人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


さて、明日はいよいよ!!
札幌 コバワードドスキー場で 超どMの祭典。

「ヒルクライム」大会がありますな。

去年観にいって、本当にめっさ楽しかった&自分にゃ出れねえって思いました。ww

だって、走ってるより「押し」てるほうが長いんだもんww

もう、みんな、すっかりグロッキー気味なんですよ
さて、明日はいよいよ!!_e0022736_20243562.jpg


でも、みんながグロッキーになればなるほど、観戦者は大盛り上がりww

もうね、みんな「人の不幸は蜜の味」状態ww

この戦いにかける選手ライダーの皆様の熱意は本当にゲレンデの雪もあっというまに

ザラメ地獄に変えてしまうって訳でww

また今年も壮絶なザラメ地獄に 押し地獄が 観戦できるって訳ですよ。えぇ。

でも、今年は一部「パドルタイヤ」なんかを装備しての本気な走りを・・・って。

まあ、それよりも 「電飾天使」を見るほうがとっても楽しいんですけどね。えぇ。


さて、明日はいよいよ!!_e0022736_2025136.jpg


それにしても去年はモトクロスの選手は速かったなあ・・本当に雪の上?ってくらい

速かった。

なんだろう・・・?スタートの仕方が全然ちがうのよね。

あれは、何度も何度もスタートダッシュの練習をしてきた人にしか出来ない芸当だよね。うん。


そんなわけで、お暇な人も、暇じゃない人も無理やり暇を作って

是非是非観戦に行きましょうww。

とっても楽しいどM大会がみれますぜwww

さて、明日はいよいよ!!_e0022736_20251626.jpg

by kawasaki_ninjya | 2009-03-06 20:25 | オートバイ
<< スノーヒルクライム2009!  なんか熱くなりすぎじゃ?? >>