(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


夕張 CROSS-1 ダイジェスト版アップ!
さて・・昨日CHIMAさんから、貴重な動画を頂きました。

で、自分の撮った映像も、ガクガクながら、一部は取り出しに成功。


折角なんで、ネット配信用のダイジェスト版を作ってみました。

しかし・・昨日、おもむろに作業を開始したわけですが・・

動画が完成して、コンバートを開始したのが、AM3:30過ぎ・・orz

ですんで、ただいま猛烈な眠気とのバトルでございます。

ワシって・・・集中しだすと時間を忘れてしまうんよね・・・

てか、コレぐらいの情熱を仕事に生かせ!って話ですが。えぇ。

ともあれ、皆さん、是非お楽しみくださいませ。




できれば・・感想なんかをくれるととっても嬉しい。

朝方まで、頑張った甲斐があるというもの・・感想プリーズ・・

たまにね、youtubeのアカウントのほうに、ガイジンさんから、コメントがあったり。

なかなか、どMの世界もワールドワイドになってきてると実感してみたり・・・


いつか、世界進出をもくろむ、真性どM協会なのですww
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2008-08-27 11:02 | オートバイ | Comments(17)
Commented by あやの at 2008-08-27 11:38 x
おつかれ~。
わたしの後頭部もワールドワイドに世界デビューですな。

ダイジェストとかいいながらも6分20秒の大作、大変だったでしょ?
今日はクレームの電話はかけませんので、仕事中にゆっくり休んでください。

ところでわたしが1番楽しみにしてた部分が入ってないような。
もしや特集でもう1本作成予定?ワクワク
Commented by スケヤス at 2008-08-27 12:44 x
いつもいつもご苦労様です
今回はninjyaさんの「うひゃひゃ転べ光線」を
跳ね返すことができました(笑)
かわりにnoriさんに撮られてたけど・・・
Commented by kou at 2008-08-27 13:51 x
撮影おつかれさまでした!
楽しいです!特にレース中は見れないトップクラスの走りが参考になります!
これ見ちゃったら是非フルバージョンも見たいんですが?
Commented by yoshi at 2008-08-27 16:44 x
自分のナメナメ走法は世界中の人に見せれる走りじゃないのですが…
Commented by kawasaki_ninjya at 2008-08-27 19:03
あやのっぺさん>
いや、本当はもっとばっちり写った映像もあるんだけどね。
そっちの方がよかったかな?にひひひひひ。
違うバージョンも検討中だよん。


スケヤスさん>スケヤスさん、お疲れ様でした!!
堂々の2位おもでとうございます!
今回は見事に光線を跳ね返されました・・んが!
次回は見事しとめて見せます(笑)

kouさん>
トップクラスの走りは異常でした・・もう、本当に命いらんのか?と。
フルバージョンはコレから作成をいたしますゆえ・・・・
と、いいつつ出来るかどうか・・orz

yoshiさん>
いやいや、Bクラス2位のナメナメ走法ですから!
芸術的なナメナメですって!!
キーーーくやしーーー、アタイも必殺ナメナメで対抗してやるう!!
Commented at 2008-08-27 20:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Angie at 2008-08-27 21:35 x
 あぁ…駄目だ。。。
 もっとっもっと練習しなきゃ。。。
 もっと開けなきゃ。。。
 スピード出した方が楽だろうにと思うけど…コワイorz
 ラインが…ラインじゃなくなり制御不能になり置いてかれるorz
 もっとバイクの懐に乗りたい!懐に乗って曲がりたい!
 キモはソコなんだー…だがバイクに遅れてしまうorz


…と、この日は私、頭ん中で、ずーっと思ってました。。。



でも…ココでこんな動画を見るたびに…
「やれそう」な気がして、また走り出しちゃうんだなーw


思えば…今年の春先にまんまとノセられて…
買って…走って…転んで…壊して…早や半年www。
そろそろ…まとめに入る季節ですね。

もっかい見て気合い入れよう。。。
Commented by まゆげぇ at 2008-08-27 22:43 x
いやぁ~ん
あんなシーン入れたら
Commented by まぁじぃ at 2008-08-27 23:36 x
きっとninjyaさんの動画で少なくても一人は、オフバイクの魅力に取り付かれたと思います。
その一人って、僕なんですけどね(笑。
Commented by まっつ1号 at 2008-08-28 07:31 x
フルバージョンは恵庭の時まで頼むぞ♪
Commented by れっどしふと at 2008-08-28 08:28 x
中冷忘年会でのDVD配布楽しみにしております♪
Commented by あゆ♪ at 2008-08-28 11:21 x
撮影&編集、お疲れ様でした~。
6分という時間を忘れさせるくらいに圧巻でしたよ~。
すごい面白かったです!
Commented by kawasaki_ninjya at 2008-08-28 13:52
カギコメさん>
っていうかFサン。どもお疲れ様っした!!
それで450は買うことにしたんですか??ww

それにしてもなかなか戦闘的な走りでしたねえ。
次回は450でさらにブッチギル・・と期待しております!!


バンジー>
オフバイクで一番肝心なのは、心だよ
熱く萌えるハート。

これが一番肝心なのだ♪

と、言うわけで君も真っ赤に燃えたまえ!!萌えるんだ!

「俺は絶対やれる!」と信じ込んで、激走あるのみじゃああああああああ


まゆげぇさん>
ひっひっひ、まゆげさんはスペシャルエディションでお送りしておりますww
Commented by kawasaki_ninjya at 2008-08-28 13:52
まぁじぃさん>
嬉しいお言葉!ありがとうございます。
もし、このブログや、作った動画なんかをみて一人でも

「お、俺もオフバイクやってみっか!」と思っていただければ本当に嬉しいっす。

で・・オレンジのFはどうです?絶好調ですか??


まっつ1号さん>
え、エニワーーー?恵庭まで・・・む、ムリムリムリムリ!!
と・・いいつつ出来るだけ頑張る!頑張るよ!
まっちゃん、頑張って走ってたからね。おいらも頑張る!!


れっどさん>
それが、どうやら忘年会で配ると、みんな持って帰るの忘れるらしく・・
酒が入ると、みなさん、物忘れが激しいようで・・


あゆさん>
どもでございます!!
GAKUさんは本当におめでとうございます。
素晴らしい。素晴らしい走りでした。

あとは、あゆさんも目指せレディース1位!!
Commented by pon at 2008-08-28 16:29 x
編集のセンスと撮影場所のセレクトがやっぱりいいです!
私は繋いだだけの動画ですけど近いうちに出したいです。
Commented by tetra at 2008-08-31 00:07 x
Ninjaさんオ久しぶりです。腕上げましたね、素晴らしかったです。
うーん恵庭のフリーライドだけでも、出てみたい・・・検討中
Commented by kawasaki_ninjya at 2008-09-01 09:33
ponさん>
センスというか・・なんていうか悪ノリの感じでww
でも楽しいんすよね・・こういう作業って・・


Tetraさん>
お久しぶりですーーーー。元気でしたかーーー?
恵庭のフリーライド!こちらも楽しいですよ。きっと。
そしてコースは「トレールでも十分」に走れるルートですから、
是非是非走りに来てくださいませーーー!!
<< 恵庭エンデューロ 現在の状況 夕張CROOS1 観戦記。 >>