(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


2009年のご挨拶
あけましておめでとうございます。
e0022736_948529.jpg


・・・・・っていうか、6日あたりでいまさらな感じですが・・えぇ。


いよいよ始まりましたね。2009年。

今年は一体どんな年になるんでしょうね。

マスコミは盛んに「不況だ」「世界恐慌の再来だ」と、バカの一つ覚えのごとくに

毎日毎日報道をしておりますな。

毎日毎日報道されると、どんどんみんなの元気が無くなっていくってのに

気が付かないのか?

「苦しい時だけど、みんなこんなに頑張ってるんだよ!」とそういうメッセージを込めて

報道をすればいいのに・・とか。


そんな話は置いといて・・・・

さて、この2009年。

趣味であるエンデューロにおいては、今年は修行の年になりそうです。

栄えある「Aクラス」に挑戦する年です・・・。

きっと、どん底を味わうだろう・・と予測しております。

私は、「順位なんかどうでもいい、楽しく走ればそれでいい」とは思わないのです。

自分のすべてをぶつけて順位を争い、その結果で充実感や満足感、そして悔しさや、感動を

感じるわけですよ。

「あ~、辛いから、こんなもんでいいや・・・」とか「どうせ俺は遅いからこんなもんだ・・」なんて

レースを終わってから思いたくないんです。

たとえビリでも、今の自分のすべてをぶつけて挑んだレースであれば、

きっと充実感はあるでしょうし、感動もあるでしょう。

一つでも上へ・・もっと上へ・・・・・

だから、今年は、Aクラスでちょっとでも上を目指そうと思います。

今年は本厄の年であります。

40男が、大して運動神経もよくなく、センスもない。

最近だと腹も出てきたし。猫背だし。

そういうごくごく普通の中年のおっさんが、何処までいけるか。

何処まで頑張れるか。

その苦闘、苦悩の日々を今年もブログネタにしていこうと思っております。
e0022736_9504413.jpg


どうか、本年も 中年の冷や水ブログ を 生暖かく見守ってくださいまし。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2009-01-06 09:50 | オートバイ | Comments(7)
Commented by あゆ♪ at 2009-01-06 13:03 x
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞ宜しくお願い致します!

さて、今年はついにAクラスでエントリーですね。
納得できる結果を残せるようにぜひ頑張って下さい!
上へ、と望む姿勢こそが大事だと思います。

そして私も今年は林道制覇。
GAKUに変わってもらうことなく、走れるようになりたいです。
出来れば1度くらいコースを走ってみたいなぁ、なんて。

ブログ更新も楽しみにしていますので、こちらも頑張って下さいね!
心より応援しております♪
Commented by コタロ at 2009-01-06 21:06 x
忍者兄さんに追いつけるように頑張る所存ですので、よろしくおねがいいたします<m(__)m>
Commented by at 2009-01-06 21:26 x
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

今年も、ninjyaさんの活躍と中冷の更新を楽しみにしてまーす!!
Commented by つぅ at 2009-01-06 22:48 x
明けましたね~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

今年は娘もバイク乗るって言い出してるので、春が待ち遠しいです。
一回で「止めた」となるかはわかりませんが、
乗り出したらすぐ追い抜かれそうですわ(汗)

今年もヨロシクですm(u_u*)m
Commented by akky at 2009-01-07 01:20 x
あけましておめでとうございます
ぜひ、今年こそは一緒にトライアル乗りましょうね!
EDに出ていれば、EJ出場に必要なライセンスもあるのですから
ぜひ、MFJも出ましょう!
umiさんとのTR対決を楽しみにしてます!
Commented by kawasaki_ninjya at 2009-01-07 10:55
あゆさん>
明けましておめでとうございます。

今年はとうとう・・Aクラスで参戦いたします。
また新たな挑戦に燃えて居るときに、おみくじでは

「新しいことはうまくいかない。避けるべし」と

出鼻をくじかれております。

ともあれ、GAKUサンともども、林道制覇をいたしましょう!

・・っていうか、連れてって・・



コタロさん>
今年は、私も底辺からのスタートですんで、一緒に修行しましょう。
漢の修行を!!
Commented by kawasaki_ninjya at 2009-01-07 10:55


竜さん>
本年も何卒ヨロシクお願いいたします。
竜さんもこれからモービルのシーズンですね。
今年は是非観にいきますです!!


つぅさん>
あけちゃいましたーーーーー!

おおお、娘さんもいよいよデビューの予定ですか!
これは楽しみだ・・・
しっかりとどM協会に入信させましょうww

今年もまた、ヨロシクお願いしやす。


akkyさん>
トライアル・・その前に、ボクのベータを治さないと・・
サイレンサー折れっぱなしだもんで・・えぇ。

今年もまたトライアルで練習しますぜー!!
またご一緒しましょう!!
<< 雪上エンデューロ 2008年総評および反省。  ... >>