(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


2008年総評および反省。  そして・・・・
さて、2008年もいよいよ暮れかかってきました。

あと、数日で今年も終わります。


さて、今年は・・・

ワシ、まんまと前厄の祟りで、たくさんたくさん悪いことがおきました。

もっとも自分の不注意もありましたが・・・

でも、今になって考えると、小さい嫌がらせのような不運がたくさんありましたが、

決定的な不運というのは無かったように思われます。

例えば、車のスタッドボルトが折れて走行不能になったのも、遠い十勝からの帰り道、

しかも、すでに札幌に入ってからだったり。

なんか・・ギリギリのところで大惨事を逃れているような・・・


バイクに関しては・・・

今年はレースに参戦した回数が非常に少なかったです。

っていうか、、、木古内と恵庭しか・・・

しかし、そのぶん、今年は木古内にかなり情熱を燃やしておりました。

e0022736_13435738.jpg


去年は怪我で思いっきり走れなかったぶん、今年は全力でイクゾーーー!と、

張り切って・・・張り切りすぎて、参加受理表やら、自賠責やら、登録証やらを

すべて忘れてくるという体たらく・・・

しかし、なんとか、5分のペナルティで出走が可能になり。

そして、結果は!!B-1クラスで念願の表彰台!!!2位という快挙。

もうね、本当に、ちょっとウルっ(;o;)としましたよ。えぇ。

「あの木古内でお立ち台に立てた!!」というのが、もう一生忘れられない

宝物でございます。

その後、今年見事に復活した恵庭エンデューロに参戦。

その恵庭では!なんと、B-1クラス 初優勝!!!!

e0022736_13441864.jpg


しかし・・・その栄えある表彰式で一斉にブーイングが巻き起こり・・ww

「なんでオメーBクラスで出てるんだよ!」とかなんとか・・・。

そうなんです。本来ならば、今年はAクラスで参戦・・というのが筋なんでしょうけれども・・

でも・・・でもね。

Aクラスにあがる前にどうしても、一度だけ「1位」になってから上がりたかった。

B-1クラス 1位!という夢を果たしたかった。

しかし・・これで、これで 2008年にして、初めてオフロードに乗り始めてから3年とちょっとで

なんとか1位という栄光にあずかる事ができました。

本当に・・・・本当に・・・・嬉しかった・・・このトロフィーは永遠に宝物です。

室蘭EDと、十勝EDは、仲間と組んでの参戦。

みなで協力し合って、一緒に走りきるという感動を頂きました。

そしてなにより、今年はレスキュー隊長たちと本当に仲良くしてもらえて、

いろいろと助けられて、そして仲間もたくさんに増えました。

オフロードを通じて、たくさんの素晴らしい人たちとの出会い。

これもまた、私にはかけがえの無い宝物です。

そのほか、このブログを通じて、阿部家旦那様、渡辺様、マナさん、nakaさん、やまおやGさん、まぁじぃさん、エゾもっこすさん、等々たくさんの人たちとも出会えました。

皆さん・・・本当に、本当に今年一年ありがとうございました。

いくら感謝をしても、し足りませんが・・・・・。

そして、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様にとって2009年が素晴らしい年でありますように・・・・・・・。



PS

2009年は北海道エンデューロもシリーズ戦になり、全7戦のポイント制になります。

もちろんAクラスでの参戦を予定しておりますが、ポイントランキングで、

2010年 Bクラス落ちとかにならないように、一生懸命がんばります。

レスキュー隊長、nagaseさん、GAKUさん、sakashitaさん、abeさん、t_worksさん、大将、

どうかこの私に走りのレクチャーをお願いいたします。

まだまだ、へっぽこ走りしかできない自分ですが、一生懸命がんばりますです。


だって・・・Aクラスで走っててBクラスの人にバンバン抜かれたら・・・悲しいですし・・えぇ・・
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2008-12-29 13:47 | オートバイ
<< 2009年のご挨拶 サイレント ナイト ホーリーナイト >>