(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


恵庭エンデューロ 現在の状況
さて、9月14日の恵庭エンデューロですが・・

恵庭エンデューロオフィシャルHP ←クリック

現在の所、参加ライダー数が47名。

え?47名っすか?

まあ、まだ9月5日までの締め切りですから今後も増えるとは思いますが・・


しかし、現在たったの47名・・・

先日、実行委員会の方の話を聞きますと、なんとか100名は出場してほしい・・と

おっしゃっておりました。

うーむ・・・・折角、復活したエンデューロレース。

このままの少数人数ですと、来年は開催されなくなる可能性が・・

「エンデューロレースをやっても、参加者が少ないんじゃ開催できない」

こんな想いを苦労して開催にこぎつけている主催者にさせてもいいのでしょうか・・

エンデューロレースに参戦してる皆さんはもちろん、普段、山のみを走ってる

トレールライダーであっても、十分走行できるルートだということで、

是非とも、初レースの方にも、トレールの方にも参加していただきたい。

このままでは・・北海道のエンデューロシーンがダメになってしまいます。


「いや・・自分はそのレベルじゃない・・」とか「いや、自分はトレールバイクだから・・」とか

そういう方に是非とも出ていただきたいレース・コースだそうです。

つまり、トレールバイクでも十分走破できるコースレイアウトだということです。

Aクラスや、AAクラスの方は、そのコースをいかに短い時間ではしれるか。

BクラスやFUNクラスでは、その広大なコースを対向車や、環境保護の問題を考えず

気兼ねなく思いっきり走ることができる・・・。

いいんです、どんなマシンでも。

いいんです、たとえ速くはしれなかろうとも。

自分のペースで、走りきればいいんですよ。

でも、レースが終わった後には・・・きっと沢山の仲間たちと

「あそこはやばかった」とか、「あそこで赤ゼッケンにぶっちぎられた・・」とか

「疲れてまいったよ~」とか ものすごい笑顔で話ができるでしょう・。

とっても思い出に残る出来事になることでしょう。


私は別に誰に頼まれたわけでもありませんし、色んな思惑とはまったく無関係です。

ですが、折角火がともりつつある、北海道のエンデューロシーンを盛り上げたい、

今後も楽しいレースで走りたい。

決して灯った火を消したくない・・そういう思い出この記事を書いております。


ですから、皆さん、是非是非参加してください。

休日に1日一杯オフロードバイクに乗って楽しもうじゃありませんか!!

レースだけど、自分的にはフリーライド!とそんな位置付けで楽しんじゃいましょう!!


参加される方!この趣旨にご賛同してくれるオフロードライダーの方!

是非是非オフィシャルHPから参加申し込みを!!


恵庭エンデューロオフィシャルHP ←クリック

ちなみに・・・・恵庭エンデューロ会場には美人なビデオカメラマンと、美人なカメラマンが

貴方の雄姿を撮影してくれますよ!!

ENDURODAYSさんで、きっと貴方のカッコイイ写真がアップされることでしょう。

今年の年賀状のデーターを作っちゃいましょう♪!
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2008-08-28 13:42 | オートバイ | Comments(12)
Commented by カシラ at 2008-08-28 19:13 x
熱弁振るってる貴方が参加しなさい!

オレは微妙になった、愛車が…修理代無いし…
Commented by あやの at 2008-08-28 19:25 x
今年の年賀状かよっ!

と、とりあえずつっこんでおきます。ニヤニヤ
Commented by Akky at 2008-08-28 20:57 x
このブログの影響力すごいからなぁ~~~~~

言っている本人が
まず、エントリーですね!
Commented by Fです! at 2008-08-28 21:59 x
450買えませんけど
エントリー代払いましたよ!
Commented by あたび at 2008-08-28 22:50 x
オープンEDの150kmって思ってるほど過酷じゃないですよ。
緩急混ぜて走るからあっという間に終わっちゃいます。
あと、フリーピットタイムなので好きなだけ休めるし!!
って言いながら数年ぶりにオープンEDにエントリーする私でした。
Commented by ridgerun at 2008-08-28 22:52
エントリー費5000円以内じゃないと、お母さんの許しがもらえません!
キビシイ現実・・
Commented by ぴらふ at 2008-08-29 00:04 x
出たいです~<フェリー代からしてムリ

こちらからnakaさんが行くはずなので、イヂメてやってください(笑)
Commented by kawasaki_ninjya at 2008-08-30 09:12
カシラさん>
一応参加予定でっす。自分。
先日、金魚シャツを着た柄の悪い、その筋のお方に(爆)
でろ!と脅され・・じゃなかった、お願いされたので。

カシラもでましょうよーーー。最悪セローで!!

あやのっぺさん>
君は、本当にそういうところの細かいツッコミは逃さないねえ・・

akkyさん>
多分おそらく、自分も強制参加ではないかと・・・えぇ・・
Commented by kawasaki_ninjya at 2008-08-30 09:17
Fさん>
お、そーですか。Fさんも参加なんですね
私は現在、そのエントリー代がなくて右往左往してるわけですが・・orz

あたびさん>
フリーピットタイム!!!そら、嬉しい。
ほら、老骨に鞭打って走るので、一周走ったら、1時間は休まないと・・(爆)
あたびさんもエントリーなんすね!楽しく走りましょうねえ。

ridgrunさん>
お!5000-なら、九月の23日に開催予定の「モトバレーゼ主催 元気村オフロードスクール&フリーライド」に参加できますね!
ちょうど5000ですし!!

ぴらふさん>
あらら・・・折角、YZ250の鬼加速をみせてもらおうとおもったのにい・・
2STクレージーとしては、是非とも見ておきたい・・
nakaさん来られるんですか!了解です。
必死のラインブロックで10秒位抜かれないように・ラップされないように頑張ってみます。
Commented by ridgerun at 2008-08-30 11:23
元気村面白そうですねー。でも9/21のイーグルカップに出るんで、たぶんお許しは出ないですw
皆さんもイーグルカップどうですか? 焼肉付きで4000円、超リーズナブルww
Commented by るぃタン at 2008-08-30 18:05 x
出たいのはやまやまなんですがね...

怪我がね...( ̄∇ ̄)


超リーズナブルな Eグルカップにゎ 参戦予定デシ...
Commented by kawasaki_ninjya at 2008-09-01 09:36
ridgerunさん>
イーグルカップですか。
私・・グルグル系はまったくの苦手で・・えぇ・・
ど^もコースって、ダメなんすよねーー自分・・


るぃサン>
怪我なんぞ、気合でなおすんじゃあああああああああ!
・・・・・・・・なんてね。
その後怪我はどうですか?だいぶ良くなってきてます?

てか、Eグルカップに出れるくらいなら、大丈夫なんすね・。

じゃ、恵庭も出場!ということで(爆)
<< 元気村特訓? 夕張 CROSS-1 ダイジェ... >>