(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


モトバレーゼ忘年会
最近、めっきり記事を書くネタが少なくなって・・・

いや・・金策に駆け回り・・いや・・売れない営業マンとして、

走り回ってるうちに、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

今日は、12月15日ですねぇ・・・

世間一般的に、なにやら、巷では○ーなすというものがはびこっているとか・・

え?ウチですか? ウチは当然・・・そんなものはありません!!

e0022736_10162095.jpg


泣ける・・・素で泣ける・・・・

どーすんだよーーー・・どうやって年の瀬を越せばいいんだよーーー。(泣)

っていうか、毎年毎年、このネタをやってる気がしますが・・・ってか、

ネタじゃねーーんだよ!

マジで困ってるんだよ!!

マジでアコムの宣伝とか見入ってしまうんだよ!!


「本当に、お金が必要ですか?」 なんて、どっかのねーちゃんがTVで言ってるけど、

「本当に必要なんです!!」と。

でも、サラ金から借りたら間違いなく、破綻し 肝臓を売られるから、耐えてるの!

はあぁぁぁ・・・・・orz

ボーナスが出た人は、ワシに焼肉おごってください・・・・・

さて、そんな暗い話は別としてこの週末、モトバレーゼさんの忘年会がありました。

先週は全日本どM協会の忘年会・・と、2連ちゃんで飲み会ww

前回同様 「定山渓」にて宿泊宴会でございます。

さてさて。

集合時間を過ぎて・・続々とやってきました。

まずは、モトバレーゼのドン 隊長 と、 実は影の権力者 のAYAさん、

そして、ご存知 「北海道エンデューロ界」のビーナス F田さん。

e0022736_19261228.jpg


AYAさんは、走りの方でも、レディースランキングトップ!なのだ。

そして、もちろん 「前厄組」のカシラ、 北海道の暴れん坊 こと 「abeさん」&「abeさんの彼女」

こ・・怖すぎる・・やばいショットです・・ちなみにabeさんは、赤ゼッケンなのです。

あ、ちなみに、自分よりも年下なのですが・・怖くて ワシは常に 敬語を使ってます(汗)

そして、ENNDURO ファンボーイの ともC
e0022736_19292124.jpg


早く脱FUNクラスして欲しいものです。

そして、今回、モドバレさんのセールスターゲットになっていた アイさん。
e0022736_19315174.jpg


今回、アイさんがハスクを買うか買わないかで、モトバレーゼさんの ハスク販売店の

ランクアップが懸かっていたそうです。(ちなみに無事商談成立し、販売店ランク最高位に

なったそうです!!)

そしてもちろん、この人 chimaさん!
e0022736_9594469.jpg

chimaさんは、本当によく働きます。細かいところまで気を配ってくれて・・

さすが、極妻です(爆)

そして、今回の犠牲者・・・チュパ先生!
e0022736_1011495.jpg

abeさんの彼女に猛攻撃を受けておりましたwww

そして、エッチなキアヌリーブスの たーちゃん。
e0022736_1025596.jpg

たーちゃんは酔いが進むにつれてシモネタ満開にww

恐妻家の「しのぶ」さん。
e0022736_104535.jpg

この日も家事をすべてこなしてからようやく参加許可が出たとか・・
しかししのぶさんは、レースごとにハスクバーナのリアテール粉砕するほどの
激しいライディングをする人なのです・・・・多分家での鬱憤が・・・ww

それにしても・・ビーナス F田さん・・・ロングだった髪をばっさりとショートにして・・
e0022736_1073793.jpg


・・・・・カワユス・・・ギザカワユス・・

ロングよりもショートの方がとっても可愛い♪

でも・・でも・・ビーナスの腕の筋肉と足の筋肉をみて・・・筋肉マンかと。

もうね、女性の筋肉じゃねーっすよ。男の筋肉ですよ。男の。

しっかりと触らせてもらいました♪←(いや別にセクハラじゃないですよ。えぇ。)

そして、突如強制参加を命じられ、はせ参じた GAKUさん
e0022736_10103588.jpg

gakuさんは来年 赤ゼッケンでブッチギリ!と豪語しております。

そしてチームモトバレーゼの 総監督のあゆさん

非常に厳しい突っ込みと GAKUさんとの掛け合い漫才で場を和ませてくれます。

そんなメンツでいよいよ宴会スタート!

宴会が始まる前に露天風呂がなんと男女混浴ってことで、女性が来るんでないかと

粘って粘って湯あたりしたのは秘密だ。


いよいよ宴会がスタートしたのはいいのですが・・・・

チュパ先生がナイトエンデューロSAと、暴力団と、極妻に囲まれて・・
e0022736_10245632.jpg


可哀相に・・まるで 「つくし」のようにプルプル震えておりますww

チュパ先生・・・スマン・・見捨ててスマン・・

この後、チュパ先生は壮絶な戦いを強いられることに・・・・

しかし!!

完全にチュパ先生がつぶされると思っていたんですが・・・

なんと対面に居たしのぶ君がまさかのダウン!!
e0022736_1027895.jpg


その場で寝てしまったからさあ大変!

ズボンは下ろされ、ギャランドゥはみんなに見られ・・恐ろしい恐ろしすぎる。

モトバレーゼの飲み会はカシラにだって容赦ありません。

脱腸の手術の後を見せろ!と強制開帳。
e0022736_10283228.jpg


そしてだんだんテンションも上がり・・

「サオをだせーーーーーー!」とか「イナリをにぎらせろーーーーー」とか・・

終いには、「中」と「外」ではどちらが罪が重いのか?とか・・・

ものすごい勢いでシモネタ満開wwwwwww

そして、完全に酔いの回ったchima姉さん。

突如「露天風呂にいくーーーー」と、言い出し、そのままマジで露天風呂へ・・

後から聞いた話によると、chimaさん、混浴の露天風呂に突撃!

知らないおじさんが入っていたらしいんですが、そのおじさんに

「アンタ誰?知らない!知らない!知らない!カシラどこーーーーー」と

一般人を巻き込んで、大暴れしていたとか・・・必死にあゆさんは止めに入ったとか・・

おじさん・・・びっくりしただろうなあ・・・ww

その頃ビーナス F田さんは風呂に酒を持ち込み風呂に入りながら酒を飲んでいたとか・・

一体どんだけ酒好きなんだ・・・と。

まさに カオスwww

しかし、その頃、宴会部屋では無事 猛攻撃を耐え切ったチュパ先生がしみじみと

「生き残った・・・・・」とつぶやいていた!!(爆)

まさに形容しがたい大人のクレージーナイトはこうして更けていったのでした・・・・

いや・・・・なんていうか・・とても楽しい・・楽しい・・宴会でした。

毎年こんなに大暴れしてるんかいな?

とにもかくにも、今年もパワー全開のモトバレーゼ軍団。

そのパワーに圧倒された忘年会でごさいました。

次は・・新年会でお会いしましょう!!


PS 

宴会風景の動画もあるんですが・・こちらは怖くてアップできませんww

アップしたら、刺客に殺されてしまいますww
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2008-12-15 10:23 | だらだら日記
<< 忘年会動画アップ。 恐怖のパンスト王決定戦。 >>