ、それと、例の話も、こっそりとしましょうww
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2008-08-13 13:50 | オートバイ
<< 大人の夏休み その1 夕張フリーライド DAY1  ... >>