(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


毎年恒例
鏡開きも行われた今日この頃。

正月明けのしんどさも若干慣れてきたかなーーーーと。

でも、、、毎年、、恒例なんですが。

とっても、とっても・・「太り」ました。


e0022736_9462191.jpg


まあ、そらそうでしょうなあ・・・


正月の間、ろくに運動もせずに、


食っちゃ寝、食っちゃ寝。

朝から酒浸りの生活・・・・・・・・

e0022736_9471624.jpg


人間不思議なもので、食べてばっかりいると、どんどんお腹がすくのです。

結果四六時中、ずーーーとなにかしら食べてる・・と。

そして、仕事始めに、いつものようにスーツを着ると・・・・

 
 「う・・ズボンのホックがとってもきつい・・・」

と、いう、驚愕の事実に気が付くわけです。はい。

ああ・・・しかも中年になりますと、お腹を中心に肉が付くわけで・・

もうね、腹がパンパン・・・見事なメタボリックを見せているわけです。はい。

嗚呼・・・・どないしよ・・・・・・

もう、ヤケを起こして、メタボキャラでいこうかしら。

こんな車に乗ってさ!!

e0022736_9502798.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・さて・・・・・

ダイエットするか・・・・・
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2009-01-13 09:50 | だらだら日記 | Comments(9)
Commented by アフミツ at 2009-01-13 10:24 x
おめでとうございます、今年も楽しいブログをよろしくお願い致します。
そうなんですよね、正月中ウエストがゴムのジャージを履き続けていて、仕事に行こうとズボンを穿く時に、ビックリ。
3センチはウエストが太りました・・ダイエットしなくては。
Commented by あゆ♪ at 2009-01-14 00:06 x
現在GAKUは増量中~♪
目指せ65kgです!(笑)
Commented by chima at 2009-01-14 11:06 x
カシラも正月中に増量しちゃったかも・・・。
軽量化大作戦実行してもらお~っと♪
Commented by 軍曹 at 2009-01-14 14:22 x
まだまだ甘いです、
Commented by kawasaki_ninjya at 2009-01-14 18:44
アフミツさん>
今年もヨロシクおねがいしますーーー。
本当に・・・どれもこれもズボンがきつくて・・えぇ。
「ひょっとして、ズボンが縮んだ?」とか、悲しい妄想をしてみたりww
ダイエットに励むとします。はい。

あゆさん>
おおおお、なんとGAKUさん、太ってきたんですね?
っていうか、目指せ65kgって・・・あの身長で一体どんだけ痩せてるんだ・・と。

chimaさん>
軽量化大作戦!私も実行いたします。
こりゃ、国際あたりで、雪上EDをやりますか!スキー&スノボで!!

軍曹さん>
あちゃ!軍曹さんに言われると・・まだまだ大丈夫ってことでおk?

でも、マジやばいです。おなかが・・えぇ。
Commented at 2009-01-18 22:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kawasaki_ninjya at 2009-01-26 10:17
カギコメさーーーん>
了解でっす!
あ、でも、ちょっと待っててください。
日高が・・日高が・・実はまだ完成してなくて・・えぇ。
仕事が遅くてすんません・・でも、もうちょっと待っててくださいね。
Commented at 2009-01-26 20:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kawasaki_ninjya at 2009-01-27 09:03
NABEさん>
すんませんーーーーーー。
頑張って作るですよーーーー。
<< アルと思います。 いかなくてはなるまい。 >>