(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


アルと思います。
さて、冬シーズン突入したとたんに、一気にアクセス数が減った

中冷ブログです。こんにちわ。

こうやってみると、いかにこのブログが 「どMオフロード寄り」の内容と、

見てくれている人たちがいかに どM大好きなのかが解ります。

レースとか、練習とか、山遊びとか、そういう記事を書くと、

一気にアクセス数もアップ!!

しかーし、冬の間、くだらない記事を書いてると、一気にダウン・・・


でもねーーー、ネタがなかなかないんですよ。えぇ。

地味にこの不況で、ネットで遊んでいる場合でなかったりもしますしね。


で、本日のネタもたいした内容ではありません(爆)



みなさん 「ヤッターマン」 ってご存知でしょうか?

私が子供の頃、やっていたアニメなんですが、最近、また放送してるみたいです。

で、このアニメに出てくる 「ドロンジョ」 が、子供心にもセクスィーに感じて、

ドキドキしたものです。

e0022736_11483643.jpg


しかし・・どうやら、この ヤッターマン が アニメじゃなくて、実写で映画が作られるって

いうから驚きじゃないですか!!


・・・ってことは??

ドロンジョは一体どうなるの??

私個人的には、 パツキンのねーちゃんがやってくれると、気持ちも盛り上がろうものですが、
e0022736_1150283.jpg



ドロンジョ役にはなんと 「深キョン!」っていうじゃありませんか!!


・・・・・・深キョン・・無いでしょ?

無理でしょ?

あのお色気が出ないでしょ??

と思っておったわけです。はい。

先日、とうとう深キョンが扮するドロンジョの映像がアップされました!!

こんな感じ!!

e0022736_11514611.jpg


・・・・・・・・・おお・・・

e0022736_1152546.jpg


・・・・・・おおおお・・・・・・・

e0022736_11522514.jpg


・・・・おおおおおおおおおおお


e0022736_11524392.jpg



こ、これは・・・


アルと思います。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2009-01-15 11:53 | だらだら日記 | Comments(9)
Commented by nagase at 2009-01-15 15:18 x
みーつー。
Commented by umi at 2009-01-15 16:42 x
いい…


すごくいい…
Commented by まぁじぃ at 2009-01-15 18:38 x
僕は、「無い」と思います。
まず、深田恭子というホ○プロの看板アイドル?であるがために、ちゅ~と半端なお色気になってしまうでないかと。
すなわち、露出が限られてしまう。
けっこうキワドイのはNGでしょう。
おしりもまず期待できないと思われ・・・。

もっとも、ファミリーで鑑賞に堪え得るお色気にでないとダメなんでしょうけど。

おしりが無くても、そこまでやったのか!!って言われるほどのやる気が本人にあるなら、きっと映画も成功すると思いますが。
演技派と言うより、どこまで深田恭子を捨てられるか!って事です。

お色気を超える女優魂を発揮して欲しいもんです(笑。
Commented by kawasaki_ninjya at 2009-01-15 19:56
nagaseさん>
えーっと・・・みーつーとは?一体なんでしょうか?


umiちゃん>
あははは、umiちゃんなら、食いついてくると信じてましたww


まぁじぃさん>
ねー、後は、深キョンドロンジョがどこまでお色気を出してくれるのか・・が映画成功の鍵ですな。

でも・・・深キョンだからな・・・お色気は期待できなさそうですよね・・

Commented by noriko at 2009-01-15 19:57 x
深キョン、ナイスバディですよね~
自分が見てても目の保養になります。内容とか演技とかはわからんですけどね~
Commented by ridgerun at 2009-01-15 20:52
普通に考えればこの役は、性格的にもスタイル的にも杉本彩とかそのタイプの女優でしょうね。この人ならかなりきわどいシーンもOKだしw
でも深キョンのお腹周りのムッチリ感もこれまた捨てがたいような・・
Commented by nagase at 2009-01-15 21:38 x
me too
わしもそう思う です。

すでに、一番下の大画像を入手し、デスクトップの背景にしてます。
入浴シーンの動画もリークされてますぜ。

これは誰が適役かではなく、深キョンがこのコスチュームを着てくれたということに意義があるのです。
Commented by あゆ♪ at 2009-01-16 12:37 x
しかし深キョン本人がやる気だそうで、、、
衣装も細部にわたってまで注文つけたとか、、、



深キョン、昔は嫌いだったけど最近好きになりました。


>umiんちょ
熱があるやつは寝てなさーい!

親戚のオバチャンより。(笑)
Commented by kawasaki_ninjya at 2009-01-16 13:36
norikoさん>
いやいや、そういうnorikoさんだって、ナイスバディですよーーー。
おっと、これはセクハラ発言、すみません。
それにしても、ボクもこの深キョンでちょっと見直しました


ridgerunさん>
ボクも最初そう思ったんですが、
でも杉本アヤじゃ、あまりにぴったりすぎでしょ?
ここで、深キョンだっていうのが、またびっくりで話題性になるような
気がします。


nagaseさん>
おーー、そーーーですよね。そーですよね。
深キョンがこんなコスプレを・・ってことに意義があると思いますww


あゆさん>
そーなんですってね。
そりゃ。、お色気シーンも期待しちゃうゾ♪
お色気シーンの出来次第では、DVDかっちゃうぞ♪

umiんちゅは、発熱中ですか、そうですか。

<< さてさて、日曜は。 毎年恒例 >>