(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


プスンプスン。
本日は、なんとも北海道らしからぬ天気ですなあ。

昨日なんか、雨降ってたし。

で、今日は快晴の中、ご出勤。

いつもどおりの道をいつも通りに快走・・・・・

いつもの渋滞ポイント。

ようやく前が空いたから、「さあ、いくぞーーー」とアクセルを踏み込む。

・・ぷ、プスンプスン・・ボボボボボ・・・・ポ

おいおいおいーーー!

なにやらエンジンがゼッ不調にふけない・・てか、1500回転くらいまでしか上がらん・・

e0022736_1326468.jpg


で、猛烈に後ろの車からパッシング&プレッシャー!!

す。すんません、すんません、車が不調で・・直ぐにどけますーーーとばかりに

左にウインカーを出し、よけようとした途端

「ぽぽぽ・・・ブオオオオオオオーーーーーン」

何事も無くふけ始めたではないか!!

後ろの車はえらい迷惑しただろう・・なんせ、抜こうとしたとたん、ブオオオオーって

急加速で走りだすんだから。

まるで DQNな運転のワシ。

いやいやいや、ワシのせいじゃないっす・。。この車が・・車がぁぁぁあああああ。


もうね・・これ、マジで車いよいよダメかと。

本気で車購入を考えねばならん。


で、先日、実は、何を思ったか ヤフオクにて車を入札!!

その車とは・・これまた何を思ったのか こいつを。

e0022736_13281961.jpg


もうね、ヤフオクってだめだね。

終了間際になって、金額がどんどん上がっていく。

で、自分的に予算はこの辺って思っていたのに。、気がつくと、ムキになって、

後一万なら・・あと一万なら・・とどんどん入札金額が上がってしまって・・

e0022736_13293133.jpg


もう、キチガイのSATAです。はい。

で、結局、自分では払いきれない金額まで跳ね上がって、我に返りました。

「はっ!この金額で、落札しちゃったら、はらえねーーーじゃん!」って。

しばらく、ワシが最高金額を提示していたのですが、

ラスト数分でそれを上回る金額で誰かが入札。

無事落札できず!という結果に。

はぁぁぁあーーー、よかったーーーー。もち万が一落札しちゃったらどーしよーーーって

かなりドキドキしちゃいました。

いかんね、ワシのように直ぐにムキになっちゃう奴がオークションなんぞに手をだしちゃ。

これからしばらくはヤフオクなんか見ないようにします。


・・・・と、いいつつ・・おおおお、こいつはとっても程度のいい カブだぜ!!

「ポチ」っとな。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2009-01-30 13:32 | だらだら日記 | Comments(14)
Commented by nagase at 2009-01-30 17:11 x
自分の命を預けるものを、相手も物も見ずに売買するのはちょっと抵抗がありますね。

廃エースとか刑トラなら、周りに聞けばいくらでも出てくるんですけどね。
Commented by スケテツ at 2009-01-30 18:36 x
業者オークションに参加してくれる知り合いはいませんか?
そうやって買うのが今は一番安い買い方ですよん、(^_^)
Commented by エゾもっこす at 2009-01-30 19:05 x
エルグランド・・・走る応接室に泥だらけのGASGASをドーン!と
積むつもりだったんですか?シート外して。  
漢だ・・・。
エンデューロ会場に場違いな車にポチッできる忍者さんがウラヤマシ。
誰か灰エースくださいっっっっ!
20万キロのステップワゴン乗りより。
Commented by あゆ♪ at 2009-01-30 22:28 x
我が家も昨年、ハイエースに買い替え、、、、
だってNOAだとバイクが2台積めないんですもの。(涙)
もうね、我が家の家計は火の車ですわ。

そして私はパートで働いています。
夏のレース代と遠征費を稼がねば、、、

ん~、なんていい嫁。←誰も言ってくれないから自分で言う。

Commented by スケテツ at 2009-01-30 22:33 x
車は20万キロから、男は40歳からです。

>20万キロのステップワゴン乗りより。
Commented by れっどしふと at 2009-01-31 08:33 x
エルグランドなんか買ったら維持費の下敷きなりませんか?

ガソリン代、税金、タイヤ等々後々大変なキガス
Commented by コタロ at 2009-01-31 10:41 x
あゆさんのような優しい嫁が欲しいですw←棒読み
Commented by あゆ♪ at 2009-01-31 11:39 x
>スケテツさま

ではGAKUは今年から旬だということですね。

しかし、、、期待していいのやら、、、(苦笑)
馬車馬のように働かせます、はい。←やっぱり鬼嫁。


>コタロさん
なんで棒読みなんじゃーっ!!!

実はレース代と遠征費って自分用だったりして。(笑)←やっぱり鬼嫁。
Commented by スケテツ at 2009-01-31 19:09 x
全ては貴女次第です。

>ではGAKUは今年から旬だということですね。
Commented by あゆ♪ at 2009-01-31 21:13 x
>スケテツさま

肝に銘じておきます。(汗)
Commented by kawasaki_ninjya at 2009-02-02 09:16
nagaseさん>
肺えーすは金額が高すぎて・・買えそうな奴は、今度は程度が悪すぎて・・・と。
諦めてタウンエースノアクラスを狙おうかと思っております。


スケテツさん>
ともしーにも「業者オークション」を薦められました。
こんど、トモシーにお願いして、連れてってもらいますです。
ただ・・中古車はばくちだ!といっておりましたから、、
私・・賭博運はまったく無いので・・・とっても不安です。


エゾもっこすさん>
そうそうww
トチ狂って、エルグランドに乗せてやろうかとww
でも、噂によると、エルグは天井が低いとか・・ううう・・
オイラの愛車ももうそろそろ20万キロになりそうでございます。
Commented by kawasaki_ninjya at 2009-02-02 09:16
あゆさん>
いいっすよねーーー、ハイエース。
オイラも欲しい・・けど、200まん以上しますし・・・買えませんし・・
あゆさんは、本当に 女将の鏡です!!


スケテツさん>
車も、男も、プスンプスンいいながら、生き延びておりますww


れっどさん>
いや、それが、ヤフオクって魔物ですよ。
前後の見境なくポチっとしてしまって・・


コタロさん>
棒読みってwwwww


スケテツさん>
あゆさんは、すっごいですよ。
俗に言う「あげまん」な方です。
今度是非じっくり語り合ってくださいww


あゆさん>
ね?あゆさーん。!!
Commented by あゆ♪ at 2009-02-03 20:27 x
違いますよ~、あげまんじゃありませんってば。ごげぱんです。(笑)
Commented by kawasaki_ninjya at 2009-02-05 09:30
あゆさん>
こげぱんってwwwww

どっちかというと、ツンデレ系の「プリシラ」だったりwww
<< 破壊力。 自分的まとめ >>