(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


届かない・・
ついうっかり、恵庭エントリーしたninjyaです。こんにちわ。

何故に、超苦手な高速林道の羅列する恵庭エンデューロに参戦したか?

当初、話を聞くと恵庭エンデューロの参戦者が少ない!と悲痛の叫びを聞いて、

「そんなら、オイラも参戦するか!協力するぜ!北海道のエンデューロシーンのため!」と

鼻息も荒く、参加を決意したわけですが・・

フタをあけてみればなんと、140台を越える大量エントリーww

しかも、Bクラスに80台以上参加ww

なんだよーーー、これなら、貧乏なオイラが参戦しなくてもよ(ry

まあ、、、、まあね。

今回のレース。

超高速林道ってのは、本当に危ないのよ。

難所が無いってのは、ハイスピードになるってことで・・・・

無駄に熱くなって突っ込むと、一発で病院送りになってしまうしね。

ワシは・・・無理せず、淡々とレースを楽しむことに専念しようかと。

恵庭は・・頚椎骨折した鬼門でもありますしね

でも、Bクラス。

先には、任侠のおっちゃんがが先行してスタートしてるから、ついつい追いつきたくてアクセル開けちゃったり・・
e0022736_9314926.jpg


最後尾からは、筋肉ゴリラなおっちゃんが猛烈な追い上げをしてくるから、

必死に逃げる為アクセル開けちゃったり・・
e0022736_9325142.jpg


とか、やってるうちに知らず知らずにペースとか上がっちゃうんだろうなあ・・

おっと、いかんいかん。

ワシはあくまでのんびりツーリング、林道をたっぷり楽しむつもりで走るんだ。

転ばず、怪我せず、決してネタを披露せず!!←これ重要。はい。
e0022736_9364838.jpg


腰痛の具合も悪く、車の乗り降りも結構苦労してたり。

これは・・恵庭が終わったら病院にいかなきゃダメだね。

ところで・・・恵庭エンデューロの参加受理書が届かないんですか?

みんなもう届いたのかな?メールで送られてくるはずなんだけど・・・・・

e0022736_940089.jpg

毎日猛烈なスパムメールは沢山来てますが・・肝心の受理書が・・

コタロさーーーーん!このブログ見てたら、受理書送って!

たのむよーーーー。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2008-09-10 09:40 | オートバイ
<< さあ、いよいよ恵庭エンデューロ... 感動。 >>