(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


雪上エンデューロ
さて、、、北海道も本格的に雪が降ってきましたね。

こうなると北海道のエンデューロライダーは冬眠に・・・・

なんてことはありません!!

冬は、冬で 「雪上エンデューロ」 が開催されるのです!!

さて、、去年を思い返せば HOPスノーチャレンジEDでは

マシントラブルでリタイヤ。

岩見沢ドカ雪祭りEDでは、まっつ1号さんに負けて4位・・・・

そうなんです。

永遠のライバル 「まっつ1号」さんにまだ雪の上で一度も勝ててない。

ということで、今年は!!!今年こそは!!
雪辱戦であります。

雪上の彼は、さながら、戦国時代の武将のように鋭く強い。
e0022736_19174510.jpg


しかし!ワシも負けてられんのです。夜の騎士となって果敢に戦いに挑むのです。
e0022736_19182440.jpg


何故かまっつ1号さんとは、土の上のエンデューロではあまりバトルはありませんが、

雪の上でのバトルは、もうかれこれ3年近くやっております。

雪上でのまっつ1号さんは、その筋肉とあいまって鬼のような速さ。
e0022736_19195342.jpg


しかし、ワシも負けておれんのです!!
e0022736_19202284.jpg


夏場のエンデューロは、まさに雪上エンデューロのための練習である!!

とまでは言いませんが・・・

雪上の戦闘機 HONDA Super CUB で、本気で戦いあうのです。

ジャンプだって、まっつ1号さんが飛べば・・・・
e0022736_19214437.jpg


ワシだって当然飛ぶのであります!!
e0022736_1922147.jpg


見てろよ!まっつ1号!今年こそは、絶対勝っちゃるぜ!

今年こそは、雪辱を晴らしてやるぜ!!!!!!!!!


・・・・といいつつ・・今年は、GAKUさんも参戦する予定なそうな・・・

これまたかなりの兵が参戦するもんだ・・・チクショウマケンド・・

ともあれ、北海道のエンデューロライダーの皆さん!

冬も盛り上がっていきましょう!!!!!
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2009-01-07 19:25 | オートバイ | Comments(13)
Commented by まっつ1号 at 2009-01-07 22:13 x
友よ・・・
なんちゅーネタですかい・・・
まぁ、今年もそんな時期でしたな♪
変態同士頑張りましょうぜぃ!
Commented by おっくー at 2009-01-07 22:52 x
借り物やめましょうよ 
うん

借り物
Commented by いね at 2009-01-08 08:35 x
いいなぁ、ドカ雪エンデューロ
ホンダVenly125っつう、カブの親戚持ってるんだけどねー

タイヤはスタッドレスなの?
Commented by chima at 2009-01-08 10:00 x
今年もこの時期が来ましたね♪
雪上の戦いも土の上のレースとは違うオモシロさがあるんですよねぇ。今年も私は体中カイロを貼り付けてビデオ片手に張り切りますからね。楽しい映像たっぷり頂戴したいと思います♥
Commented by kawasaki_ninjya at 2009-01-08 11:22
まっつ1号さん>
今年こそ!今年こそは負けん!ぜってー!!
でも・・正月ですっかりメタボになったからなあ・・。。

ど変態同士盛り上がっていきましょう♪

おっくーさん>
あはは、もうそろっと例のクロカブ 「買ってよ・・・」と言われそうですもんね。
去年はマフラーぶった切って、もう一般の人には売れない仕様になっちゃってますし・・社長に相談してみます♪

Commented by kawasaki_ninjya at 2009-01-08 11:24
いねさん>
タイヤはバリバリのスタッドレスから、MXタイヤにサイプを入れたものまで色々とバリエージョンがありますぜ!
折角ですから、参戦してみませんか??

chimaさん>
そうそう、特に押しがたっぷりとかww
今年も張り切ってまいりますぞーーーー。
いい映像よろしくです。
カシラはセローで参戦ですよね??
Commented by akky at 2009-01-08 14:30 x
自分もでた~~~~い!

誰か、自分もパートナーにしください!
Commented by エゾもっこす at 2009-01-08 19:38 x
ハンドルを境に、写真の上半分の気合の入り方と、下半分のユルさのアンバランスがオモロイです。
激撮しますのでネタキボーよwww
Commented by あゆ♪ at 2009-01-09 23:59 x
GAKUにプレッシャーをあたえて“うひゃひゃひゃ”攻撃ですね?わかります。(笑)
Commented by まなB at 2009-01-10 15:57 x
あけましてよろしくウイッシュ 
ごぶさたしております 今年もいよいよスノーシーズンが始まりましたね(笑)
Commented by kawasaki_ninjya at 2009-01-13 09:14
akkyさん>
自分もマシンが準備できない・・嗚呼・・どないしよ・・


エゾもっこすさn>
私も・・取材組になりそうな悪寒・・


あゆさん>
岩見沢までにはなんとか参戦したいんですが・・
HOPはマシンのじゅんびが出来ない感じです・・・はい・・


まなBさん>
どーもごぶさたでした!!!
今年はまなBさん、どんなSPマシンを準備するんですか???
とっても期待しております。
Commented by まなB at 2009-01-13 10:47 x
今年もXE50改を煮詰めています
でも私自身出場できるだろうか トホホ
どなたか 出場できる方 車輌提供しますか?(買取OK)
Commented by kawasaki_ninjya at 2009-01-14 18:40
まなBさん>
んじゃ、レンタルで!お願いしますですww
<< いかなくてはなるまい。 2009年のご挨拶 >>