(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


バイク祭りに行ってきた。
さて、日曜は、アクセス札幌で行われていた 「バイク祭り」に行ってきました。

いやー、毎年、このバイク祭りでは用品とか、ウエアーとか激安商品があるんで、

それ目当てに。

で、会場に入って・・「あらら・・・なんか、去年よりも、もっと少なくなってる・・」

不況の影響でバイク業界もとっても厳しいのね・・・・

展示スペースとか、出展とか、とっても少なくて寂しい感じ。

でもその中でも、BMWとか、ドカティーとか、トライアンフとか、ハーレーとかは

元気ですなあ。

で、どこのショップか忘れたけど、またまた激しいおねーさんが。。。うひひひひ。

今回は残念ながら、写真がないんざます。はい。

で、モトバレーゼさんのブースにお邪魔して・・と。

あらららら?なんか一気に店員さんが増えてません?

超やり手という噂の S子さん
e0022736_13214639.jpg


なにやら、初日はこのS子さんがバッカバカ商品を売りまくったとか・・恐ろしい。

で、モタードのKさんもちゃっかり店員してるしwww
e0022736_13224119.jpg


そして、なにやら、すげー、派手なウエアーを着てウロウロしてる人が・・??

あ、なんと、マドンナじゃん!

e0022736_13231964.jpg


このハスクバーナのウエア、レプリカだそうで・・やたらにかっこいいです。
e0022736_1323461.jpg


モンスターエナジーのマークなんかも入って、めっさカコイイ・・

ふと見ると、なにやら、フレッシュなギャルが!

e0022736_13244729.jpg


あらら、めんこいねえ・・君、いくつなの? なーんて、オヤジ魂全開で離しかけて見ると・・

なんと、モトバレーゼ社長の愛娘さんとは!!うぎゃあああああ!にてねえええええええ!

めっさ可愛い!!全然シャチョウに似てねえ!!

で、フレッシュなボーイもいたんだけど・・彼は「写真アレルギーなんすよ!」といって

写真撮らせてもらえませんでした。 彼もなんと社長の愛息子!

いやー、君もよかったねえ。イケメンで。シャチョウに似なくて(ry げふんげふん

なんと、常連さんやら、家族やらでブースを切り盛りして大忙しの中、肝心のシャチョウは・・・??

e0022736_1328565.jpg


両手に、クレープもってとっても幸せそうだったりwwww

どんだけ甘党なんだとwwwww。

みんな総出で頑張ってるんだなあ・・こりゃ、何か貢献しないと、悪いってんで、

ワシにしては、大奮発の グローブと、MX靴下を購入。

ま、まあ、グローブは半額、靴下は1足千円の大特価品なんだけどね。えぇ。

あんまり売り上げには貢献してないわけですが。えぇ。

不景気とはいえ、お客さんも結構きてたなーーー。

やっぱり、バイク好きには、不景気なんか関係ない!のね。

今年も、たっぷり、バイク遊びに夢中になりましょうね。皆さん。

春はすぐそこまで来てる。うん。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2009-03-16 13:32 | オートバイ | Comments(9)
Commented by ランボル子 at 2009-03-16 15:11 x
私も売上に貢献したかったけどいかんせん金欠病で行けませんでしたましてや日曜日は夜勤明けでエネルギーダウンしてました↓来年は行こーと思ってます!
Commented by あゆ♪ at 2009-03-16 20:10 x
お疲れ様でした!
あれから最後までおりまして、撤収のお手伝いをして帰りました!
なんか楽しかったなぁ~。(笑)
Commented by コタロ at 2009-03-16 20:37 x
車で10分ぐらいのところで思いっきり仕事してましたorz
Commented by nagase at 2009-03-17 08:35 x
結局君は女の子の写真しか撮ってないじゃん。
男が写ってるとブレブレだしw
Commented by chima at 2009-03-17 09:06 x
私も行ってきましたよ。た~っくさんのお宝ゲットして大満足して帰って参りました。。。
が・・・散財しすぎたのでカシラに稼いでいただきます(笑)
Commented by kawasaki_ninjya at 2009-03-17 11:09
ランボル子さん>
私も大して貢献なんか出来てませんが・・えぇ。
なにせ貧乏ですし・・えぇ。
せいぜい靴下を買うのが一杯一杯で・・・

あゆさん>
撤収!すんません、用事を済ませてから行ってみたんですが・・
もうすでに撤収終了していたようで・・お役に立てずすんません・・

コタロさん>
あらら・・仕事の虫でしたか・・めっさ、どぎついおねーちゃんとかいたのにwww


nagaseさん>
あははは!本当だーーーーー!!
自分でも気が付かなかったです。はい。やっぱり・・オイラは・・ひっひっひ。

chimaさん>
もうめっさ、買い物してましたねーーー。
しかも、chima姉さん、髪黒くしたでしょ?似合ってたけど、ちょっと
怖かったwwwww
カシラとの2ショットはそらもう、カタギの人ではなかったですww
Commented at 2009-03-17 11:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by エゾもっこす at 2009-03-18 09:06 x
うおお!マドンナさんの腰のクビレすげー!←クビレフェチ。ハアハア
鍛えてるんでしょうね。

まだ山には雪がどっさり残るこの時期に、←スキーに行ってた
モーターサイクルショーだなんて北海道のライダーは気が早い!
これで気分はバイクモードでしょうか。
今シーズンも楽しく乗りましょう。
Commented by kawasaki_ninjya at 2009-03-19 10:17
エゾもっこすさん>
おは、もっこすさん、くびれフェチだったんですねww

マドンナは鍛えてますよーーー。
足と腕の筋肉はそらもう半端ないっすよ。えぇ。
もう、女性の筋肉とは違いますって感じでww
正直、筋肉で負けました。はい。漢っぷりも相当なもんです。はい・
<< ドロイド キターーー!! スノーヒルクライム2009!  >>