人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


恵庭エンデューロ 番外編
昨日、CHIMAさんからDVDが届きました!

んで、早速見てみると・・おおお・・ワシ・・なんて遅いんだ・・orz。

完全にカメラ目線でたら~っと走ってる・・・ううう・・こりゃ遺憾。

で、今回全部で10分少々。

てえことは?ダイジェスト版を作るまでもないな。

そのままでアップできるんじゃね?

なんて思いながら、ちょこちょこと現在弄っております。

動画のアプはもうちょっとお待ちくださいね。


で今回は、恵庭エンデューロ番外編なのです。





さて、レース当日にこんなヤツが迎えてくれました。
恵庭エンデューロ 番外編_e0022736_13465932.jpg


さすが恵庭、自然の宝庫です。

なんて凶悪そうな色をしてるんだ!

こんなヤツみたことねえ!!

で、今回、道南からはるばる、手首を負傷してるにも関わらず、バナナをひっさげて

参加してくれた 「まっつ1号さん」

恵庭エンデューロ 番外編_e0022736_13482595.jpg


で、まっつさん、自慢の一品。

スペシャル 豹ガラのガエルネED-PRO






恵庭エンデューロ 番外編_e0022736_13492667.jpg



・・・・・・・おっさん・・一般てきにこれは、長靴というのでは??

しかも、まっつさん・・・どうやら、このレースで手首がさらに大変なことになったとか・・

ちゃんと直してちょうだませ・・・まっちゃん・・・・


続きましては、今回レース当日に、場所取りをしていた場所を取られて、泣きながら

テーブルを移動するワシの哀れなすがた・・・

恵庭エンデューロ 番外編_e0022736_13504286.jpg


なんとも哀愁がにじみ出ておりますなあ・・・

ワシらのピットの向いにいたサッチョさん。

恵庭エンデューロ 番外編_e0022736_13513769.jpg


なにやら買ったばかりのテントがもうはや壊れたらしい・・・

「きっとコールマンじゃなくて、けーるまん なんじゃね?」とか
「あ、メイドイン チャイナ って書いてある」とか。

爆笑しながらテントを建てておりました。


そして、今回B総合で 6位のエゾもっこすさんと、 B総合5位のワシ。
恵庭エンデューロ 番外編_e0022736_13532490.jpg


これからは、エゾもっこすさんがライバルと決定しました。


ところで今回、KINGクラスという頭のおかしい人たちのクラスがありまして・・・

BMWのGSとかのビッグオフローダーで恵庭のコースを走った猛者がおりました。

なかでも・・この人。
恵庭エンデューロ 番外編_e0022736_1355661.jpg


すんげえ、迫力!と感心してると・・
恵庭エンデューロ 番外編_e0022736_13553432.jpg


そして・・・・ゴロン・・・
恵庭エンデューロ 番外編_e0022736_13555271.jpg


いやはや、起こすのも大変そう・・・しかも、噂では最終ラップで

ハブが割れて、タイヤが飛んでいったとか・・・お、恐ろしい・・恐ろしすぐる・・

今回も、沢山の人たちとお会いしたり、話しかけてもらったり・・

オリジナルデカールがかっちょいい 「阿部家旦那さん」
恵庭エンデューロ 番外編_e0022736_1358568.jpg

いつも「牛タンカレー」をお土産に頂いております。

今回は豚角煮カレー・・これがまた絶品。

そして、遠く千葉からは、やまおやGさんと、nakaさん!
やまおやGさんのGASGAS・・こいつの飛び石には泣かされましたww
恵庭エンデューロ 番外編_e0022736_13592353.jpg


nakaさんのWR。
恵庭エンデューロ 番外編_e0022736_13593681.jpg


そんでCSオクノさんからはo-noriさんたち。
恵庭エンデューロ 番外編_e0022736_1404422.jpg

o-noriさんは次回からはAクラスだそうです。だって、B総合で3位だもんね。

で、当然、旭川のZIP軍団の皆様も参加!
恵庭エンデューロ 番外編_e0022736_1413994.jpg


そして、レース初参戦のponさんと冷やかしのyoshiさん、バンジー

恵庭エンデューロ 番外編_e0022736_1423660.jpg


そして、そして、我が師匠でもあります、nagaseさん!
恵庭エンデューロ 番外編_e0022736_14324.jpg

しっかりとチャリでゴロンしておりました(爆)

そして、エンデューロ会場になくてはならない、悪魔ペア。

chimaしゃんと、ENDURODAYS管理人しゃん。
恵庭エンデューロ 番外編_e0022736_1442383.jpg


最近、この二人の最凶タッグで、動画と写真が提供されております。

もちろんネタも豊富♪ネタハンターの二人なのです♪

↓(たとえばこんなネタ・・・)
恵庭エンデューロ 番外編_e0022736_14121974.jpg


ネタハンターといえばこの二人も欠かせません。
恵庭エンデューロ 番外編_e0022736_1454131.jpg


マッキー&norikoペア。

でもいざというときにはとても頼りになるお二人なのです♪

そして、ピット要員・・というか、焼鳥要員のカシラ。
恵庭エンデューロ 番外編_e0022736_1463931.jpg


ちなみに、この焼鳥一本 2千円だそうです。はい。

マジにバンジー君には「おう!二千円だぞ!こら!」とすごんでおりましたwww

しかしピットでは非常に頼りになるカシラなのです。

今回はチームスピード のumiさんと最強ピットを組んでおりました。
恵庭エンデューロ 番外編_e0022736_1481486.jpg



そして〆は当然この人。

チームモトバレーゼの ドン 隊長 と、恵庭エンデューロの主催&仕掛け人の米さんの

ツーショット。
恵庭エンデューロ 番外編_e0022736_1494781.jpg

なにやら、左の手が痛々しいですが・・・・

あと、隊長は怖い顔をしておりますが、とっても優しく面倒見いい親分です。

レース会場で見かけたらどんどん声をかけてみましょう。(あとはどうなっても知りませんww)

レースも楽しいけれども、こんな素敵な仲間たちと合えるのもまた楽しみの一つなのです。

さあ、このブログをみて「うおお、俺もやってみてえ!」というそこのアナタ。

我々と一緒に 「やらないか?」
恵庭エンデューロ 番外編_e0022736_1414144.jpg

by kawasaki_ninjya | 2008-09-20 14:14 | オートバイ
<< 恵庭エンデューロ動画 ダイジェ... 恵庭エンデューロ参戦記 レース編 >>