(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


日高2DAYSエンデューロ 観戦記 DAY2 ファイナルクロス
二日間におけるレースもほぼ終了し、残すは「ファイナルクロス」のみとなった日高。

ファイナルクロスは二日間完走したものだけに走る権利が与えられる、

誇り高いレース。

それゆえに、祭り気分も最高潮!興奮のレースとなるわけです。

我ら、撮影部隊4名はそれぞれの持場に展開。

この感動のレースを余すところ無く、撮影する為に準備。

そして、ファイナルクロスの会場に続々とライダーたちが集結。

そして、Cクラス、LCクラスからスタート!!

おおおおお!速い!Cクラスとはいえ、めっさ速い!!
e0022736_116573.jpg


レディースのフッキーさんも全開です
e0022736_1162646.jpg


宮城からはるばる来たnabeさんもジェントルな走り!!
e0022736_1165594.jpg


すげえ・・この迫力!

モトクロスとはまた違った迫力で圧倒されます。

そして、Bクラス出走!!
e0022736_1174482.jpg


これまたすげえド迫力!!
e0022736_1181474.jpg


おおお、スケテツさん!かこいい!!
e0022736_1185356.jpg


我らが大将だって、全開です!!
e0022736_1192094.jpg


GAKUさんもド迫力な走り!
e0022736_11101197.jpg


もうね、興奮しちゃって、ビデオカメラを構えてるのも忘れて、応援しまくりです!

だから、映像がぶれちゃって・・(爆)

Bクラスではサカシタさんがブッチぎって優勝!かっこいいなあ・・・・


Aクラスでは、競技監督が痛恨のスタートミス!

しかし、その後、猛烈な追い上げ!!
e0022736_11124172.jpg


abeさんも鬼の突っ込み!!
e0022736_1113189.jpg


りんちゃんもすげえバンクです!
e0022736_11135984.jpg


もう、周りの観客もすげえヒートアップ!

興奮しまくりです。

そして、いよいよ、全日本クラスのレース。

一斉にスタート!!

e0022736_111568.jpg


す・・すげえ・・すごすぎる!!

ものすげえ迫力・・ってか、めっちゃぶつかり合ってるやん。

でも、それでも、お互い一歩も引かない!すげえ執着心!!

そして、セイジさんが怒涛の突っ込み!!カッコイー!!
e0022736_11163926.jpg


なんと、全日本の選手を抑えて走ってます!!

なんかすげーーー感動!!

石井先生もかっこいい!!
e0022736_11173882.jpg


しかーーし!気迫ではセイジさんが勝ってる!!
e0022736_1118227.jpg


この気迫には全日本ライダーだって勝てないはず!!
e0022736_11185621.jpg
e0022736_1119817.jpg


もうね、すげえ感動しましたよ。セイジさん。すげえ感動しました。

ちょっとウルウルしてましたもん。私。感動のあまり。

フィニッシャーロードを抜けていくライダーたち。

そして、そのライダーたちを盛大な拍手とHIタッチで迎える観客たち。

ライダーと観客が一体になった瞬間を目撃して、さらに深まる感動。

いやーーー素晴らしい!素晴らしい!エンデューロバンザーイ!!


そして、興奮に包まれた2008 日高2DAYSエンデューロは幕を閉じたのでありました。

この興奮と感動は文章では伝わらない。

映像でなければ・・・・・・と。

そんなわけで、現在必死に編集作業をしております。

2日間で撮影されたテープは4本。

時間にして、15時間近くあります。

その中の、どのシーンも宝石のように輝かしく、簡単にカットできない・・しかし・・勺が長すぎる・

というジレンマに陥っておりますww。

しかし!昨日の時点で半分ほど終了いたしました。

つまり1日目が終了。

二日目に取り掛かっております。

もうじき、皆さんにお披露目できるかと思われます。

「2008年 日高2DAYS ENDURO DVD 2枚組 SP EDITION」

そちらもご期待くださいませ。

 
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2008-10-23 11:34 | オートバイ
<< 2008 日高HTDE DVD... 日高2DAYSエンデューロ 観... >>