(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


動画です~
滝野のドロドロコースの動画です。
一番くどいところはビデオ取れなかったので・・・
最初の川渡りのところでし。
結構データが重いので、時間のあるときにでも
ゆっくり見てくだされ。

なかなかおもろいですよ


1.川渡り T美ちゃんアタック! <----ここをクリックしてくんろ。
e0022736_91948.jpg


2.T岡さん玉砕! <----ここをクリックしてくんろ。

e0022736_9194872.jpg


3.さらにT美ちゃん&T岡さんのタッグ! <----ここをクリックしてくんろ。

e0022736_920336.jpg



いずれもかなり重いデータなんで覚悟してね。
んが、しかしおもしろいよ~。

川渡りの難しさ満点です。

それにしても滝野・・また行きたい・・・。
これもまたいろいろコースがあるそうで・・。
みんなで開拓しましょ~
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2005-09-15 09:51 | オートバイ | Comments(6)
Commented by トラY at 2005-09-15 11:28 x
ninjyaさん やりました!動画ですね。
実験画像は今朝自宅で拝見。多少遅いですが、文句なし。
本ちゃんの滝野マドンナアタックも、すぐに観たいのですが、さすがに動画となると職場では、周りの眼があり、なかなか観られない。
昼休みよ早く来い!!
Commented by T美 at 2005-09-15 11:59 x
あー!ダメダメ!Yさん観てはダメです!!(TдT)
なんですか、あのヘタレ川渡りは(苦笑)。思いっきり腰がひけてます。しかも最後、コテってなってるし・・・。
でも、その瞬間に画面が乱れているところに、撮影者サマの愛を感じました(^-^;)
まだまだ修行が足りませんなあ・・・。
Commented by kawasaki_ninjya at 2005-09-15 12:34
えぇえぇ 男性には容赦なく、女性には甘い私でしてよ~おほほほ。
んでも、動画は結構面白いですな。
これからアタックのたびに動画撮ろうかな~。
しかも、ワシが撮っている限り、ワシの無様な姿は撮られない!
うひひひひひ。
Commented by トラY at 2005-09-15 12:53 x
マドンナT美ちゃんへ!
コメント読む前に、観てしまいました!「マドンナの冷や水」。
2回も黄色い声が、密林にこだましてますねえ。ナイスナデシコ魂です。
いやはや、動画って臨場感が違いますね。
T美ちゃんを見つめる周りの温かい?声援がよくわかります。
動画観てたらとても綺麗なロケーションで、アタックしてみたくなりました。私は、川渡り程度しかしたことがないので、今度よろしくお願いします。
「魔の激坂」は心してアタックしてください。決して楽しくはないですが、成功者の仲間入りを期待してます。
しかし、こんなに優しいT岡さんに回し蹴りとは!

ninjya=泥車男さんへ、今度、カメラ持ちますので、泥車男さんの泥アタックシーンを中心に、滝野アタックのドキュメントを撮影をしましょう。
タイトルは「中年の泥水~」 主演・監督・脚本:ninjyaさん 友情出演:T美ちゃん・ハスクSさん serow男さん エキストラ:トラY。
Commented by kawasaki_ninjya at 2005-09-15 13:02
あははは。
中年の泥水 ~永遠に筋肉痛~ とタイトル変更しましょうかね?
滝野はもう一度は行きたいです。
ロケーションは最高ですよ~。
倒木に頭をヒットしなければ、そんなに危ないところは無いはず。
もちろん、ヒットさせれば、それはもう、夢見ごごちを体験できます。
ついでに、「ああ、空はこんなに青かったんだ・・」と実感できます。
是非に!!
Commented by T美 at 2005-09-15 17:10 x
もう観た後でしたか(涙)
やっぱり、「キエーーー!」って声入ってたのですね;;職場のパソは音声出ないのでわからなかったんですが・・・。
大絶叫して妙にすっきりしたことだけは記憶にあったので、まさかとは思っていました(>-<;)。
よいのです。川で転ぼうと、ヌタに突進しようと、ナイス中年サマ達が助けてくれるので(鬼)。
しかしそんな面倒を厭わず、毎回ワタクシなんかを連れてって下さろうというその心意気に脱帽&感謝です。
<< なんだかなあ・・・ 実験です >>