(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


超体たらく・・
最近、とみに体の調子がヨロシクありません。

なんか、意味不明の熱が出てみたり、風邪か?と思ったり。

しかし、風邪の症状も出ないんで、油断しておったら、今度は激しい耳鳴りとめまい。

なんか、海抜100m程度のところで、高山病にでもかかったような・・

だもんで、最近、すっかりやる気をなくしております。

「ああ・・オイラ、このままオフロード界から姿を消そうか・・」とか

「もう山なんかいかなくていいかなあ・・」とか。

なんかすべてに対してやる気を無くしておる訳です。


ところで・・

昔みたアニメで、 「ガンバの冒険」っていうのがありましたな。


e0022736_2042449.jpg


でもオイラ、ガンバよりも、「ノロイ」の方が好きだったり。

でもガンバは熱くなって見ていたな~。子供の頃。

「オイラもいつかは冒険するんだ!」なんて、ハナを垂らしながらおもっていたっけなあ・・

40の壁・・あると思います。

なんか、体力と体調が根こそぎ変化してきてるような。

そんな中で「バイクに乗りたい」と思い続けるのは、本当に大変なエネルギーが必要なのかもしれません。


ああ・・イッタイドウシチマッタ?俺。

がんばれよ。俺。

ガンアレ!超ガンガレ!俺・・

e0022736_20454880.jpg



うーん・・こんなときは、、、バイクの整備でもしようっと。

バイクを弄ってれば少しは気持ちの変化が現れるだろう・・多分。

これで現れなかったら、、、しばらくバイクから離れるのもいいかもしれん。

春になるまで、じっくり弄ろう。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2009-02-24 20:48 | だらだら日記 | Comments(8)
Commented at 2009-02-24 21:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゴーシュ at 2009-02-24 21:53 x
がんがれ!

っていう僕もガンがれ。

まぁこの世代特有のなんていうかなんかがあるんですな。

ちょっと  ふぅ  みたいな。 

今、僕もバイクバラバラだし・・・治るのかな・・・でも早くのりたいすね。
今、色んなイメージしてるんすけど、どう考えても2ストにしかいかない感じですね。
今度また乗させてもらっていいすか?250のトルク感とパワー感を味わってなんか考えたいです。次期マスィーンを。
Commented by ぽんた at 2009-02-24 22:34 x
がんがれー!
Commented by アフミツ at 2009-02-25 09:26 x
何をおっしゃいます、会長。
ドMな会長が、バイクから暫らく離れる・・
でも、春までですか、もうすぐやんけ!(ツッコミ

そうそう、40の壁はありますよ、確かに。
でも、そこを突き抜けると、どっぷりと。
40代には40代の、50代には50代のlバイクの楽しみ方って有ると思います。
過激なレースから、少しのんびりツーリングもいいんじゃないですか。
お山で、コーヒーなんかを沸かして、まったりしたりして。
Commented by kawasaki_ninjya at 2009-02-25 13:12
鍵コメさん>
多分、精神的なものだと思われます。
しばらく、なんにもせずにだらりとしようと思います。って!仕事しなくちゃww


ゴーシュさん>
そういう世代・・年齢・・なんすかね・・。
去年、山で偶然お会いしたゴーシュさんの姿をみて、
「この人は、一人でも淡々と走ってるなあ・・」と改めて感心したり・・

今年はまた初心に戻って、一緒に山探検に行きましょうねえ
どーぞどーぞ、乗り倒してやってみてくださいな!
250の方が絶対楽ですって!!

ぽんたさん>
はいぃぃーーーーー!ガンガリますです。

アフミツさん>
ひひひ、そうなんです。春まであと。。。2ケ月程度・・
てか、そのぐらいの期間、メンテに十分にかかりますなww

そろそろ過激なレースからは引退しようかとおもったりww
山でどM魂を発揮してるほうがたのしかったりして・・・えぇ・・
Commented by あたび at 2009-02-25 19:45 x
カラダは四十なのに頭が三十なのが原因かと・・・・
その壁を越えると何事も無い毎日に戻ります!私のように!!
Commented by れっどしふと at 2009-02-26 23:27 x
そんな時はオン車でツーリングでも行くと良いかもですね。
って、まだ乗れないっすね。w
自分はとりあえず春にオンは乗り換え予定。殆ど乗らんと思うけど。w
そういや、忍者さんの900ってまだ売ってるんすか?
Commented by kawasaki_ninjya at 2009-02-27 14:52
あたびさん>
そのギャップなんですかね・・でも間違ってますよ。
自分、体は50代、で頭は10代のくそがキですからwww


れっどしふとさん>
この春はスクーターでぷるるんとツーリングでもしようかと。
そんなのもたまにはいいかな・・・と。

あ、まだ900売り中ですよ。
いい価格で買ってくれる人募集中!!
<< 永遠の美女の秘密 これって新手のテロじゃね? >>