(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


室蘭エンデューロ。
さてさて、室蘭エンデューロが週末にありますな。

天気予報では、曇り時々雨・・・

去年は、かなり天気が良い状態で走ったんですが、

今年は条件が悪くなりそうですなあ・・・

去年はドピンクKDXで玉砕しまくったわけですが、

今年は、なんと!!

チームを組んで参戦することになりました!!

リーダーはRuiさん。

何処でも、雨でも、自走でやってくるつわものです。

そして、れっどしふとさん。

これまた、WRでブイブイ走りまくる、剛の者。

そして、ワシ。

この三人で、4時間を走りきります。

マシーンは・・リーダーのXR230!!

小林直樹師範の愛車と同じバイクですな。

つまり・・雨降って条件が悪くなればなるほど、強みを発揮するという・・えぇ。

荒れれば、結構面白いところまでいけるんじゃね?とか。

去年は一人で寂しく走ってたから、今年は、チームで参戦できて正直嬉しい。

もうね、祭りですよ。祭り。

おもいっきり、この祭りを堪能いたしましょう!!
e0022736_19405116.jpg

[PR]
by kawasaki_ninjya | 2008-10-31 19:40 | オートバイ
<< 室蘭エンデューロ参戦記 ~室蘭... ひっさびさのトライアル >>