(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


なんか熱くなりすぎじゃ??
さて。

今年もあの大爆笑の祭典

「ヒルクライム イン コバワールド」 がやってきますな。

なんせ、この時期、グザグザ雪の上をしかも、スキー場をバイクで激走!!っていうおばかな

大会ですもん!

もうね、これ、サイコーですよ。サイコー。

これは絶対見るべきです。

見てると抱腹絶倒するくらい笑えます。

特に、夜ということもあり、バイクには、様々な電飾が施されwwww

今回特に、走りも本気モードな人は、なんとバドルタイヤを装備。

っていうか、そこまでする??っていうくらい皆さん熱くなっておりますww

今回特に期待してるのは、やっぱり、スケテツさんとスケヤスさんの黄金コンビ。

e0022736_9481548.jpg


このお二人のぶっとんだ電飾センス&本気走りは
e0022736_9541474.jpg


絶対見ておくべきですwww
e0022736_9543259.jpg


いかに楽しい&盛り上がるかは、下の動画を参照してくださいまし。

さて、今年はイッタイどんなパフォーマンスが繰り広げられますか・・・・










































[PR]
by kawasaki_ninjya | 2009-03-03 10:09 | オートバイ | Comments(7)
Commented by スケヤス at 2009-03-04 13:51 x
はい、ご期待にお答えできるように
日夜電飾作りにいそしんでおります
作業は前日深夜まで続くと思われます(笑)
Commented by nagase at 2009-03-04 13:53 x
みんな熱すぎて雪が融けそうな勢いですな。
私も対抗して色々考えたけど、二番煎じはいやなのでノーマルで行きまよ。
Commented by スケテツ at 2009-03-04 18:44 x
昨年比400%増(当社比)のきらびやかさで参戦予定です。
土曜の夜はアナタをファンタジアにお連れします。

ライバルはいつだって昨日の自分です、v(^o^)

>二番煎じはいやなので、
Commented by kawasaki_ninjya at 2009-03-04 19:59
スケヤスさん>
あははは、やっぱり今回も電飾でバッチリキメてくるんですね
すっごい期待しております。
見るものを圧倒する電飾をお願いいたします!!

nagaseさん>
本当に、あっついですよね。いろんな意味でwww
師匠には、去年の雪辱を是非晴らしていただきたい!!
WR号の雄姿をきたいしております


スケテツさん>
よ、400%増!!うおおおおおお、こりゃ期待できます!!
去年だって、かなりインパクトがあったのに・・こりゃ・・こりゃ・・
まるで「トラック野郎」ばりの電飾を期待しておりますぜえええええー。
んで、その上で、是非バドルタイヤ全開でブッチギリのトップを
期待しておりますです!!
Commented by スケテツ at 2009-03-04 21:06 x
ご期待にそえると存じます。
Commented by アヘマ at 2009-03-05 03:06 x
ninjya様 日高でとっていただいたアヘマです
その節はありがとうございました
去年のコバ動画も沢山見てました お祭りですね!
絡みとやけどに注意のようですが
見ている方にもいいコンディションだといいですね!
探してきたドイツのお祭り動画にも電飾はないですよ!!
日本のほうが盛り上がってますね!!!
Commented by kawasaki_ninjya at 2009-03-06 20:10
スケテツさん>
まじっすか!こりゃ、ますます楽しみです♪


アヘマさん>
あああ、その説はどーもーーーーーーー。でございます。
あれから、必死に日高のDVDも作って折るのですが・・
いまだ完成せずに・・・嗚呼・・・まったく仕事がのろい私。
このコバワールドのお祭りは電飾も音楽のイケイケで見てると
めっさ面白いっすよ
今年もまたまた大興奮の映像をとるです!!!
<< さて、明日はいよいよ!! 永遠の美女の秘密 >>