(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


スノーヒルクライム2009! 
さてさて、今年も オバカな祭典  スノーヒルクライム in コバワールドに

行ってきました。

もちろん、参戦で・・・っていうのはウソで、観戦でww

何故に参加しないのかって??いやだって、それは・・うん・・・いや、出たいけど、、マシンが

うん・・ネタもないし・・うん・・

ともあれ、今年もとっても大馬鹿者たちがいましたいました!!





もともと、スキー場をバイクで山のてっぺんを目指して駆け上がろう!ってレース。

まったく誰が一番オバカなのかを競ってるようなレースです。(いい意味で)

しかーし!

去年のザラメ、押し押し地獄を想定していたんですが・・

今年はなんと、とっても寒い。ほんと、前日に雨なんか降るくらい暖かかったのに、

レース当日は、いきなりの寒気団乱入。

なんで・・コースコンディションは なかなか上々なようです。

なんせ、去年キングクラスで玉砕っぽかったコタロさん& XR650

今年はまったく人が違ったような走り&登りっぷり!!

e0022736_18331746.jpg


コタロさんらしからぬ(失礼)なんと、頂上まで突破してしまった!!


そして、スーパーカブで参戦のれっどさんもテールをドツかれて粉砕しながらの激走!!
e0022736_20265974.jpg


しかし、今回はコースコンディションは良いとはいえ・・やはり周回が進むと、スタート地点は

ぐちゃぐちゃに・・

MXクラスでは転倒や、接触が続発!!

e0022736_20295523.jpg


スピードがスピードだけに、ド迫力な接触ですなあ!!

今回、雪上の鬼!のさと兄ぃも参戦!

またキチガイのような走りを見せてくれるか??
e0022736_20312648.jpg


さと兄ぃも、沼田さんについでなかなかの成績です!!

さてさて、今回期待の人は!sasakiさん!

なんと、sasakiさん去年の「125CC最強理論」が見事打ち砕かれ、その雪辱を晴らすべく

今年はわざわざYZ450を購入!

しかも、さらにさらに、パドルタイヤも装備しての完全武装での参戦!

そしていよいよ、時間と金をかけた執念の男スタート!!


e0022736_20321759.jpg


うおおおおお!速えええええええ!!wwwww

バッカジャネーノ?っていうくらい速い!

見事クラス一位を獲得!

e0022736_20353164.jpg


この馬鹿っぱやなコーナリング!!

e0022736_20361973.jpg


もはや雪の上とは思えん!すげえ!すげえよ!sasakiさん!


お、今度はnagase師匠ですな!!師匠ガンバレーーー!!

e0022736_20334466.jpg


師匠!去年とは違ったいい走りをしております。やるなあ!さすが師匠!!


さて、皆様お待たせいたしました。

今大会、最高に輝いていたこの最強兄弟!

転倒よりも、マシントラブルよりも 「感電にキヲツケロ!」なスケテツさん、スケヤスさんペア!

なんとスケヤスさんのヘルメットには、可愛い耳と、電飾文字がwwwww

e0022736_20382731.jpg


そして、走りも!おおお、二人ともパドルタイヤを装備してるんで、走りも本気です!

e0022736_20392939.jpg

e0022736_2039405.jpg


トラック野郎も顔負けの電飾は、ゲレンデに浮かんだ 電気クラゲのようです!

いや、ゲレンデに現れた未確認飛行物体!

とにかく、腹筋が崩壊するほど笑わせてもらいました!!!

素晴らしい!。このお二人の電飾センスは本気で素晴らしい!!

さて、いよいよ。

今年のキング オブ ヒルを決める最後のレースがやってきました。

各クラスの優勝者が一斉に並びスタート!

去年のキングオブヒルの IA モトクロスライダー 沼田さんが順当に勝ち上がってます。

さて、この最強のキングに果たして sasakiさん勝てるか!!コタロさん勝てるか??

いよいよレーススタート!!

おお、沼田さん速い!!すげえ勢いで登ってくる!!

e0022736_20434682.jpg


しかしsasakiさんも3番手でぴったりつけてる!

e0022736_20441674.jpg


うおおお!いける!いけるよsasakiさん!

いっけーーーーー!と応戦したその瞬間!!2位のライダーがバランスを崩して蛇行!!

と、そこへ、sasakiさんがああああああ!!!

うわあああああ!!衝突!まさかの衝突!!!

e0022736_20452599.jpg


sasakiさん転倒!!

と、その後ろからコタロさんも来て転倒!!

e0022736_204602.jpg


この瞬間、見事にsasakiさんの野望が散ってしまったのでした・・・・

レース後・・sasakiさん・・本当に悔しそう!!

クヤシーーーーーーー!と大絶叫!!

e0022736_20465396.jpg



コタロさんも密かに・・「違う・・沼田さんは・・場数が違う・・」とうなだれながら・・・・・

e0022736_20473976.jpg


見事にコタロさんの野望も砕け散ったのでありましたwwwwww

さて、去年に続いて、今年のキング オブ ヒル はやっぱり 沼田選手でした!!

この最強のキングを来年、打ち破るライダーが現れるのか!!

来年もまた楽しみになってきました!!!!!


来年は!オイラも!オイラも!!・・・・考えますwwww




PS

このレースの動画は現在編集中?ですが、時間かかりそうなので、そのままアップしようかと・・

要望あります??無ければ、このまま、放置でwwwww

在れば、早速アップしますwww
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2009-03-09 18:32 | オートバイ
<< バイク祭りに行ってきた。 さて、明日はいよいよ!! >>