(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ご報告・・を。
えっと、風邪から、副鼻腔炎に発展して、顔面が痛いninjyaです。

こんばんは・・。

もうかれこれ・・2週間近く・・風邪にやられてます。

「今度の風邪は違うんです!!」

いやはや、がーんと熱が出るわけでもなく、

だただた鼻水と、のどが痛い。

そしてだらだらと熱が上がる。

強烈な吐き気を伴う。


久々に、風邪なのに「俺・・死んじゃう・・かも・・」とマジで思いました。

遠くなる意識の中・・

「ああ。。これ・・死体で発見されたら・・ 良く頑張った・・良く頑張った・・って三歩みたいな

レスキュー隊員に言ってもらえたりして・・」とか、訳のわからない妄想を

しておりました。

そのぐらい。

で、そんなわけですから、例の仕事がまったく進んでおりません。

なんの話?って?

えーっと張り切って作っていた HTDEのDVDのことです。
e0022736_17553736.jpg


予定では、もうすでに完成してるはずだったんですが・・思いも寄らぬ風邪攻撃で
e0022736_17572468.jpg


すっかり遅れ遅れになっております。
e0022736_1756289.jpg


しかし・・・今現在、2日目を終了。

残すはラストのファイナルクロスと表彰式だけですんで、

あと、ちょっと・・あとちょっとなのです。

なんとか、今週末の忘年会では皆さんに披露したいと・・えぇ。

ですんで、あと少し!もうちょっとお待ちください→関係者の皆様。

ps
写真はすべてItoさんを使いました。

だってitoさん・・先日のHOPフリーライドで、粉砕骨折・・・入院・・という

悲しいことに・・

だから・・がんばれの意味も込めて・・写真をアップしました!!

がんばれ!!itoさん!!

おっと、、、この冬はゆっくりと体を治してくださいね。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2008-12-03 18:02 | オートバイ
<< トレールモデルがキニナル・・ 北海道ENDURO界の姫と、マ... >>