(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


夕張CROOS1 観戦記。
<<NEWS!>>
ENDURODAYSさんで、夕張CROSS1の写真がアップされてます!
是非皆さん観にいってコメントしてあげよう!!

ENDURODAYS ←クリックしてちょ。

------------------------------------------------------------------------

夕張XCシリーズ第二戦目となる、CROSS1を観戦してきました。

いつもは山菜取りのおじいちゃんのカッコで山の中に入り、

歩き回って撮影していたのですが、今回はもっと多くのポイントで

撮影したい!!ってんで、GASGASを持ち込み、撮影班としてコースIN。

しかし・・これが後々不幸を呼び寄せることになろうとは・・



朝も5時おきで張り切って一路夕張へ・・

会場に着くと・・おおお、イタイタイターー。

病院から、またまた抜け出してきた隊長がお出迎え。

e0022736_10465985.jpg


まゆげさんも朝からタイヤ交換してたらしい・・

e0022736_10471774.jpg


そして、この漢!!

もうレース復帰は絶望的と思っていたが・・不屈の筋肉魂で復帰。

e0022736_10474885.jpg


しかし・・食いかけのバナナを地面に落とし、砂を払って食おうとして

周りに止められていたのは秘密だ

そして会長のお姿も!!

e0022736_1048519.jpg


てか・・会長・・なんか怖いんすけど・・

今回の見所は、断然Aクラスでの頂上決戦。

GAKUさんと、UMIさんの仁義無きトップ争い。

そこに、最近ようやく怪我も癒えて上り調子なまゆげさんがどう絡むか?

加えて、新鋭YF450を持ち込み、トップを狙うsasakiさんも気になるところ。

そんな猛者たちの中でまっつ1号さん・・怪我無く完走できるか?


そして、Bクラス。

yoshiさん、ハーシーさん、れっどさん、もっちーさん、エゾもっこすさん、

tomoさん、たちの熱きバトルも楽しみ♪


FUNクラスはバンジーがセロノリダさんと、スケヤスさんを抑えてトップに

でることができるか???


レディースでは、我らが姉さんがどう走りを見せてくれるのか??


そんな見所満載なレースがいよいよスタート!!

まずはガレの登りから、ストレートポイント。

キタキタキターー!!スゲーーーースピードでAAクラスキターーー!

いやはや、トンでもねースピードであっという間に消えていく・・

そして、Aクラスのライダーキターー

お!UMIさんキターー!!

e0022736_10483969.jpg


GAKUさんもスムーズライドでやってきた!!

e0022736_10485631.jpg


まゆげさんも気合入ってる!!

e0022736_10491142.jpg


おほーー、まっちゃーーーん、ガンバレーーー

e0022736_10492565.jpg


sasakiさーん!YZ450はどーですかーー!

e0022736_10494171.jpg


会長ーーーガンバレーーー

e0022736_10495810.jpg


そしてBクラス!

カシラー!ファイトーー

e0022736_1050144.jpg


ハーシーさんもガンバーーー。

e0022736_10502833.jpg


tomoさーん!紫がかっこいいっすよーー。

e0022736_10504426.jpg


姉さーーーーん!フンバレーー!

e0022736_1051367.jpg


バンジー君はなにやら頭をかしげながら??

e0022736_10511992.jpg


まねしてワシも頭をかしげながら・・・

e0022736_10513511.jpg


そして、ワシはポイントを変えて、登りのギャップ連続ポイントへ・・

ここって地味に体力が食われるポイント。

しかも登りになってるから、スピードが乗ってるかどうかでテクニックの差が

はっきり出るポイント。

と・・あらら?フッキーさんじゃん??

e0022736_10515667.jpg


今回フッキーさんは撮影班に回ったらしい・・しかし、結局写真4枚しか

撮ってなかったのは秘密だ

みんな続々と上がってくる!!

お!スケヤスさーーん!

e0022736_10521595.jpg


れっどしふとさんは余裕のライド

e0022736_1052323.jpg


もうね、楽しくて楽しくて・・思わずコースの上で身を乗り出し撮影。

e0022736_10524949.jpg


そして、ウッズ区間へ撮影ポイントを移す。

おわ!AAライダーのアベさーーん!すげえ突っ込み

e0022736_1053644.jpg


バンジーは平和な走り・・ってか、もっとアクセル開けんかいな!!

e0022736_10532774.jpg


そして、なんと一周目に大きくコースミスをやらかしたカシラ。

挽回しようと必死です!!

e0022736_10534540.jpg


みんなの熱い走りを見てるうちに、ワシ、またまた悪い虫が騒ぎ出した。

AAクラスの人のウッズの走りにどこまで着いていけるか試したくなってきて、


ついつい追っかけてみる!!

e0022736_105445.jpg


うおおおお!はえええええー、っくっ!こんなスピードで突っ込むのか?

e0022736_10542378.jpg


必死に追いかけると、ついつい自分のコントロールできるスピード域から

大きく外れていたらしい・・・orz

コーナーで曲がりきれずに、そのままコースアウト・・・そして立ち木に

激突!!一本木をぶち折って、二本目の太い木にぶつかって停止・・・

とってもかっちょわりーー。で、そのまま「ここで止まろうと思ったんだよ~」

的なポーズをとってカメラを回す。

しかし・・しっかりと折れた木が乗っかった状態・・あはははは・・はあ~痛かった・・

しかも・・このとき木にぶつかった衝撃でビデオカメラがイカレタ様子・・

あちゃああああああ・・・折角撮影した映像がああああああ(泣)

