(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


2008 日高HTDE DVD オープニング!
さて、先日よりちょこちょことDVD作成に取り掛かっているわけですが、

なにせ、テープで8本、時間にして10時間以上!のものを

編集するのは、大変です。

しかし、それでも、一生懸命に編集作業をしておりますんで、

気長におまちくださいね~  ← ってかだれも待ってない??

で、とりあえずDVDのオープニングだけでも、アップしようかと。

これで、さらにDVDへの期待をアップさせよう作戦なワケです。はい。

期待アップするのか? ・・誰が?

などという、暗澹たるジレンマに陥っておりますが、

折角作ったので是非、ご賞味くださいませ。

これはDVDのオープニングに使用するつもりですが、

後ほど、排気音をカットしてない特別バージョンもアップします。

とりあえず、みてちょんだいませ。

で、ご感想&励まし&応援の言葉をお願いします (笑)

え?誰も待ってないし、期待もしてない??・・・・・・・イヤン・・orz



ちなみに・・・こちらが排気音をカットしてないバージョンでふ。


[PR]
by kawasaki_ninjya | 2008-10-14 10:44 | オートバイ | Comments(10)
Commented by いね at 2008-10-14 13:24 x
いいねぇ~
エンデューロー感でてますね

DVD完成したら、ほすぃ
Commented by まぁじぃ at 2008-10-14 19:29 x
いやらしいいじわるな場面ばかり撮って、全国のエンデューロライダー、特に身内の方々の恨みを一身に受けてるとは思いますが(笑。
DVDを是非完成させて報いてください(爆。

完成品観たいですね~。
Commented by あゆ♪ at 2008-10-14 23:15 x
おぉ!素晴らしい出来ですね!!!
ファイナルクロスのところなんて鳥肌ものですよ!
あの感動が再び、です。

これはますます楽しみになってきましたよ~!!!
出来上がったら連絡下さいねん♪
Commented by ハーシー at 2008-10-14 23:31 x
かっこいいよ。マジで・・

完成期待してます。←これホント
Commented by エゾもっこす at 2008-10-14 23:33 x
おお~、いいですねぇ~。苦労したあの瞬間、瞬間が甦ります。
排気音有りがいいですね。音も速さの一部ですから。

うう、早く見たい!栄養ドリンク飲んで、
ちょっと3日ほど徹夜どうですか?(笑)
Commented by gasgasec300 at 2008-10-15 00:03 x
編集お疲れ様です、何のお手伝いも出来ませんが、
DVD製作応援しております。
面白映像は大笑い出来ましたし、走行シーンでは
勉強になる事が多くDVD完成が待ち遠しいです。
お忙しい中でしょうが、頑張ってください。
期待しております。
Commented by あやの at 2008-10-15 10:00 x
おつかれー。
オイシイとこどりで、カッコイイのもハプニングも入ってて見ごたえありますなぁ。
ダイジェストとしては音付きが断然いいけど、オープニングとしては排気音なしでもいいかも。
どうなんだろ?
帰ったらDUST TO GLORY見てみます。
Commented by つぅ at 2008-10-15 16:41 x
いいですねー!あのコーフンがよみがえります~♪
個人的には排気音ある方が好きです
DVD完成期待してます(o^-^)尸~'' がんばりぇ~ッ
Commented by kawasaki_ninjya at 2008-10-15 20:47
いねタソ>
いいでしょ?いいでしょ?
来年参戦しませんか?
その時にお渡しするということでww
DVDは一生懸命つくっております。はい。

まぁじぃさん>
たぶん、かなりの確率で、いろんなライダーの目の敵にされてる悪寒・・
でも、それでも、「うひゃひゃひゃひゃ」はやめられず・・はい。ww

DVDは結構みなさんネタをやらかしてるんで、それも楽しみなのでありますww


あゆさん>
ファイナルクロスはかなり長めにするつもりなんで、
ひょっとしたら、それだけでdvd1枚になりかねません。
でも、、、かっこよす。
出来上がりをお楽しみに。
Commented by kawasaki_ninjya at 2008-10-15 20:48
ハーシーさん>
完成期待しててくださいね。
そして、来年はハーシーさんもネタにww


エゾもっこすさん>
やっぱ排気音付きがいいすかね。
でも、本編でそのへんはたっぷりと・・えぇ。

3日も徹夜したら死んでまうがなww


GASGASEC300さん>
ありがとーございます!
期待してくれてるとなれば、より一層DVD編集に力はいります!
がんばりまっす!!

あやのさん>
そうそう!イメージはそのDUSTto GLORYなんですがね。
あれはカッコヨス。

つぅさん>
そうそう、あのこー糞をうまく映像にできればいいのですが・・
あ、漢字間違ってるww
×こー糞 ○興奮

DVD編集がんばりまっす!!
<< 日高2DAYSエンデューロ 観... 日高 ダンチテスト 終了後のい... >>