(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Hidaka 2Days Enduro
私が、初めてエンデューロ競技の撮影というものを行ったのは、

確か2005年の日高2DAYSENDUROだった。

当時は、まだ動画編集の技術も、機材もなかったので、

撮って、たまに自分で見て・・だけだったのだが。

だもんで、構図も、ストーリーも無く、ただ、その場を撮影していた・・という感じ。

で、昨日、またまた不眠状態に陥ったので、折角だから、2005年度の日高を

アップしてみようか・・と。

特に!

今年の日高は、レース初心者のレディース chocoppyさんの挑戦、

大ベテランの競技監督の挑戦。

そして、我らが大将の挑戦!と、周りがみんな日高に挑戦する。

そんな皆様に、日高の雰囲気をあらかじめ知ってもらえたら・・と。

皆さん、頑張って!沢山のよいネタを期待しております!!



そして、観戦される人も、観戦を迷ってる人も!

絶対観にいくべきですよ!

こんなに過酷で、そしてヒューマンドラマが溢れているレースはありません!!

観にいって損はないですよ!!
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2008-09-26 10:10 | オートバイ | Comments(7)
Commented by れっどしふと at 2008-09-26 19:57 x
うわぁ、chocoppyさんこんなとこ走るんだ・・・。
でも、大丈夫ですよね。セルあるし♪
Commented by スケテツ at 2008-09-26 22:04 x
ナイスな映像をお願いしますね。
目の前でヤラかしますから・・・
Commented by エゾもっこす at 2008-09-26 22:08 x
うひゃあ!すんごいところ走るんですね。
何かとんでもないレースにエントリーしてしまった・・・orz
日高に埋められそう。
Commented by doronqo(300) at 2008-09-27 07:44 x
あんましやらかしたくないんですけど。
えぇ初参戦、完走目標なんで。
ちょっぴり、フリーライドにすればよかったんじゃーと思わなくもないです。いやいやレースレース。レースの方が、楽しいんじゃぁぁぁぁと思い込みます。ふ~。
あやのさんに写真とってもらえるのかと思うとそれは楽しみです。
かっこわるいとこみせたくないなー。こけろ~ビームをあびないようにしないと。
Commented by 町A。 at 2008-09-27 18:06 x
いつも楽しく拝見させてもらっていマウス。
セリフ入りのネコ(最高!)は、パクって使わせてもらってます。
今回の日高は酸化、いやいや参加しませんが2005の動画見て
いまさらですが走りたくなりました。
プレスで入るのですか?期待してますよ♪
Commented by chocoppy at 2008-09-29 11:53 x
今更ながら
本当に走れるのかな~と
思う気持ちもありますが
挑戦してみます

たっぷりやられている
貴重な映像が残るのでしょうね

思い切り楽しんできます
Commented by kawasaki_ninjya at 2008-09-29 21:48
れっどさん>
そうそう♪セルあるしね。きっと大丈夫・・きっと・・ぐひひひひ


スケテツさん>
いやいや、いっちょ、カッコイイ所を見せてくださいよ!!
特にエクストリームテストは期待しております!!


エゾもっこすさん>
またまた、そんなこといって!
クラス優勝ねらってるんですよね?そうですよね?

doronqoさん>
そうです!レースの方が絶対に楽しいのです。
私は・・金欠で、泣く泣くレースは諦めましたが・・
でも、ガンガン走ってくださいよおおおお

ばっちりビデオカメラ回しますからねええええええ



町Aさん>
いつも、見ていただいてありがとうございます(笑)
猫は、猫背な私の魂の叫びを代弁してもらっております。

プレスで走りますんで、ネタを期待していてくださいww
いや、自分のネタじゃなくて選手の・・ですよww


chocoppyさん>
きっとね、chocoppyさんなら、行けるって。
大丈夫、落ち着いて、たんたんと走れば絶対いけますってば。

いろんな思いをすべてぶつけるんだ!!(笑)
<< いつかのメイン まっつ1号さんへ。 >>