(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


日高2DAYSエンデューロ 観戦記 DAY2
二日目。

DAY1でかなり体力的にやられてるライダーたち。

2DAYSレースの恐ろしさは二日目にあり!ってもんですよ。

体力はなくなってるし、筋力もガタガタだろうし♪。





二日目は、Bクラス以上は2周、Cクラス、レディースは1周というオーダー。

各テストは、昨日撮影してるから、二日目はルートを選手と併走して撮影することに。

と、いっても、ライダーの邪魔にならないように、最後尾出発のレディースに併走で。

ルート上で待ってると・・エンデューロテストを終えたレディースのフッキーさんキターー

早速後追いで撮影開始♪

e0022736_10234442.jpg


きもちよーく、林道を抜ける。



そして、ちょっとしたウッズを抜けて・・・と。

いやー、結構このルート気持ちいいよ。

林道からウッズ、そしてちょっとヤらしいポイントへ・・とか。

なかなか楽しいねえ♪ でも、二日目のライダーにとっては疲れるルートだろうなあ。

で、クロステストへ。

さすがにクロステスト内には入れないので、先回りして、例の二段落としポイントへ。

もちろん、自分は二段落としにはいきません♪

迂回して、途中のルートから合流♪

だって、撮影部隊がネタになるわけにはいきませんから♪

この二段落としポイントで、チュパ先生の ローリングサンダー滑落 という大技を堪能して

さらに、フッキーさんが来るのをまって、ルート撮影続行。

途中Cクラスの人の背後につくと・・なんと選手が進路を譲ってくれた!

e0022736_1030188.jpg


あらら・・すみませんねえ・・・

その後V字谷で、チュパ先生の玉砕風景なんかを撮影、

e0022736_10304829.jpg


中間ポイントで、被写体変更。

今度はchocoppyさんを追っかけて撮影することに。

中間ポイントからは、町営牧野を走るルート。

ここが結構おもしろーーい。

「なんでここをテストにつかわなかったんだろ?」っていうくらい面白い。

e0022736_1116727.jpg


それにしてもchocoppyさん、思いのほかスムーズに走れてる。

初日の不調はなんだったの?っていうくらい。

「おお、うめーなあ」なんて感心してると・・

e0022736_1117014.jpg


すかさずゴロン

「うひゃひゃひゃひゃひゃ」

それでもめげずに一生懸命走っておりました。

天気も良くて、ほんとーにサイコーー!

途中、川もあったりしてきもちいいーー。

この川ではみなさん、パフォーマンスを繰り広げられていたとか。

激しくファンサービスな、ユータロー選手とか
e0022736_1123176.jpg


マサトンさんもこのとおり!!
e0022736_11241485.jpg


他にも、皆さんフロントアップ祭り開催中(笑)
e0022736_11252820.jpg
e0022736_11254248.jpg
e0022736_1126715.jpg

e0022736_11282632.jpg


・・・中には、フロントアップの前に残念な人も・・・

e0022736_11271716.jpg


濡れたくなくて、足をチョコンとアップする人や・・
e0022736_1129622.jpg


投げキッスをするスケテツさんとか
e0022736_11295612.jpg


どんなときでも淡々と走るGAKUさんとか・・
e0022736_11304381.jpg


川を抜けて、レディースはエキストリームテストもないんで、そのままゴールへ・・

その後、エキストリームテストなんかを見学しつつ、全クラスゴールへ・・

二日間戦いきったライダーたち。

ゴールでの表情は「やりきった感」たっぷりですな。
e0022736_11451310.jpg
e0022736_11453092.jpg


10年ぶりに日高参戦した競技監督・・いかがだったでしょうか?
e0022736_11455192.jpg

e0022736_11465814.jpg


おほ!ワシのライバルのエゾもっこすさんも。
e0022736_11475043.jpg


珍しくGAKUさんも浮かれ気分ですな♪
e0022736_11493153.jpg


最低でも絶対完走!のプレッシャーをアローさんからかけられていたアリババ社長もほっと
一息ですな。
e0022736_11504353.jpg


みんな、とってもいい笑顔。

ハードな戦いであればあるほど、戦いが終わったあとの笑顔ってとっても素敵ですね。

皆様、本当にお疲れ様でした。。。って

これでまだ終了ではありません。

最後の最後に、「感動のファイナルクロス」があるのです。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2008-10-16 10:31 | オートバイ
<< 日高2DAYSエンデューロ 観... 2008 日高HTDE DVD... >>