(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


日高HTDE 終了しました。
感動の2日間、ありがとう。

今回は、前日の金曜から、現地入りしてコース下見を兼ねて、走行。

「これが日高の道なんだぁ・・」

と、感激もひとしお。

e0022736_9493382.jpg


だって、オフパラさんの「日高映像」を見てからしびれていたわけですし、

まさに自分がそのルートを走ってる!となりますと、そら感動もしますわな。

3つのテストを結ぶ広大なルート。
e0022736_9494773.jpg


テストは、エンデューロテスト、クロステスト、エクストリームテスト。

エンデューロテストでは、スリップして、あわやガケ落ち!とかなってみたり、

クロステストでは、無残に、穴ぼこにはまり、アタフタしたり、

エクストリームテストでは、丸太で作られた三角木馬でぶっ飛んでみたり・・

でも、何故日高がこんなに人を熱くさせるのかが、良く解った気がしました。

競技は、全日本クラスの人間離れした走り、Aクラスや、Bクラスの走り、

Cクラスの挑戦、LC(レディース)たちの果敢なる挑戦・・・・・と、

何処をとっても、ヒューマンドラマに溢れていました。

今回、撮影隊を組んで、ワシ、chimaさん、あゆさん、まきさんの4名体勢で

映像を記録。
e0022736_950538.jpg


それぞれの持ち場で最高の映像を撮ってくれてます。

2日間でビデオテープがなんと9本ほどになっておりますww

コレを編集できるのでしょうか?(汗)

また、写真は毎度おなじみENDURODAYSさんがばっちり押さえてくれております。

e0022736_9502947.jpg


これらのものを統括して、編集すると、とっても最高の映像が出来上がる!!!と

帰ってきてからもワクワクしております。

「明日から編集作業がたいへんだぞーーーーー」なんてニヤニヤしてたら・・

chima姉さんから衝撃のメールが・・・・

「すみません、初日にとったエンデューロテストのテープを上書きしてしまいました・・・」

ぱぱぱ・・(;゚o゚)ぱーどぅん?

そして自分の撮った映像を確認してると・・

あまりに興奮しすぎて、応援に熱が入ってしまい、肝心の被写体が、写ってない・・

ぱぱぱ・・(;゚o゚)ぱーどぅん?

・・・なんか・・とっても不安になってきました・・orz

でも、なんとか、素敵な作品を作ろうと思っております。

素晴らしいDVDを作らんと、気持ちよくプレスOK!してくれた

ハルキさんに申し訳がたたない・・・・・・

だもんで、これから必死の編集作業にとりかかりまーーーす。

あ・・・といってもあくまで中年の冷や水動画製作委員会 で作るわけですから・・

もちろん、ネタ満載ww

特に!

Doronqoさん、ハタさん、アリババ社長。ZIPの社長、

楽しみにしててくださいね( ̄ー ̄)
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2008-10-06 09:45 | オートバイ | Comments(12)
Commented by 競技監督 at 2008-10-06 10:38 x
さぞかし「やらかした画像」が満載なんでしょうね^^
楽しみにしています。
Commented by chima at 2008-10-06 10:47 x
す・す・す・すみません(汗)
自宅へ戻ってからテープチェックしてたら「一日目がなぁぁぁぁぁい!」という恐ろしい状況に気付き・・・(涙) 心折れました・・・。
でも、二日目はネタと迫力ある映像が撮れましたので何とか素晴らしいDVD編集よろしくお願いします。
一日目、競技監督のオイシイ映像があったのに・・・・・。
Commented by あゆ♪ at 2008-10-06 12:01 x
お疲れ様でした~!
私も1日目の撮影はコントラストの設定をしていなかったので
真っ白らしいです。。。スミマセン。。。

