(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


北海道ENDUROどM協会 大忘年会
この週末、札幌の奥座敷 「定山渓温泉」で 北海道ENNDUROどM協会大忘年会が

開催されました。

道南のumiちゃんが企画、そしてまゆげさん、chima姉さんが準備、手配をしてくれて、

総勢20名近くの 北海道のどMたちが集まりました。

道南勢、道北勢、道央勢と、そうそうたるどMメンバーが集まり、なおかつ

夜のエンデューロのインターナショナルクラスのメンバーも・・・

これだけで、相当 ハードコンディションが想定されましたが、

想定以上の阿鼻叫喚、地獄絵図が待っていたのでした・・・・





さて、今回のエントリーメンバー。

(以下、敬称省略)

道南クラス まっつ1号、軍曹、タケ、umi

道北クラス まゆげ

道央クラス カシラ、エゾもっこす、もりりん、コタロ、Ryu、ninjya、akky、
        yoshi、RUI、ENDURODAYS管理人

ナイトエンデューロインターナショナルクラス

        chima、noriko、まき、とも

あと、直前にマシントラブルで、2名の欠場を出しております。

ナイトエンデューロの部に4名ものインターナショナルライダーが居るのが

とっても、恐ろしい・・・。


夕方4時頃、、今回の会場に続々と集合。

全員が揃うまでの間、プロジェクターによる、エンデューロDVD鑑賞会を開く。
e0022736_11465818.jpg


やっぱり、大画面で見るエンデューロは最高だ!

すげえ迫力だよ。マジで。

で、そんなこんなしてるうちに全員集合。

揃って飯を食べに行く。

バイキング形式の為、みんなめっちゃ食べてる!!
e0022736_1148227.jpg
e0022736_11483898.jpg
e0022736_11484861.jpg


若干、一名、ドラえもんプレートでケーキだけを食べてる変態オヤジがいましたが・・(汗)
e0022736_11493338.jpg


このバイキング・・奥の方に、「ステーキ、寿司、メロンや、マンゴー」といった

高級食材が並んでいるじゃないですか!!

しかーーし!それらの高級食材コーナーは別名「VIP料理コーナー」といわれ、

別料金の¥1,800-を支払って、バッチを貰った者のみがその料理を取ることが

許されます。

金持ちそうな人の胸にはVIPバッチが光ってるじゃないですか!!


しかーし、我がどM軍団。

そんなことはお構いなしとばかりに、

間違えたフリをしてちゃっかり、寿司を持ってくる人もいたり、

目の前で転んだVIPバッチをつけたおじいさんを、親切に抱き起こしてあげた隙に、

「VIPバッチを奪え!」と命令するものアリ・・・・・

バッチそのものを偽造しようと試みるものアリ・・・

なんという悪党どM集団!www


そんな波乱の食事後、いよいよ喫煙部屋にて大宴会開始!!!

e0022736_11584322.jpg


宴会は・・

そらもう、大盛り上がり!!

まゆげさん作成のバツゲームで、オッパイの話をさせられる人あり・・
e0022736_13153979.jpg


かわゆくゆうこりんのモノマネをさせられる人あり・・
e0022736_1316579.jpg


自ら作ったバツゲームが自らに降りかかってくる人あり・・
e0022736_13163741.jpg


うほっ。いいおとこ!といわれる人あり・・
e0022736_1317518.jpg


そして、だんだん酒が入ってくると、さらに状況悪化ww

タケさんが「再現フィルム」とばかりに、いろいろおもちゃにされて・・
e0022736_13175486.jpg


さらに!まっつ1号さんのマウス to マウスの人口呼吸あり(マジです。)
e0022736_13183110.jpg


タケさん・・・舌まで入れられて・・・オイタワシヤ・・・・

そしてその後・・・「恐怖のストッキング大会

もうね、爆笑しすぎて、腹いてえええええええええええ・。
e0022736_1320254.jpg
e0022736_13201444.jpg
e0022736_13202374.jpg
e0022736_13203633.jpg


なんと、、、あのイケメンのRyuさんまで毒牙に・・・嗚呼・・
e0022736_13205371.jpg

でもRYUさん、タダのイケメンじゃありません。
めっさ、真剣にやってくれて、大爆笑でした!!

そしてなんと、ワシにもその毒牙が・・・・
e0022736_13221514.jpg

しかし・・ストッキングをかぶるまではめちゃめちゃ抵抗があったのに、

かぶったとたん、何か急に世界が広がりました。
e0022736_13225472.jpg

なんか・・しかり快感に・・・

そして、当の発案者もこの通り。
e0022736_13232938.jpg


ストッキングってとっても暖かいんだね♪

そして、何故か、この毒牙を逃れたはずなのに、強制的にやらされてる人もあり・・
e0022736_132427100.jpg

ってか、アンタいったい誰なの??

