(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


いかなくてはなるまい。
本日出勤途中の出来事。

ふつーに前が渋滞しておりました。

そんで、20km/h程度で走っていたワシも、軽くブレーキング。

・・・あら?

・・・・・・・あらららら?

・・・・・・・・・あららら・・ぎょえーーーー!!



ツルツル路面でブレーキを踏んでもちっとも止まらないじゃありませんか。

カカカカカッカ!と勢い良くアンチロックブレーキが利いているのですが、

それでもちっとも止まらない。

目の前には、渋滞中の車のリアテールが!!!!

「チイイイイイイイ」と、ハンドルを切り、左の雪山にこすり付けるようにして、

目の前数十センチのところでなんとか止まった!!

e0022736_11284358.jpg


あ・・・・危なかった・・・


新年早々、盛大にオカマを彫ってしまうところでした。


いやもう、マジで焦りました。


「やっぱ5年目のスタッドレスタイヤじゃダメか・・・」と至極当たり前なことを思ったり。


あーーーーーー、それにしても、本厄のパワーが始まったようです。

これは・・・はやいとこ、御祓いにいかねば。

e0022736_1131496.jpg


とっても痛い思いをする前に・・いっとかなければ。

もう、御祓い料 「¥5,000-が惜しい」とか言ってる場合じゃねえっすよ。

e0022736_11343693.jpg


さあ、前厄、本厄、後厄の方々。

レッツ 神社ですぜ!!


PS 
全然関係ないのですが、とってもお気に入りの動画を発見。

ワシ・・・こういうネタって大好きなんです。はい。

初笑にいかがですか???


[PR]
by kawasaki_ninjya | 2009-01-08 11:37 | だらだら日記
<< 毎年恒例 雪上エンデューロ >>