2日目はなんとか頑張って撮影したのですが、、、
初めてのビデオ撮影だったので、少々緊張してしまいました。
少しでもお役にたてたらよいのですが、、、

しかし撮影って、結構疲れるものなんですね、、、
何故か腕と足が筋肉痛です。。。(笑)
Commented by コタロ at 2008-10-06 13:53 x
終了後のテープはライトプロテクトかけましょう・・・・
Commented by gasgasec300 at 2008-10-06 15:28 x
日高では、アリババチームの皆様にさんざんお世話になった
B-2クラス122の者です。撮影隊もお疲れ様でした。
EXTではネタ提供出来てると思いますので、
編集しながら爆笑して下さい。2日目の3連丸太でクリフハンガー
していたら、きっと私です。
Commented by kawasaki_ninjya at 2008-10-07 09:29
競技監督さん>
監督!本当にお疲れ様っした!
いあー、感動でした!感動!テストを走ってる姿も感動なら、
FXで全開でぶっ飛んでいく姿にも感動・・・・
素晴らしい走りをみせていただきました(と、たまにはネタもww)
ありがとうございました!!

chimaさん>
幻のエンデューロテスト映像になってしまいましたねーーーー。
とっても、残念。
モトバレーゼ撮影部隊のエースであるchimaさんの映像が無いなんて・・嗚呼・・
でも、私も色々とやらかしております・・・あははは。
次回、もっとすげえ映像を撮りましょう!!

あゆさん>
ありゃあ!あゆさんも真っ白ですかい??
だめだな・・・今度私も含めて、撮影方法をchimaさんから教わらねば!!特訓ですよ特訓!!
自分も何故か、太ももがやたら痛いです・・何故だろう??
Commented by kawasaki_ninjya at 2008-10-07 09:31
コタロさん>
ほんとうにね・・・1日の苦労が水の泡・・きっとchimaさん、今ごろ
ダメージ大で、ヤケ酒をかっくらってるんじゃないか?と。
一番ショックなのは、きっと撮影した本人のchimaさんでしょうし・・


gasgasec300さん>
2日間お疲れ様っしたーーーー!!
EXTの動画ってまだチェックしてないんですよーーー。
こりゃ楽しみになってきました♪。
クリフハンガーですね。了解です。早速チェックしてみます(笑)
Commented by chocoppy at 2008-10-07 10:06 x
日高お疲れ様でした
熱い応援を沢山いただき
ありがとうございました

日高でレースデビュー!!
無謀と思われた挑戦ですが
それなりに。。。
映像が楽しみです

本当にありがとうございました
Commented by スケテツ at 2008-10-07 11:53 x
ninjaさん、
撮影、お疲れ様でした。
DVDの編集も良いですが、さあさあ、来年の出場に向けて筋トレとランディングの練習を始めましょう!
来年はBクラスでガチンコですよ、v(^_^)
Commented by kawasaki_ninjya at 2008-10-07 13:20
chocoppyさん>
改めて、本当にお疲れ様でした。
二日目のオンタイムで走りきった最高の笑顔!
あの笑顔がすべてを物語っていましたね。
そして、その笑顔はすべて映像に残っております
見たい?見たい?もうちょっとまっててね(笑)

スケテツさん>
いや、本当に見てるとウズウズしちゃいました。
「ああ、来年こそはしりてえ!!」って本当に思いました。

でも・・でもですね。

スケテツさんがBクラスならば、自分はCクラスじゃないっすかね??
だから、ガチンコにはならないような気が・・えぇ。
今回スケテツさんを初め、Bクラスに参戦した人の中で、おかしい人が沢山・・
次回スケテツさんは、Aクラスですよね?ね??
Commented by doronqo at 2008-10-10 18:37 x
あ!脅してます?(ウソです)日高お疲れ様でした!イロイロありましたが、大好きな北海道を走れて満足です。
NINJAさん軍団もパドックが近くてご挨拶もできて嬉しかったです。
あやのさんにも写真とってもらって大変幸せです。
また走りに行きたい!もっと林道をぶっとばすぞー!
練習練習!と思った日高でした。ありがとうございました。
Commented by kawasaki_ninjya at 2008-10-10 18:46
doronqoさん>
いやいやいや、私は「やめて」って言ったのに、
FLY日本代理店の モト・バレーゼ さんの社長が

編集してアップしちゃいましたww

でも、コレも北海道のおもひで ということで、
笑ってみてやってください。

てか、二回も出演してますからーーーーーー!

アルと思いますww

また、北海道に遊びに来てくださいませ!!
<< 日高2DAYSエンデューロ 観... 日高二日目です >>