すっかりストッキングの魔力にかかったまっつさん、大暴れ!!
e0022736_13251353.jpg


yoshiさんが犠牲に・・・
e0022736_13253592.jpg


そして、ともちゃんにもまっつんの影が・・・・
e0022736_1326482.jpg


そしてnorikoさんも犠牲者に・・・・
e0022736_13262767.jpg


可哀相にnorikoさん・・・・・・・
e0022736_13264575.jpg


このダメージが聞いたのか、norikoさん、まさかのマシントラブルでリタイヤ!!

そして、まきさんも・・猫のワインで壊れてしまって・・・
e0022736_13285530.jpg

まさかの強制退場!!

しかし、そんな退場者を次々と出しながら、宴会は朝の4時近くまで続きました。

その間にも、風呂で滑り台事件とか・・色々・・

そして、さすがに皆さん、それぞれの寝床に入りました・・


しかーーーーーし!!

我々、コアな「どM隊」はここからさらに地獄が続いたのです。

コアメンバーはワシ、yoshiさん、まゆげさん、カシラ、もりりん、醤油男のメンバー。

醤油事件で抱腹絶倒・・

朝方5時過ぎに、腹を抱えて笑い転げまして・・・

カシラなんか、笑いすぎて脱腸の手術の傷が開きそうになってしまったり・・・

ワシとまゆげさんは呼吸困難になるほど笑わせてもらいました。

そしてようやく6時頃ワシらも就寝・・・しかーーーし!!

もうちょっとで眠れる・・という絶妙なタイミングで、暗い部屋に響き渡る・・・

「いーーよねーー。うん。」

と、もりりんさんの寝言。

寝言というには、あまりにはっきりと大声で言っております。

もうね、いっせいに 「よくねーーーーよ!!(怒)」
とつっこみを受けておりましたww。

これでもう・・すっかり眠気もぶっ飛びました。

一時間ほど、ウトウトしたあと、しゃーないんで、飯を食って風呂に入りましたよ。

朝・・・みんな超寝不足でフラフラしております。
e0022736_13375142.jpg

寝不足だもんで、、、chimaさんもついうっかりスッピンで出てくる始末ww
e0022736_13381869.jpg


のりまきペアーは完全に沈没・・・

燦々たる爪あとを深く皆に残しました。

ワシとコタロさんの風邪はしっかりと、umiちゃん、軍曹にうつったようでwww

umiちゃんはグッタリとしてたし、軍曹はくしゃみ連発ww

彼らは今後2週間ほど死ぬでしょうww

そんなこんなで、素晴らしい忘年会は終了したのでありました。

いやーー、本当に楽しい忘年会でした。

あ、滑り台事件の動画は、まゆげさんがそのうちアップしてくれるでしょう。

ストッキング大会の動画は・・アップしてもいいですか??ww

男性はよいとしても・・女性陣が・・・あははははは


次回、新年会でまた大暴れしましょう!!

umiちゃん、まゆげさん、chimaさん、カシラ、企画から準備・手配・買出しと

本当にありがとうございました!!!
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2008-12-08 11:40 | オートバイ | Comments(18)
Commented by chima at 2008-12-08 16:26 x
おつかれさまでした。
いや~、実に濃い・・・。濃過ぎです(爆)
定山渓エンデューロ侮れないですね。
今回もネタ&ミステリー?満載でした。
新年会は更にパワーアップバージョンでお願いします。
Commented by yoshi at 2008-12-08 17:05 x
お疲れ様でした。
いろいろな珍事件とか寝言とか楽しかったです!
準備をしてくれた方々にこの場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました!
Commented by もりりん at 2008-12-08 19:05 x
お疲れ様でした~♪ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

楽しみすぎて自分の写真にパンストパーティーしか写してませんでした(〃 ̄ω ̄)

まっつさんに汚された人も多数いたようで、ご愁傷様でした・・・

寝言はすいません(≧▽≦;) 
でもまだまだあんなもんじゃないっすよΨ(`◇´)Ψ

Commented by タケ at 2008-12-08 23:07 x
お疲れ様でした。

前日に予防注射を打っていた甲斐ありうつらずに住みました

ナイトエンデューロインターナショナルクラス不調ですか?

