人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


アタックとは
思うに、アタッカーとはいけない道を行き、
通れない場所を通るのがアタッカー
今日はそんな熱いアタッカーたちからいただいた
写真を公開。

まず、倒木越え

アタックとは_e0022736_136571.jpg


これぞ、倒木越えである。
一本の倒木ではあきたらず、数本まとめてアタックするあたり
男のにおいが香りたつではないか。。


次にヌタ場

アタックとは_e0022736_137964.jpg


熱い男どおし、助け合って、断念することなく前に進むその姿・・・
これぞ、男の友情であろう。。。。
涙なしには語れない友情である。


次に度重なるハードなアタックゆえに靴を破壊したマドンナTちゃん。

アタックとは_e0022736_1372014.jpg


ここでも、仲間が壊れたブーツを直しているのである
(決して堂々とセクハラしているわけではない・・)

彼女もまた、いい女の香りたつ、熱きアタッカーであろう。

いやー、すばらしい。
こんなアタッカーたちと出会えたことを心より感謝しよう。
そして、また、走行不可能な場所を求めて我らは走るのだ。





PS んでも、骨折だけは避けたい今日この頃。。。ね~Sさん。
by kawasaki_ninjya | 2005-09-09 13:10 | オートバイ
<< サバイバルED大会 あ、暑い・・・ >>