(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


冬のバイク遊び。
北海道はこれから冬に入り、雪ががっつり降ります。

ってことで・・バイク遊びは当分お預け・・・・

まあ、そのかわり、スノーモトとか、モービルとか他の遊びが始まるわけですが。

しかしね・・・それでもやっぱり「バイクがすき!」って人も多いのも事実。

自分を含めてね。

なんで、岩見沢どか雪祭りとかで、雪上耐久エンデューロをやってみたり・・

もちろん、変態カブでね。

しかし・・いま巷で話題騒然!!!

EXPLORERなるものが!なんと¥398,000-で売ってるらしいじゃん!!
e0022736_1463416.jpg


今の自分のオフ車に、簡単に取り付け可能らしい。
e0022736_1455665.jpg



んで、激走してる映像がこれ。



なんか・・めっさ面白そーーーーーー。

乗ってみてえ!はしってみてえええええええ


なにやら、噂では、すでに北海道のISDEライダーのスケテツさんが、

購入したとかなんとか・・

こりゃ・・すげえ・・一度取材させてください!!スケテツさーーーーーん。

一体どんな感じなんだろう??すっげーーー、すっげえーーー。

レポートヨロシクです!!!!


ちなみに販売代理店はこちら。

CUBIC ←クリックして確認!!
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2008-12-05 14:10 | オートバイ
<< 北海道ENDUROどM協会 大忘年会 トレールモデルがキニナル・・ >>