(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


恵庭エンデューロ動画 ダイジェスト版アップ!
chimaさんから、頂いていたソースをもとに、

昨日夜半すぎまでかかって、ようやくダイジェスト版が完成しました!!

早速アップしてみます!!



それにしても、、、やっぱり赤ゼッケンは頭おかしいっすよね。

あんなスピードでは走れないって・・死んじゃうでしょ!!

10月には日高2DAYSENDUROがあります。

もちろん、日高もビデオカメラを片手に、「うひゃひゃひゃ」笑いながら

撮影したいと思っております。

だから・・・日高オフィシャルのえらい人!

是非是非、このワタクシめに、「プレスゼッケン」をお願いします~・・ダメ?

と、まあ、そういうわけで、恵庭エンデューロの映像をお楽しみくださいませ。

あ、リンクとか、貼り付けとかは自由ですんで、ガンガン恵庭エンデューロを

宣伝してくださいませ♪
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2008-09-22 10:34 | オートバイ | Comments(10)
Commented by エゾもっこす at 2008-09-22 12:53 x
赤ゼッケン激速!!!!!!! 
映像早回し?ってくらい速いですね。
これがAAの世界・・・・遠すぎる・・・orz←日高で玉砕決定

chimaさん木の上から撮影なんてグッジョブ!
「ダーヌポ」さん取り上げてくれないかな・・・。

Commented by chima at 2008-09-22 14:55 x
かっちょ良く編集していただき光栄です♪
今回は撮ってて「ダメだこりゃ~」って思ってたんで・・・(汗)
やっぱ忍者さんのナイスな編集で別物になりましたぁ。
>エゾもっこすさん
木登り地味に大好きなんです。上からだと眺めもよくて藪の中では
見晴らしも少しだけ良くなるのでいい感じなんですよぉ。
Commented by ridgerun at 2008-09-22 20:46
俺、あのウッズ区間は徐行で走るものだと思ってましたw
Commented by りんちゃん at 2008-09-22 23:53 x
chimaさん、忍者さん、ありがとうございます。
自分の走りを見る機会があまり無いので参考になりました。
できれば、フルでみたいですな~
Commented by naoto at 2008-09-23 00:05 x
ダイジェスト版素晴らしかったです。
木の上からの画像は新鮮でした。頑張りましたね。
何より501の自分が沢山写っていて嬉しかったです。
chimaさんご苦労様でした。ninjyaさん続きも楽しみにしています!
Commented by hata at 2008-09-23 19:14 x
遅れながら、恵庭B-2第1位!おめでとう御座います!!
恐れ多くも、1位の座に立ってしまい・・・?貴重な一瞬を奪ってしまって、申し訳御座いませんでした。これからはninjyaさん、追っかけますよ~~!
またお願いしま~す!
ps宣伝で動画貼らしてもらいま~す。
Commented by kawasaki_ninjya at 2008-09-25 20:24
エゾもっこすさん>
AAの走りはまったく参考になりませんね・・
あの人たちは頭がおかしいとしかおもえません・・マジで・・
CHIMAさんはどんどん進化しておりますね。
すげえっす。

CHIMAさん>
いやいや、やっぱchimaさんの動画あってのことなんで・・
それにしても、chimaさんの撮影の仕方、すげえうまいっすよね。

今度、撮影の仕方を教えてください・・・マジで・・


ridgerunさん>
オラも、あそこは危険地帯だから徐行を守っておりましたww

Commented by kawasaki_ninjya at 2008-09-25 20:27
りんちゃん>
りんちゃんの走りってカッコいいんすよ・・
木古内の時もりんちゃんのシーン結構あったでしょ?
今度、教えてください。・・なんて・・

naotoさん>
いや、あのでかいGSが走ってくるなんてかっこいいっすよ。
しびれてしまいましたWW

是非、来年もKINGクラスで!!

hataさん>
いやいやいや、全然っすよ。
っていうか、hataさんも迷惑をこうむりましたよね・・
でも、おかげで美味しいネタにありつけましたww
次もきっちり楽しいバトルをしましょうねえ!!
Commented by  阿部家旦那 at 2008-09-25 21:13 x
こちらでも宣伝させて頂きます!!
Commented by kawasaki_ninjya at 2008-09-26 10:12
阿部家旦那さん>
おおおお!ありがとうございまーーーす。

完全版は今編集中ですんで、完成次第お送りいたしますね!!
そちらも楽しみにしててください!!
<< まっつ1号さんへ。 恵庭エンデューロ 番外編 >>