人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Hidaka 2Days Enduro
私が、初めてエンデューロ競技の撮影というものを行ったのは、

確か2005年の日高2DAYSENDUROだった。

当時は、まだ動画編集の技術も、機材もなかったので、

撮って、たまに自分で見て・・だけだったのだが。

だもんで、構図も、ストーリーも無く、ただ、その場を撮影していた・・という感じ。

で、昨日、またまた不眠状態に陥ったので、折角だから、2005年度の日高を

アップしてみようか・・と。

特に!

今年の日高は、レース初心者のレディース chocoppyさんの挑戦、

大ベテランの競技監督の挑戦。

そして、我らが大将の挑戦!と、周りがみんな日高に挑戦する。

そんな皆様に、日高の雰囲気をあらかじめ知ってもらえたら・・と。

皆さん、頑張って!沢山のよいネタを期待しております!!



そして、観戦される人も、観戦を迷ってる人も!

絶対観にいくべきですよ!

こんなに過酷で、そしてヒューマンドラマが溢れているレースはありません!!

観にいって損はないですよ!!
by kawasaki_ninjya | 2008-09-26 10:10 | オートバイ
<< いつかのメイン まっつ1号さんへ。 >>