再現フィルムは寝てるだけで良いと言われていたのですが・・・

楽しかったです、ありがとうございました。
Commented by 283 at 2008-12-08 23:39 x
めっちゃ楽しそうですね~♪
俺もストッキングかぶりたい…。
Commented by noriko at 2008-12-09 05:06 x
お疲れ様でした(^^♪
本当に濃い…
途中リタイヤでよかったと。
それ以上いると何しでかしているか^^;
Commented by 競技監督 at 2008-12-09 10:12 x
まるで異次元の世界ですね。参加しなくてよかった・・・(笑)
Commented by まっつ1号 at 2008-12-09 10:45 x
今回はこの位で勘弁してやる。



まだ醤油くせぇけど、明け方にカシラを泣かせてしまったしな。









Commented by umi at 2008-12-09 13:00 x
昨日から胃腸をやられてグッタリしています…

恐るべし忍菌(°□°;)


それにしても、まきさんの想像する卑猥な言葉が「umiちゃん」って…
あぁぁぁぁ、どうせ俺は卑猥ですよ…
Commented by いね at 2008-12-09 13:47 x
うほーー
こりゃ、ゼヒ来年は行かないと
夜のインターナショナルはさぞかし…

エンデューロなのはDVD観賞だけかとおもったら、
忘年会そのものがエンデューロ(耐久)なのねw
Commented by エゾもっこす at 2008-12-09 21:25 x
ええ!ファイナルクロスまであったんですか?
醤油?・・・すごく気になる。

カオスな忘年会お疲れ様でした。
すんごく楽しかったです。
新年会も参加キボー。

風邪はうつらなかったみたい。←よっぽどのバカ
Commented by kawasaki_ninjya at 2008-12-09 22:09
chimaさん>
本当に、熱く、濃い忘年会でしたww
でも、今回はchimaさん、押さえ気味でしたね~。
新年会では、もっとはじけてくださいね。



yoshiさん>
本当に楽しい珍事ばかりで・・・
こんなにアホでいいのか?と思いましたがww
特に、黒いズボンは要注意ですなww


もりりんさん>
パンストパーティってww

まっつんは、酔うと、男女の見境がなくなり、男も襲われます。
カシラも実は犠牲者になっておりました・・
つぎはもりりんさんかも・・・ww



タケさん>
どーもおつっしたーーー。
なんと、予防接種していたんですね。っち!残念ww

でも、再現フィルムは・・完全にまっつさんとnorikoさんと
まきさんのおもちゃにされてましたねーーー。
そして、舌まで・・嗚呼・・・・

また、ぜひ遊びましょうねええええ!!
Commented by kawasaki_ninjya at 2008-12-09 22:10
283さん>
新年会はぜひぜひ苫小牧勢も加わってくださいませ。
そして283さんとはパンスト王をかけて戦いますww


norikoさん>
まさかのリタイヤでした・・norikoさんが、まさかリタイヤなんて・・

っていうか、風邪ひいてたんですもんね。
次回は異次元の飲みをみせてくださいね。


競技監督さん>
いやいやいや、こういう異次元な会合だからこそ参加してほしかったです。
監督のパンスト姿を見たかったww


まっつ1号さん>
本当に、まっつさんには笑い死にさせられるところでした。
どうしてそんなに面白いの?まっつんはwww
カシラもなきっぱなしだったし、、、


umiちゃん>
あらら・・・でも、それって、ひょっとしたらコタロ菌か、noriko菌かも
しれませんぜww。

それにしても、ウケましたよ。
まきさんに「卑猥な言葉を言え!」っていって、「umiちゃん・・」だもんww


Commented by kawasaki_ninjya at 2008-12-09 22:10
いねさん>
はいな、ぜひぜひ来年は参加してくださいませ。
こちらの宴会はマジエンデューロですぜ!!

今回は、ナイトエンデューロインターナショナルクラスの選手が不調でしたが
いつもはこんなもんじゃないんですよ。


エゾもっこすさん>
そうそう、我々の部屋ではファイナルクロスが展開されており・・・
醤油事件では、30分以上笑わせてもらったり・・
次回はぜひともファイナルクロスまで参加してくださいね。
Commented by akky at 2008-12-11 01:21 x
眠いから寝る~~~~~
までは良かったのですがね・・・・・(汗

新年会は、ウコンのパワ~をかりて頑張ります!
Commented by kawasaki_ninjya at 2008-12-11 10:34
akkyさん>
そうですねーー、次回はウコンのパワーが必須ですねえ。
ってことで、ナイトエンデューロSUPER-Aクラスの猛者を一手に
引き受けてくださいねww
Commented by akky at 2008-12-12 18:36 x
えっ?
ナイトエンデューロ スーパーAを自分が引き受けるの?(汗
Commented by kawasaki_ninjya at 2008-12-15 09:17
akkyさん>
もちろん!ヨロシクたのみますよーーー。
<< 恐怖のパンスト王決定戦。 冬のバイク遊び。 >>