(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


2008 日高HTDE DVD 宣伝!
北海道も、いよいよ晩秋に突入。

もう時期、山にも雪が降り始め、エンデューロライダーにとっては、

辛い時期になってきました。

北海道の秋は、駆け足で過ぎ去ってしまうので、

あっという間に、冬がやってきます。

しかも、この時期、あとちょっとしか乗れないっていうのに、

土日で雨が降ってみたり・・と、非常に悩ましい限りでございます。

無理に雨の中を走ると、あまりの寒さに風邪をひいてしまったり・・

あああ・・・・もうすぐシーズンが終わってしまうなあ・・・と感慨にふけっているわけです。

そういえば、この時期、燃料手当てなるものが、優良企業では支給されているらしいです。

今年は石油の高騰もあいまって、さらに厳しい冬になりそうです・・

あら?

そういえば、わが社の燃料手当てはどうした??

・・・・この辺を深く考えると、人格崩壊につながりかねないので、

あまり考えないようにします・・その分、ユニクロのフリースとか、きこんで。

ストーブを焚かないように頑張ってみようかと。えぇ。

人間の限界に挑戦しようかと、思っております。

と、そんな中、日高DVDの完成が間近になってまいりました(本当か?)

ええ、えぇ、あとほんのちょっと・・多分・・です・・

それでも、11月初旬には完成させようと、きばっておりますので、

どうぞお楽しみに。

で、秋!ということで、日高DVDの宣伝映像 しっとりバージョン なんかを作ってみました。



自分・・ノリノリよりも、こういうしっとりの方が好きだったり。えぇ。

日高HTDEのオフィシャルで取りあえげてくれないかなーーーとか、、、、

ま、個人で趣味的に作ってるものだから、それは無理かww

さて、編集作業がんばろうっと・・
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2008-10-24 13:28 | オートバイ
<< ひっさびさのトライアル 日高2DAYSエンデューロ 観... >>