(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


うっかりと・・・
ついついうっかりと・・

恵庭エンデューロ参戦しちゃった・・・

そして、ついついうっかりタイヤ新品を頼んじゃった・・リアだけ・・

OH!MY!GOODESS!!

なんてぇこったい!!

まったく、この時期はものすごい金欠だっちゅうのに・・・orz

何をトチ狂ったんでしょうねえ・・自分・・

先日 元気村であまりにふがいない走りだったせいでしょうか?

e0022736_10262543.jpg


元気村では自分でもビックリするくらい乗れてなかった・・

はっきり言って激遅だった・・・orz

でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんとなく・・勝ち負けというより、沢山の仲間や、楽しい友人たちがいる場所で

だらだらとすごしたい・・・とか、思いまして。えぇ。

やっぱりね、レースが終わった痕に 「あそこはどーだった」とか「あれはヤバかった」とか

「ぶっちぎられた」とかワイワイと話をしたい・・・

観戦してるだけじゃ、楽しくないもんね・・

レースといえば、木古内以来の参加です。

e0022736_10281432.jpg


現在・・・・腰痛が激しく左足がちょっとシビれちゃってるけど・・

全然乗り込んでませんので、きっと散々なレース結果となるでしょう・・・

でも、、、たまには、順位とか考えないで想いっきり走るのもいいよね。

恵庭のコースって、普段走れないしね・・・・・林道だと対向車とかあるしね。

ともあれ、高速林道系がとっても苦手な自分としては、無理して怪我をするよりも

淡々と楽しくレースを楽しめればいいなあ・・と。

噂によると、フリーピットタイムらしいし。

一周走ったらたっぷり休んで、またタラタラと一周。そんなカンジでよろしいかと。

恵庭方面って自分にとっては鬼門なのです。

頚椎骨折をやらかしたのも恵庭方面の林道ですし・・

怪我はイヤだから、だれがなんと言おうと、ゆっくり、自分のペースで走ります。

他のライダーの邪魔にならぬよう、後ろからのスタートですし・・・えぇ。

ともあれ、参加される皆様!

クレグレもヒートアップしすぎにはご用心、ご用心
e0022736_10333249.jpg


さもないと・・・こんな風になっちゃいますよ!!

ガケ落ち、立ち木に激突、木の根でゴロン・・・・気をつけましょうね。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2008-09-04 10:43 | オートバイ | Comments(14)
Commented by ridgerun at 2008-09-04 11:50
結局自分もエントリーしました。
金の無さでは負けませんよ。おそらく全出場者の中で一番の貧乏ライダーでしょうw
とにかく完走目的です、自分の場合。当日はよろしくです。
Commented by あたび at 2008-09-04 12:39 x
私が先に崖から落ちてそうなのでその時は助けてください。
Commented by れっどしふと at 2008-09-04 15:59 x
あらら、コンペ3のリアなら格安で出せたのに…。

いや、自分が恵庭で履く予定だったやつなんですけどね。w
Commented by アベ at 2008-09-04 16:03 x
エントリー、ありがとうございます!

対向を気にせず恵庭の広大な林道を自分のペースで走れる。
今回の恵庭は同じ思いの方が結構多いと思いますよ。
思う存分、満喫してください。
スタッフ一同、お待ちしております。
Commented by o-nori at 2008-09-04 18:46 x
待っっっってました~。

で、クラスは?

で、大将は?
Commented by わがまま大将 at 2008-09-04 20:26 x
はい。バイクは入院しとります。
Commented by  阿部家旦那 at 2008-09-04 20:50 x
そうですよね!ヤッパリ地元ライダー出ないとね!!
そして・・・自分的楽しみが増えました(笑
当日宜しくお願いします!
Commented by o-nori at 2008-09-04 21:50 x
大将 また入院ですか!
たまに、付き合ってくださいよ・・・。
Commented by kawasaki_ninjya at 2008-09-05 10:19
ridgerun>
何をおっしゃいますやら、全国のエンデューロライダー貧乏選手権の頂点に立つ自分を差し置いて。
貧乏クラスSAのトップですから・・自分。

あたびさん>
もちろん、今回はウエストバッグに工具とカメラをもっていきますんで、
ばっちり撮影しますぜ!!

れどしふとさん>
しかし、WRのコンペ3だとサイズが120の悪寒・・

アベしゃん>
いえいえいえ、折角の恵庭エンデューロ
大会を成功させる為のお力になれれば・・といっても
非常に微力なわけですが・・
たっぷり楽しんで、かつ、無理をしないで走ろうと思います。
Commented by kawasaki_ninjya at 2008-09-05 10:22
o-noriさん>
とうとう・・参戦してしまいました。
っていうか、o-noriさん。なんでBなんすか?
絶対間違ってます!!o-noriさんだと、余裕でAクラスじゃないっすか!!
これは、実行委員会に申し立てをして、早速クラスを変えてもらおうっと・・ひっひっひ。

大将>
だから、例のNEWウエポンを投入しましょうよ!
もう、今のバイクはお役ごめんじゃないっすか。
で、私に格安でください。

阿部家旦那様>
そうです。とうとう参戦を決意いたしました。
といっても、ネタを撮る為に、一応ライダーのふりして、
コース内で撮影するつもりですが・・ひっひっひ。

お会いできるのを楽しみにしておりますです。

Commented by Akky at 2008-09-05 21:30 x
そして、うっかり入賞するんですよね?
Commented by コタロ at 2008-09-05 22:45 x
間違って、Bクラスに載せちゃったんですけど。すんません。
急ぎ、Aクラスへ変更しときますwwww
Commented by れっどしふと at 2008-09-06 20:32 x
140です・・・
Commented by kawasaki_ninjya at 2008-09-09 09:15
akkyさん>
いや、今回は・・のんびりのほほんと楽しみます。はい・・


コタロさん>
いやいやいや、Bクラスで十分です。ってか、自分の実力はBクラスですよ。えぇ。

れっどさん>
あら!こりゃ失礼しました。140でしたか!
<< 後輩がクソ生意気な件 元気村 ライディングスクール&... >>