その後も観戦ポイントを変えて観戦。

おほ!umiさん、かっこいい!!

e0022736_10544523.jpg


姉さんもイケイケだああああ

e0022736_1055147.jpg


今回、まゆげさんがとってもスムーズライディング。

e0022736_10551811.jpg


ネタをやってくれそうにありません(爆)

お!れっどさんすげえ突っ込み!!

e0022736_10553569.jpg


と!思ったらバランスを崩したらしく・・

e0022736_10555175.jpg


ん?んんんん?

なにやら諸肌脱いで走ってくる人が・・!!

e0022736_1056661.jpg


ウエアーが破れてる!!激しーーーー!!

e0022736_10561932.jpg


だんだんテンションが上がってきてるらしいNOBUTAさん!!

e0022736_10564247.jpg


いつもよりも多めに足が上がっております(笑)


そしてきっとネタをやってくるだろうと、ジャンプポイントへ・・

umiさんかっこいいぜーーー!

e0022736_10565789.jpg


gakuさんも飛んでる飛んでる!!

e0022736_10571283.jpg


カシラもジャーンプ!

e0022736_1058552.jpg


sasakiさんは最長不倒樹立!!

e0022736_10581981.jpg


まゆげさんはおとなし目?アクションクラスなのに・・・

e0022736_10583480.jpg


マーシャルもジャーンプ!

e0022736_10584915.jpg


カメラ目線でジャーッンプ!

e0022736_1059344.jpg


れっどさんもジャーンプ!

e0022736_10591653.jpg


おやおや?yoshiさんはナメナメ走法!っち!空気嫁よなーーー(爆)

e0022736_1059307.jpg


まっつ1号さんはもちろんジャーンプ!

e0022736_10594448.jpg


って・・アータ!大丈夫なのかいな!!


その後、激下りとカバ沼へ・・・

ここでは悶絶してると思いきや・・皆さんスムーズに走っちゃうジャン!!

しかもカッコイイ・・


yoshiさん

e0022736_11015.jpg


gakuさん

e0022736_1102312.jpg


まっつ1号はん。

e0022736_1104026.jpg


umiさん!すげえ突っ込み!

e0022736_1105353.jpg


まゆげさんもいいツッコミを見せます!

e0022736_111985.jpg


tomoさん!

e0022736_1112862.jpg


カシラもすげえ迫力じゃん!

e0022736_1114532.jpg


しかし!なんとこのあとカシラに不幸が・・・

あと少しっていうところでエンジンストップ!!

そしてセルも回らなくなり・・・・しばしコース外にて、あれこれ点検・・

へたり込んだ姿は・・まるで、ヒットマンに打たれた若頭の様相・・
その後必死のキックとタンク揺さぶり攻撃でなんとかピットまで戻っていった・・

久々にヤラレたカシラの姿をみてしまった・・・・ひひひ。


今回の夕張は完走路面のため、特にはまるポイントもなく、高速周回をしてる様子・・

あああ・・・みんな・・空気読んでくれないなあ・・ネタをくれない・・orz

ほら、オブジェとか、変死体とかさーーー。

とうとう最後までネタらしいネタがなく終了してしまった・・・orz


そして結果は!!

レディースクラスでは姉さんがブッチギリ1位!!

e0022736_1143915.jpg


あまりのブッチぎりに、諭吉も腰が抜けた様子・・

e0022736_1145534.jpg


そしてFUNクラス!
e0022736_1153847.jpg


セロノリダさん1位!スケヤスさん2位!すげーー、やりましたね!!

バンジーは3位。おおおーー、コレもやるなあ。

そして混戦のBクラス。

なんとyoshiさんがクラス2位!!

e0022736_115163.jpg


一位の方はどうやらMX IBの選手らしい・・ってことは・・?

yoshiさんは実質1位じゃんか!!すげーーー、、

みなさーん。これでyoshiさんも堂々のAクラス昇進ですよ!!


そして大混戦なAクラス。

勝者は・・GAKUさん一位!!おめでとーー。

e0022736_1155428.jpg


umiさんは、4位、まゆげさん5位、sasakiさん6位!と上位を独占。


そしてAAクラス。
e0022736_1162786.jpg


アベさんが5位!!きっちり入賞してきますな。


そんな熱い熱いCROOS1が終了したのでありました。

ちなみに・・ワシ・・コースを3周程度したのですが・・・なにやら

えらい筋肉痛なのであります・・どんだけ老いてるんだと・・orz

あと、もっちーさん、エゾもっこすさん、WRとCRFだと

誰が誰やら判りませんでした・・ウエアーをどピンクに変更してください。ww

撮影してても、さっぱりワカランのです。はい。


PS 写真はすべてENDURODAYS様より頂きました。

今回は特にネタらしいネタが無くて、ワシ的には不本意なのであります。はい。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2008-08-26 10:46 | オートバイ
<< 夕張 CROSS-1 ダイジェ... 大人の夏休み 必ず帰って来いよ編 >>