(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


アタック!~張碓激坂~
前にセロー乗りのSさんとアタックした張碓激坂の
画像です。

トップバッター セロー乗りSさん
おっすでにスタンディングですねえ
e0022736_9442794.jpg


前傾でまくれるのを防止しております。
e0022736_9445237.jpg


余裕のクリアーですね。
e0022736_94597.jpg


セカンドバッター ワシ
気ばかり焦ってリアが空回り・・・
e0022736_945235.jpg


シッティングのままですね・・(固まっていたとも言う)
e0022736_9453480.jpg


大きく蛇行しておりますな・・・なんとかクリア
e0022736_9454478.jpg


番外辺 滝野ガレ坂のぼり 
SL乗りのIさん
Iさんの余裕のポジション
e0022736_946011.jpg


Iさんもまたシッティングですな
e0022736_9461869.jpg


ここからガレた坂を蛇行しながら登っていきました。
e0022736_9462982.jpg

上から「ひ、左は駄目だあ~!!!」とIさんの怒号・・
自ら、玉砕して後続の我らにライン取りの指南をしてくれるあたり、
男っぷりが現れております。

このSL乗りのIさん。
年齢はワシよりかなり 少し上なのだが、とにかく
T岡さんとあわせて特攻隊長として、やばいところをガンガン行っちゃいます。
そのパワーと技術に惚れ惚れしてしまいます。
ワシもこういう風に歳をとりたいものだと。。。
顔は 怖いが  渋いが心はとおっても優しいIさんでした。
みなさま、また行きましょう!
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2005-09-16 10:00 | オートバイ
<< すんごいの・・ うーん・・・ >>