(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


キターーーーー!
来たね!来ましたね!

今年も木古内STDE開催決定!!

しかもしかも!!

前回大不評?だった例の交差点ポイントも無くなり、

さらにさらに!

なんと、新ルートと月山なるなにやら怪しげなルートが使えるようになって、

ハードでサバイバルな木古内 になりそうだとか♪

詳しくはここで! 木古内ブログ ←クリックして確認しる!

この二年間、木古内には挑戦し続けております。

なんていうか、他のエンデューロレースにはない、独特の雰囲気が

毎年ライダーをひきつけてやまないんですよね・・
e0022736_14485428.jpg


レースも楽しいし、ワクワクするし、ゲーゲー吐きそうになるし、心折れそうになるし

ずぶぬれになるし、泥んこにもなれるし♪

e0022736_1449529.jpg


黒土の登りなんてもう、雨でも降った日にゃあ、そらもう涎物のどMポイントですよ。
e0022736_14503875.jpg


途中なんど、「もーだめだーー、もーやめよう」と泣き言を言ったことか・・

e0022736_1451917.jpg


でも。。。でもね。

そんなマジで苦しいからこそ、二日間を走りきった時の感動はとてつもない・・・

大の中年男性が「マジ泣き」しそうになるんですから。えぇ

思わず、「やった!俺はやったんだ!やったぞーーーーーーー!」と

ガッツポーズを取ってしまいますよ。えぇ。

まだ、木古内に挑戦するのをためらっているそこのアナタ!!

是非一緒に挑戦しましょう。

木古内を走りきった後にはとてつもない感動がありますよ。

ただし・・その感動をたっぷり味わう為には、途中で決して諦めない事。

そして、途中で決して「俺はもうこんなもんでいいや・・」と思って手を抜かないこと。

全身全霊を持って走りきれば、本当に、涙が出るくらい感動します。

さあ・・・普段、感動など覚えない、日々安穏とした生活をただただ送っている

そこのアナタ!。

一度くらい、「本気の自分」で「本当の涙」を流しましょう!!
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2009-02-06 14:57 | オートバイ | Comments(10)
Commented by コタロ at 2009-02-06 18:47 x
今年こそぜってー完走するッス。
もうね。がんばる。ボクがんばる。
Commented by あゆ♪ at 2009-02-06 20:18 x
今年は参戦するとい申しております。

楽しみですね!
Commented by いね at 2009-02-06 21:21 x
出たいなぁ~
うーーーん……
Commented by T at 2009-02-07 19:20 x
ご無沙汰してます。出ますよ。


 強制Fですが。orz

 いや、別に何クラスでも良いんですが、今年のFも周回数少ないのかな、とか、Fで完走したら次はC/Dクラスにエントリーできるのかな、とか、なんかわかんないことだらけで。。。
Commented by まぁじぃ at 2009-02-07 21:55 x
木古内かぁ~~!。いいなぁ~!。
どうせ走るならフルコース走りたいので、今回は見送ってもう少しこっちで修行します!(笑。

Commented by chima at 2009-02-09 09:10 x
今年の木古内、すごくドMになるそうですね♪
楽しみ、楽しみ。
今年は、カシラも参戦すると張り切ってますし私もワクワクです。
Commented by kawasaki_ninjya at 2009-02-09 13:08
コタロさん>
そうそう!今年こそマシントラブル無く走りきりましょう。
特に前日の慌てての整備はやめましょうww


あゆさん>
おお、とうとうGAKUさんも参戦ですか!きっとエキスパート優勝してくれますね!わかります

いねさん>
でましょう!んで、一緒に黒土のヌタ場を押し捲りましょう!
Commented by kawasaki_ninjya at 2009-02-09 13:10
Tさん>
どもっす!ご無沙汰しておりましたーーー。
その後お変わりなく?ってか、強制Fじゃないっすよ。
C/Dクラスでエントリーしてくださいまし。
Fクラスじゃ、感動はチョイ少な目になってまいますぜ。


まぁじぃさん>
何をおっしゃってるのでしょうか。
フルコースたっぷり味わいましょう。
きっと、何かが大きく変わります。本当に替わりますよ。えぇ。

chimaさん>
そうそう♪今年はすげーどM場がふえるそうな♪
カシラ参戦っすか!よっしゃーーー!んじゃ、張り切って撮影部隊に!!って違うかww
Commented by T at 2009-02-09 15:27 x
 去年の参加のためのしわ寄せの解消(仕事)と、その後突如抱え込んだ別件(道楽)で忙しくて。。。去年の映像、まだ取り込んでそのままほったらかしです。orz

>強制Fじゃないっすよ。

 え?最初にポイント見に行ったら

 *評価点24~7ポイントはC/D/Eクラス
 *評価点6ポイント以下はFクラスに参加できます

 って書いてあって、クラス枠も「緑のままで」Fだったので、てっきり6ポイント以下のヘタレは強制Fかと思ってちょっと凹んでたんですが。

 って、今見たらC/D/Eクラス枠になってますね。

>Fクラスじゃ、感動はチョイ少な目になってまいますぜ。

 つか、強制Fだと今年はFで完走して、来年C/Dで、と二年計画?とか思っちゃってたのでした。普通にC/Dクラスでエントリーしますです。
Commented by kawasaki_ninjya at 2009-02-12 10:27
Tさん>
そうそう♪
木古内の醍醐味は、やはりC/Dクラスかと思います。
初日1周、二日目2周程度じゃ、あの苦しみは味わえないっすからww
<< 頭さ来るで!!プンスカ 飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで・・ >>